« 成瀬くんがリバースに登場(*´∀`*) | Main | 「僕やり」情報解禁になりました!! »

May 28, 2017

ラストコップ応援上映に行ってきました

本日、新宿ピカデリーでのラストコップ応援上映に行ってまいりました!!ほんとは行くつもりはまったくなかったんですけど、チケット発売日の早朝にサイトをのぞいたらポツーンと空いてる席があったので、ムビチケの使い道を考えていたときでもあり、ついついポチッとしてしまいました(^-^;どうせ見るなら満員の劇場で楽しく観たいですもんね。

上映前に応援練習があるのですが、なんとちょっと早めに来ちゃったというマギーさんと伊藤沙莉ちゃんが登場して、「京極さ〜ん」と叫ぶのを沙莉ちゃんが実演してくれたり、マギーさんがいろいろツッコミして、楽しかったです。沙莉ちゃん、大人気!!(笑)
ファミリーで来てる方とか、子どもが多くて、さすがラストコップだなって感じでした。小学生ぐらいの子が手作りのうちわを持ってきてたりしてました。実は私のおとなりも小さな男の子で、なんか恥ずかしくて声が出せませんでした(笑)要所要所でツッコミが入ったり、アクションシーンではみんなでバルーンスティックをたたいて盛り上がったりしました。私は途中からダルくなり(←おい!!)応援はサボって映画に集中??しました。何回も見ているんだけど、やはり笑っちゃうところは笑っちゃう!!そういえば、今回のエンディングは映画監督の神野本部長のやつでした。今まで六つ子ちゃんしか見たことなかったので、これか〜ってなりました(笑)

そして、映画が終わったあとにキャストによるトークショー。なんと登壇予定になかったキモ山竹内くんがいて、めっちゃテンションあがりました〜!!!今日来てよかった〜(*´∀`*)って思いました!!窪田くんも来たがってたけど、地方で撮影してたので無理だったと唐沢さんが言ってました。
署長の田山さん、竹内くん、唐沢さん、黒川さん、沙莉ちゃんにマギーさんの6人で、ラストコップで印象に残っているシーンの話、今だからいえるあんなことやこんなこと話とか、盛り上がりました〜♪
マギーさんが「窪田くんと小日向さんの可愛い話」として、みんなで焼肉食べるシーンで、窪田くんが大先輩の小日向さんとコミュニケーションとろうとして「こういうときってお酒飲みたくなるんでしょうね?」って話しかけると、小日向さんが「なんで?」「僕はお酒飲めないからわからないけど、飲みたくなりませんか?」ってまた窪田くんが言うと小日向さんが「何を?」って…全然噛み合わない話を2〜3分やってて、そういう可愛い2人の話でした!!ってマギーさん。おかしかったです。田山さんがフォローのつもりか「60すぎると若い人の話はよくわかんないんだよ」なんて言って、またまたおかしいです。小日向さんは話が長い、会話にならないって唐沢さんが言ってて爆笑しちゃいました。
あと、竹内くんが撮影に寝坊して遅刻して、茨城の現場までお父さんに送ってもらったという話もおかしかったです。飛行場でみんな3時間待ぐらい待たされたそうです(笑)ラストコップにおいて、このエピソードを超えるものはないって言われていておかしかったです。
次があったら、全話生放送でやりたいとか、時代劇やりたいとか、いろいろ出てましたね。
まだまだたくさん話があったのですが、印象的なのはこれぐらいだったかな〜?記憶力がアレで申し訳ありません(´・ω・`)ショボーン

そして、今回も撮影オーケーだったのですが、後ろのほうだったので、またまた残念な感じになりましたが、めいっぱいズームして撮った写真を載せますね(*´∀`*)
02
上の白い余白部分はスクリーンなんですけど、すっごい間が抜けた感じになってしまって…すみません(^-^;
03
04
こうして仲良くふざけてる唐沢さんと竹内くんを見ると、ちょっぴり残念な気分にもなったりします。複雑ですね〜(笑)

08

01本日のお土産(*´∀`*)

上の緑のは応援グッズのスティックバルーン。それとラストコップのカード(ポストカードにあらず)
それから、ついでに新ピカにあったHIGH&LOWのフライヤーもゲットしてきました。大満足の1日でした。ムビチケも消化できたし、ほんとに行ってよかったです。

|

« 成瀬くんがリバースに登場(*´∀`*) | Main | 「僕やり」情報解禁になりました!! »

Comments

たまぴよさん、お早うございます♪ラストコップ応援上映の詳細なレポ、ありがとうございました(*^^*ゞ楽しくて、よかったですね!
唐沢さんと竹内君の写真、私もちょっぴりヤキモチ妬いてしまいました(>_<)そこは、窪田君の場所でしょーに!そして、小日向さんと窪田くんの噛み合わない会話、窪田くんが両手パタパタさせながら一生懸命話しかける様子が目に浮かびます(*^O^*)

一昨日はリバースに成瀬くん登場!のニュースに夢見心地の一日でした。なのに今朝になったら、時系列はいつなんだろう?大学時代とかじゃないよね?!いやいや、あのスタッフ様方が期待を裏切るようなシーンで終わらせるはずはない!とか悶々としています。希美ちゃんと二人、穏やかで幸せな日々を過ごしていてほしい、その姿を確かめたいという気持ちが強すぎるのでしょうか?
でも、やっぱり奇跡のような嬉しいニュースに変わりありませんね!こうして「成瀬くん」と書くだけで、胸がじんとする... Nのために・成瀬くんは特別です(*´∇`*)


Posted by: 梅ちゃん | May 29, 2017 at 06:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65340809

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ応援上映に行ってきました:

« 成瀬くんがリバースに登場(*´∀`*) | Main | 「僕やり」情報解禁になりました!! »