« April 2017 | Main | June 2017 »

May 31, 2017

ひなで〜す(ヤギです)

Photoししまるが…なんとまたまた8歳で引退!!ここんとこヘタレなヤギちゃんばっかりで、これじゃあ僕やりまでもたないし、喰種もまだ先だし…ってことで、「あさひな」にしようかなと思っていたところ、顔とスペックでよく確かめずに選んだヤギが、なんと女の子だったのです。窪田くんのやった役名をつけていたため、男子を極力選ぶようにしていたんですけど(今までも、女の子だった場合はじゅんだのシーナだの、女子でも通用する名前をつけてはいましたが…)もう選んじゃったから仕方がないから女の子らしい名前を、じゃ朝比奈から一部をとって「ひな」にしようということになりました。意外といい感じかも、と自分的には気に入ってます。

2そんなこんなでデビューした「ひな」ですが、現在ブタ…じゃなくてイノシシのかぶりもので頑張ってます。もっといいものをゲットしたいんですけど…今のところこれぐらいしか(笑)
ひなちゃんの活躍にご期待ください!!←求められていないのはわかってます…(^-^;
ヤギレース記事を支持してくださるごく一部の皆さん、ほんとにありがとう\(^o^)/

なんといっても、明日は窪田くん関連で雑誌が3冊も発売されますので、今日は鋭気を養うために箸休めヤギレース記事にしました。フライング画像をチラ見させてもらいましたが、ビジュアルが激しくよさげで、明日、ほんとに楽しみです(*´∀`*)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 30, 2017

東京喰種カフェに行ってきました

5月27日から池袋PARCOでオープンした東京喰種カフェに行ってきました。ヒマがあれば、可能な限りどんなところでも行っちゃいます!!!\(^o^)/
土日は3時間待ちという話を聞きましたので、平日になんとしても行こう!!ということで、友人数名と開店直後に突撃。並んではいたものの、わりとすぐに入れました。並んでいるときに注文を決めて、カフェの中では追加注文はできない、1時間制であるということで、なかなかキビしいです。

10カフェの入り口

01メニューです。「あんていく」と書いてあって、わくわくします(*´∀`*)

02開くとこのようになっています

03飲み物は無難にカフェオレ。可愛いです
ステッカーは亜門ちゃん

05カネキの隻眼カレーかヒナミのハンバーグか迷いましたが、結局「本当にこれを食べるのかバーガー」を注文。金木くんが芳村マスターにもらったお肉?をイメージしたというもの。サラダとポテトつきです

06袋を開けると、こんな感じ。本来のバーガーはバンズでお肉をはさみますが、ハンバーグっぽいお肉で玉ねぎとトマトをはさんであり、これがもう硬いのなんのって。必死こいてガシガシ切るとぐちょぐちょに(^-^;
あまりにも肉肉しくて、しかもあんまりおいしくないので残してしまいました←

写真が多すぎるので、他のメニューを貼るのは自粛。友達の頼んだもの(カネキの隻眼カレーやコーヒー豆トーストなど)は、味はまあまあだったとのこと。ウケ狙いのネタを優先して、失敗しました。それならハンバーグにしたほうがインパクトもあってよかったなあと後悔。友人が隻眼カレーを頼んでマスクを試着(といっても顔に当てるだけ)していましたが、なかなか重くて、これをつけてアクションするの窪田くんは大変だったろうなと言ってました。
デザートや飲み物はなかなか美味しかったです(*´∀`*)次に来るならこっちですね。


04本当にまずいというウワサを聞いて、絶対頼もうと思っていた「まずいサンドイッチ」

いやもう…ほんとにマジでまずかったです。はんぺんだかこうや豆腐だかっぽいパンっぽいものに、味のついていないよくわからない青臭い野菜、そしてとっても臭いチーズ。友達とシェアしましたが、全員残しました(笑)でも、これを頼んで後悔はしていません\(^o^)/

07カフェの向かいにグッズのショップがあります。天井からさがっているディスプレイも可愛いです

09ショップの中に貼ってあるポスター。隣の人は人間ですか?とか、人類の敵喰種撲滅とか、なかなかおかしいです。カフェの中にもいろいろと貼ってありました。

11カフェはこんな壁に囲まれており、石田スイ先生の原画が貼ってあります

客層は原作ファンらしい若い子が多かったです。ちょっと場違い感がありましたけど…そんなものには負けない!!! 1時間たっぷり楽しんで??きました。衣装展示は31日からなので、また来ようかなと友人たちと言っておりますが、どうなることやら…(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2017

「僕やり」情報解禁になりました!!

いろいろと噂が飛び交っていた7月期のドラマ、「僕たちがやりました」情報解禁になったもようです。ニュースはこちらから

Photo画像はニュースサイトから拝借しました。28歳で高校生役ということで、その部分が大きく取り上げられてますけど、全然イケると思います〜。盲目かな?
ラスコや4号警備のときより心なしかふっくらしてるみたいで、なんか若返ってるような!!気のせいでしょうか。

記事より『オファーを受けた窪田さんは「原作の中には、もちろん幸せな部分もありますが、内面の葛藤や苦しみを描く部分も多くて、『ああ、やっぱり僕のこういう顔を見たいんだな』と思いました。誰も僕の幸せを願ってないんだなと。幸せになる役は、僕は似合わないんだなってすごく思いました(笑い)」とメッセージを寄せている。』←この窪田くんのコメントが笑えるっていうか、ファンはみんな幸せ願ってますよ〜!!先日もそんな記事を書いたばっかり(笑)でも、苦しんで葛藤する姿がやっぱりお似合いかな〜キャッ\(^o^)/
ていうか、タイトルを聞いたときにはコメディなのかと思ったんですけど、よくよく見るとシリアスなんでしょうか?
なかなかの問題作のようで、ゴールデンでは無理なんじゃないかっていう話も聞きますし、エロいシーンもあるとか!!!\(^o^)/どんなふうになるのか、楽しみでもあり、心配でもありますね(笑)

喜びのあまりスポーツ新聞も買いましたので、そっちも貼っておきますね!!

Photo_2スポーツ報知

Photo_3サンスポ

写真の撮り方がザツですみません。読めるでしょうか?
CRISISの後番組ってことで、視聴率も比較されそうで心配なんですけど、7月期のドラマで窪田くんを見られるのはやはりうれしいことですよね。今までは日テレだけチェックしてればよかったけど(←)これからはフジテレビですね。最近あんまりフジテレビ見てないんで…どんな番宣番組に出てくれるのか、今から楽しみです。カノ嘘以来ひさびさのネプリーグとか、きっとありますよね(*´∀`*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 28, 2017

ラストコップ応援上映に行ってきました

本日、新宿ピカデリーでのラストコップ応援上映に行ってまいりました!!ほんとは行くつもりはまったくなかったんですけど、チケット発売日の早朝にサイトをのぞいたらポツーンと空いてる席があったので、ムビチケの使い道を考えていたときでもあり、ついついポチッとしてしまいました(^-^;どうせ見るなら満員の劇場で楽しく観たいですもんね。

上映前に応援練習があるのですが、なんとちょっと早めに来ちゃったというマギーさんと伊藤沙莉ちゃんが登場して、「京極さ〜ん」と叫ぶのを沙莉ちゃんが実演してくれたり、マギーさんがいろいろツッコミして、楽しかったです。沙莉ちゃん、大人気!!(笑)
ファミリーで来てる方とか、子どもが多くて、さすがラストコップだなって感じでした。小学生ぐらいの子が手作りのうちわを持ってきてたりしてました。実は私のおとなりも小さな男の子で、なんか恥ずかしくて声が出せませんでした(笑)要所要所でツッコミが入ったり、アクションシーンではみんなでバルーンスティックをたたいて盛り上がったりしました。私は途中からダルくなり(←おい!!)応援はサボって映画に集中??しました。何回も見ているんだけど、やはり笑っちゃうところは笑っちゃう!!そういえば、今回のエンディングは映画監督の神野本部長のやつでした。今まで六つ子ちゃんしか見たことなかったので、これか〜ってなりました(笑)

そして、映画が終わったあとにキャストによるトークショー。なんと登壇予定になかったキモ山竹内くんがいて、めっちゃテンションあがりました〜!!!今日来てよかった〜(*´∀`*)って思いました!!窪田くんも来たがってたけど、地方で撮影してたので無理だったと唐沢さんが言ってました。
署長の田山さん、竹内くん、唐沢さん、黒川さん、沙莉ちゃんにマギーさんの6人で、ラストコップで印象に残っているシーンの話、今だからいえるあんなことやこんなこと話とか、盛り上がりました〜♪
マギーさんが「窪田くんと小日向さんの可愛い話」として、みんなで焼肉食べるシーンで、窪田くんが大先輩の小日向さんとコミュニケーションとろうとして「こういうときってお酒飲みたくなるんでしょうね?」って話しかけると、小日向さんが「なんで?」「僕はお酒飲めないからわからないけど、飲みたくなりませんか?」ってまた窪田くんが言うと小日向さんが「何を?」って…全然噛み合わない話を2〜3分やってて、そういう可愛い2人の話でした!!ってマギーさん。おかしかったです。田山さんがフォローのつもりか「60すぎると若い人の話はよくわかんないんだよ」なんて言って、またまたおかしいです。小日向さんは話が長い、会話にならないって唐沢さんが言ってて爆笑しちゃいました。
あと、竹内くんが撮影に寝坊して遅刻して、茨城の現場までお父さんに送ってもらったという話もおかしかったです。飛行場でみんな3時間待ぐらい待たされたそうです(笑)ラストコップにおいて、このエピソードを超えるものはないって言われていておかしかったです。
次があったら、全話生放送でやりたいとか、時代劇やりたいとか、いろいろ出てましたね。
まだまだたくさん話があったのですが、印象的なのはこれぐらいだったかな〜?記憶力がアレで申し訳ありません(´・ω・`)ショボーン

そして、今回も撮影オーケーだったのですが、後ろのほうだったので、またまた残念な感じになりましたが、めいっぱいズームして撮った写真を載せますね(*´∀`*)
02
上の白い余白部分はスクリーンなんですけど、すっごい間が抜けた感じになってしまって…すみません(^-^;
03
04
こうして仲良くふざけてる唐沢さんと竹内くんを見ると、ちょっぴり残念な気分にもなったりします。複雑ですね〜(笑)

08

01本日のお土産(*´∀`*)

上の緑のは応援グッズのスティックバルーン。それとラストコップのカード(ポストカードにあらず)
それから、ついでに新ピカにあったHIGH&LOWのフライヤーもゲットしてきました。大満足の1日でした。ムビチケも消化できたし、ほんとに行ってよかったです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 27, 2017

成瀬くんがリバースに登場(*´∀`*)

TBSで金曜10時から放送されているドラマ「リバース」に窪田くんがNのためにの成瀬くんとして出演すると発表されました!!な、なんですって〜〜〜!!!???

Photo
ニュースはこちらです。画像はここから拝借いたしました。
しかし、こんなことってあるんですね〜。夜行観覧車の杉咲花さんもやはりそのドラマの役で出演するとのこと、ドラマの制作陣が同じということで実現した夢のコラボだそうです。どっちも見てたし、リバースも見ている(最初から録画しておいてよかった!!)ので、なんかすっごい胸熱です。
朝からツイッターやヤフーのトレンドにも窪田正孝とか成瀬とかが入っていた模様です。

成瀬くんで窪田ファンになった人も多いと思います。成瀬くんは特別っておっしゃる方も多数。私も、すっごく思い入れのあるキャラです。
窪田くんの演じる役は、リアリティがあり、本当にこの世界のどこかに存在しているかのように思えて、その後どうなったかなとか、幸せになってほしいなとか、ついつい思ってしまったりして…(←死んじゃったキャラもたくさんいますが(^-^;)
ケータイ捜査官のケイタとかもそうだし、ガチバンの勇人の将来が心配になったり(←笑)ふがいない僕は空を見たの福田くんはちゃんと勉強して大学に行ってあの街から出られたのかなとか、スモ様の病気はどうなったかしらとか…。架空のキャラなのに、ほんとになんかどのキャラも、あれからどうしてるのかな、幸せになっていてほしいなって思ってしまう…。不思議です。←私だけかもですが(笑)
普通は続編でもない限りそのキャラのその後が見られることはほぼないのですが、こんな形で再び成瀬くんに会えるなんて、本当に感激です。
ちょっと気になるのは…あれから希美ちゃんはどうなったのか…わかるのかな??知りたいような知りたくないような…。別のドラマなので、そんなことまで描かないよねとは思うのですが…(^-^;台詞で何か匂わせるようなものがあったりするかも…なんてちょっと期待?心配?しております。奇跡が起きて、元気にまだ生きて一緒にいてくれてるといいなあ〜…。

最終回に登場とのことなので、出番は少ないと思いますが、テレビの前で全力待機したいと思います。本当に楽しみですね(*´∀`*)
リバース、一応録画しておいて、最終回を見たら消す予定だったんですけど、消せなくなるかも??(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 26, 2017

4号警備#3 その2

4304「人が一人死んだら、周りの人間も少しずつ壊れるんだよ」

4305「てめえの息子のこと何も知らないで何が経営者だよ」
ここらへんのビジュアルがたまらなく好きで〜す(*´∀`*)

4306爆発が起きて、石丸さんが炎の中に飛び込んで、こんなすごい炎の中でここからどうやって助かるの??って思ったら、次のシーンであっさり助かってて…ずこ〜ってなりました。私だけ??←まあ、そこじゃないんだよって言えばそうなんですが…(^-^;

石丸さんが社長に言った言葉、「あなたはもっと楽になっていい。自分で全部背負う必要はない」石丸さんにこそ、誰かが言ってあげてほしい言葉なのかも…。会社が潰れて、離婚して、娘には反発されて…(でも娘さんはほんとはお父さんが好きなんだよね…ツンデレちゃん)石丸さんのバックグラウンドもなかなか辛いものでしたね…。

4307石丸さんを見る朝比奈くんの目が…なんか暖かかった。
石丸さんの娘さんのエピソードを絡めて、親子の絆がテーマだったんですよね。「ここはあんたの出番だよ」って言いたげな朝比奈の視線に応える石丸。いいシーンだと思いました。

4308「ノリが昭和っぽいんだよ」「君も昭和だろ?」「平成生まれですう〜」
毎回最後のほうで行われる2人のやりとりも、コミカルでよいですね(*´∀`*)

「4号警備、あんがい面白いかもね」っていう石丸さんのつぶやき。そして「走り方がおかしいよ。直そうよ」「君になんにも迷惑かけてないだろ」「かかるよ。だって一緒にやってんだからさ。2人一組なんだよ」という2人のやりとりから、お互いにバディとしてだんだん認め合ってきてるんだなっていうのを感じますね。

いや〜、しかし今さらなんですけど、ちゃんと放送ごとに記事を書いておけばよかったと後悔しております〜。今回も、4話とまとめてキャプってたら内容がごちゃごちゃになっちゃったし…←ダメすぎる…2話もなんかおざなりになっちゃったし…朝比奈くんばっかりキャプってるから、どんな話なのかよくわかんないし(笑)

そして、この時点でまだ6話と7話を見てません。ここまで来ちゃったら、5話まで記事を書いた後で、新鮮な気持ちで観たいと思ってます〜(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 25, 2017

4号警備#3

3話はブラック企業の社長をガードするお話。石丸さんの過去にも関係ある人物。経営コンサルタントだったという過去が明かされます。

4309
爆弾抱えてうろちょろする朝比奈くん、コントみたいでおかしかったです。爆弾がちょっと遅れて爆発してすっごい驚いてたのも可愛かった(*´∀`*)

4311

2人の会話のやりとりが楽しいですね。「ししまるは何が好きなの?」「しいて言えばちくわかな」っていうところ、その答えが上野の登場でスルーされちゃってるところもなんかおかしかったです。

4310

4312
酔っ払った社長が朝比奈くんに「無事に帰ってくるのが一番優秀な警備員です」って言ってたところも、なんだかじんわりきましたね。あんな感じの社長さんだけど、やはり社員のこと心配してるんですよね。

4302

4303

ここらへんのビジュアル、めっちゃイケております(*´∀`*)

てなところまで貼ったんですけど、本日はもろもろの都合により、中途半端ですけどここまでとさせていただきます。明日、続きを書きます〜すみませんm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2017

TVガイドdan SPRING

Tvdan01
いろんなものに紛れてすっかり忘れていましたTVガイドdan。窪田くんが表紙、しかも高品質グラビアシート付き(←これが何かさっぱりわからなかったんですけどw)と聞いて、否応なしに期待しちゃったわけですが…もしビジュアルがすっごくよかったら2冊買おうと思って心と財布の準備もしていたわけですが…最初にビジュアル見たときにまず思ったのが…『さ…作業服???』
なんで晴れの表紙になるというのに作業服なんでしょうか。もしかしてすっごくお高い衣装なのかもしれませんが、どうみても作業服。心からがっかりしました。高品質グラビアシートっていうのも、ちょっと立派な厚い紙のピンナップみたいなものだし。

Tvdan02_2高品質グラビアシートの裏表です

Tvdan04例によって全部は貼りませんが、ビジュアル自体はまあ悪くはないんですけど、すごくよくもないっていうか…勝手に期待しすぎちゃって物足りないような感じになってしまって…。12ページもあったのにキャプ少なめで申し訳ありません。
この前後の雑誌の4号警備ビジュアルがすごくよかっただけに、ヘアスタイルも朝比奈バージョンじゃなく前髪直毛野郎系だったし、せっかくの表紙と12ページもの特集をしてくれたっていうのに、個人的にはほんとにがっくりでした。もちろん2冊目は買いませんでした。
これでもだいぶ時間が経過して落ち着きましたが、購入直後だったら怒り心頭の激辛記事を書いていたかもしれません(笑)もちろん気に入った方もいらっしゃると思います。ネガティブ感想言いたい放題でほんとにすみません。

6月、7月と雑誌ラッシュらしいです。楽しみではあるのですが、どれを買ってどれを我慢するか、過酷な判断を迫られるかもしれませんね←おおげさ(笑)
とかなんとか言いつつ、ほぼ全部買ってしまうかもしれない自分が怖いですが、心と財布の準備をしておきたいと思います(*´∀`*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 23, 2017

松竹株主総会

本日、お仕事が午後からだったのを幸い、松竹の株主総会に行ってまいりました。銀座ブロッサムにて午前10時から。いつもは途中で帰っちゃうのですが、今回の松竹は初めてなので、最後までおつきあいしました。
事業報告は、社長がずっと報告書を棒読みするだけで、あまりおもしろいものではありませんでしたが、今後の展開として「東京喰種 トーキョーグール」や「HIGH&LOW」などがスクリーンで紹介され、ちょっとワクテカいたしました。松竹的には、植物図鑑は大ヒット、HIGH&LOW THE MOVIEとRED RAINはヒットという位置付けのようでした。
報告書の棒読みはいただけませんでしたが、お年寄りのダラダラ長くて要領を得ない質問を的確にまとめてお答えする社長さんは、なかなかやるなと思いました。

Photo松竹さんの総会土産は、6月2日から使えるご招待券2枚。うれしいですね(*´∀`*)
それと、総会の出席票を映画館の窓口に持っていくと、その日に限り映画が1本見られるとのことでしたが、諸々の都合で残念ですがあきらめました。悔しいですう〜。
まあ、どれも時間が合わず、ちょうどいい時間にやってたのがラストコップだけっていうので、あっさりあきらめもつきましたけど(笑)ラストコップもまだムビチケがあるので、そっちを先に消化しなくちゃ\(^o^)/
招待券の期限は6月いっぱいなので、何を観ようか迷い中。喰種もHIGH&LOWも間に合わないし〜。

来年の松竹の株主総会で、東京喰種が大ヒット映画として紹介されますように!!←祈願

ちなみに、東宝のほうは今年からお土産(ご招待券)がなくなるそうです。ガーン!!!お気に入りの株主総会として以前に記事も書いたのに、ほんとに残念です〜。お土産ないなら行かないです(^-^;←おい


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2017

4号警備#2

1話の記事を書いたのはいったいいつのこと??っていうぐらい間があいてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。もう内容も忘れた(←)ので、もう一度見返すと、やっぱり朝比奈くんのビジュアルがよすぎて、惚れ惚れしちゃいますね〜(*´∀`*)

4201

42022話は、ストーカー被害のホテル従業員の警護をする話。恋人がストーカーに殺されたという過去のトラウマがある朝比奈くん、複雑な思いがあるようです。

4203「だって警察は人守れないじゃん」
予告だか特番だかで見て、とても印象に残ったセリフ

42041話でも出ていた回想シーン

4207

4208

4209「私の笑顔がこんなことになった原因だったんだね」
「でもさ、笑ってる顔のほうが絶対いいよ。スマイル〜♪」

4210

冒頭にビジュアルよすぎて惚れ惚れと書きましたのですが、2話はあまりたくさんキャプるシーンがありませんでした…なぜだろう。気に入ってるシーンは、「ししまる、ちくわを一つくださいな♪」って言って石丸さんの上に乗っかってちくわを取ろうとするところです。←キャプれよ(^-^;
マンションの壁をよじのぼるところ、本人がやったんですよね?すごいな〜。ハラハラしちゃいました〜。アクションシーンもみどころですが、窪田くんが雑誌のインタビューでアクションシーンは肉体労働でしんどいって言ってたのを思い出して、ちょっとおかしいですね(*´∀`*)
セカオザ、なかなか怖くてよかったです。上野さん役の女優さんはゲストではなくレギュラーになるキャラなんですね〜。知らない人だけど、演技はできる方ですね。実はまだ6話と最終回を見ていない不届き者です。見るのがもったいないような気持ちにもなってしまって…。←早く見ろよ(^-^;

という感じで、サクサクと続きをやっていきたいと思います。まだ獄の棘もあるし…。新しいドラマの情報が解禁になったらまた忙しくなりそうですし。楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 21, 2017

映画「64ロクヨン」前編その2と後編

11

12これと上のショットがものすごく好きで…美しいなあ〜と思ってしまいました(*´∀`*)←

13差し入れられた広報官からの手紙には「君のせいじゃない」と書いてありました。それを見て泣いてしまう日吉くん。ずっと自分のせいだって、責めてたんでしょうね。

14あまり賛同は得られないかと思いますが、このショット、なぜか重盛様を思い出してしまいました(*´∀`*)

15

そしてここから後編

01_2いつ出るんだろうと思いつつ、もう出ないんじゃないかと思い始めたところにやっと登場
長いひきこもりで足腰弱ってる感がリアルです

02_2

03_2「かあさん、長いことごめん…」

これでやっと日吉くんもずっと閉じ込められていた昭和64年から解放されたんですよね。彼の人生を思うと切ないです。優秀だったから科捜研にスカウトされたんでしょうに、この事件で人生めちゃくちゃですよ。ほんとに犯人が憎い!!!あのときに班長が保身で隠蔽さえしなければ、幸田さんだって…(T^T)
窪田くんの出番のシーンだけで、映画全体の内容とかにはほとんど触れてなくてすみません(笑)前編は面白かったけど、後編は1回見れば十分でした。最後はなんかう〜んって感じになったし…。広報官がやりすぎでドン引きでした。窪田くんのビジュアルはすごくよかったので、もうちょっと出番が多かったらよかったのに〜というのが主な感想です。←ザツすぎ…(^-^;
全体的にはいい映画だったと思います。キャスティングも豪華でしたし、こんなキャストの中で、出番が少ないのにちゃんとポスターにも入れてもらえたっていうのが胸熱です。出番は少ないけど、キーになる役だったと思います。願わくは、またこういう重厚な社会派系の映画(ドラマ)に、もっとたくさん出番のある役で起用してもらえたら…その日もそう遠くない気がします!!!(*´∀`*)

↑などと書いていたら…7月期のドラマのウワサが…まだ確定じゃないけど、ほぼ確定っぽいけど…先ほど書いた願望とはほど遠いっぽいので…ちょっと笑っちゃいましたよ〜。とりあえず正式な発表があるまではなんとも言えないですが…うれしいようなうれしくないような(笑)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 20, 2017

映画「64ロクヨン」前編その1

4月にWOWOWで放送されていたロクヨン、いろんな番宣などにまぎれて、すっかり遅くなってしまいました。窪田くんの出番は少ないものの、ビジュアルは大変好みで、ドラマ的にもなかなか面白く、前編は2回も観にいってしまいました。後編は1回で十分って感じでしたが…(笑)

01シュッとした感じで、なかなかいいビジュアル(*´∀`*)

02

03こうしてみると、今ほどほっぺたコケティッシュ野郎じゃなかったかな?

04押し殺した声で泣いている日吉くん…胸をつかまれるシーンです

06

09いろいろと当時のことを調べる広報官。そして、元自宅班の柿沼の口から、そのときに何があったのか語られます。

10犯人の声の録音に失敗しちゃう日吉くん…窪田くんの演技がリアルで…焦燥感がすごい
今だったらもっと技術が発達していて、こんなことはなかったんじゃないかって思いますが…

前編を一気に貼ろうと思ったのですが、後編が…出番がちょっぴりすぎて2〜3枚しかないので、残りは後編と一緒に貼ろうと思います(^-^;
少ない出番だったけど、前編はけっこうたくさんキャプってしまいました。日吉くんの人生を思うと、もう切なすぎてツライですね。1つの誘拐事件が、被害者家族だけでなく、多くの人の人生を狂わせてしまったんですよね。
そして、記者クラブの人たちが絶妙にイヤな感じで…イライラしました。特に瑛太さん(笑)憎たらしすぎて、すごいうまいと思いました〜♪めっちゃ雑な感想ですみません\(^o^)/
というわけで、続きはまた次回。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2017

有吉ゼミSP 0424

またまた遅くなりましたが、ラスコの番宣、4月24日の有吉ゼミSP。

0424sp012時間SPのうちで、前半はほぼ出番なし。後半からでした。

0424sp02塙さんちの柔道兄弟を見て、「僕も3人兄弟の末っ子で、いろいろ思い出して見させてもらってて、弟は兄に負けたくなくて、兄は弟に負けたくなくて、そういうのがこれから芽生えてくるのが楽しみです」となかなか立派なコメント

0424sp03有吉に「NHKとか狙ってんの?」と言われて、めっちゃウケます

0424sp05CM前にちょこっと出る映像が本編よりも良いので、いちいち止めてキャプりまくりです(笑)本編はワイプだったりするんですよね

コロッケに関して、坂上忍が後輩のものまねパブに行ってお金を落としているという話をして、
窪田くん「ご家族だけじゃなくて、後輩の方にもお金を使ってあげてるという坂上さんのお話、すごい素敵だなって思います」
坂上さん「それをいったら唐沢さんだってバンバンおごってくれる」
窪田くん「ごちそうさまです」
このやりとりもおかしかったです。

0424sp072世タレントの(親の)親バカっぷりを見たあと、「子供がやりたいことを全力で応援したいという気持ち、お金があったりなかったりでも、根本は父として親としての心は変わらないんじゃないかと思う」とまたまた立派なコメント

0424sp08有吉に今度は「感動番組にしないで!!」と言われて、またまたウケまくりです(≧∇≦)

0424sp09野沢直子親子のVTRを見たあと、有吉から「窪田くん、これは感動です」と振られて、「娘さんの表情が切なくて…。表現の仕方というのは人それぞれだなと思いました」

0424sp11そして有吉の「森本レオなの?」…爆笑でした(*≧m≦*)

今回は気のせいか唐沢さんよりも目立って(??)いたし、振られたらキョドることなくちゃんとしたコメントをしていて、失礼ですがちょっとびっくりいたしました。←
こないだの横浜凱旋舞台挨拶で唐沢さんが「ちゃんとしゃべれるようになったろ〜?」って言ってたのを思い出し、ほんとそうだなって…うれしくなっちゃいました〜。(親戚のおばさんかよ(笑)
有吉もソフトにいじってくれてて、見せ場もつくっていただいて、ほんとにありがとう!!と言いたいですね!!(*´∀`*)
これでラストコップの番宣はほぼ終了かなって感じですが、何か抜けてないかな?映画も早くもう1回観にいって、感想書かないとと思ってま〜す。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 18, 2017

HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁

一昨日になりますが、HIGH&LOW THE MOVIE2&3ポスタービジュアルが解禁されました。2と3が続けて公開されるらしいのですが、3のほうにはスモ様いないので、2のほうだけ貼っておきます。3のほうの、どうしちゃったんだよ琥珀さん!!な感じも笑えますけど…←

Highlow202しかし…こりゃまたびっくり!!!スモ様、いったいどうなされた!!!???って感じですう〜。

Highlow2002ちょっとスモ様だけ拡大してみました。

他の人はあまり変わってない様子なのに、スモ様だけ…なんですかあ、このお洋服!!銀髪になったらしいのは知っていますが(病気のせいなのか、おしゃれなのかも不明)この衣装にはびっくりです。好みもあるとは思いますが…個人的には…イマイチかな〜…と思います。
このトレーナーみたいなのは何??しかもなんかタスキみたいなものついてるし。これなに???丈が短くなってフィットしてる感のあるコートも、すんごくイマイチなんですけど。やはりスモ様はだぶだぶ、よれよれ、ちょっと薄汚い感じがよかったのに〜〜!!!
もちろんこのビジュアルが気に入った方もいらっしゃると思うので、あまり悪口言うのは控えますが(←もう十分言ってるよ!!)個人的には大変残念です。
と、いろいろ言っちゃいましたが、もしかして動いたら超絶かっこいいかもしれないので、様子見ですね。

そして、前からウワサ?のあったHIGH&LOW遊園地…じゃなくてHIGH&LOWの世界を体験できるイベント「HIGH&LOW THE LAND」「HIGH&LOW THE MUSEUM」の詳細が明らかになった模様。こちらになります。
去年HIGH&LOW THE BASEに行ってこりごりなので、たぶん行かないと思いますが(笑)お化け屋敷とかジェットコースターとか、なんとRUDEバンジーもあるらしいですよ!!!無名街をイメージした装飾の中で22メートルの高さからダイブするとのこと!!パルクール気分が味わえるのかもしれないですね。でもバンジーは絶対ムリ\(;゚∇゚)/

前売り券が6月1日から発売とのことですが、いったいいくらになるのでしょう。興味津々です。去年のTHE BASEは入るだけで1000円、そのあとは何をするにもお金がかかり、カフェでは水さえも有料、しかも水だけの注文はゆるされないというアコギっぷり!!ちょっと野次馬根性で見学というわけにはいきませんでした(^-^;今回の遊園地も、某夢の国なみの出費がかかるのでは…??と危惧しております〜。
自分では行きませんが、どなたか行ってレポしていただきたいです!!←こんなこと言ってて、後々「やっぱり行ってきました〜テヘッ!!」なんてことになったら、ほんとにコイツ懲りない大バカ者だなって笑ってくださいね〜!!!\(^o^)/
(↑ありえないとは言い切れないので、先に言っておきま〜す(笑))

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 17, 2017

火曜サプライズ0418 その3

041822

041823あまりの辛さに悶える窪田くんが気の毒だけど面白い!!←

041824この顔、かわいそうなんだけど、めっちゃめちゃツボ!!!!

041826デスノでこんな表情、ありましたっけ??(笑)

041828あめみやで、立派に?アポをとる窪田くん。うれしそうです

Photoココア飲んで、「おいしい♪」と笑顔。
「甘いもんと肉しか食わねえ。何人(なにじん)なんだよ」とウエンツに言われていてめっちゃウケました\(^o^)/

041829「番宣はないんですよね」って言われて「特にないんですけど」と言いつつ、さっと出してきておかしいです。

ラストコップTHE MOVIEもそこそこヒットしたみたいで、ほんとによかったです。子供に大人気なんですって。番宣の甲斐がありましたよね。横浜ブルクで応援上映も決定したみたいですけど、そういうノリにはついていけそうにないので、さすがに行かないですね(^-^;
映画の感想もかかねばと思っております。単純に面白くて、人と違うところでうるっときた私はちょっと変な人かもです(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 16, 2017

火曜サプライズ0418 その2

おでんやさんでは、これといったショットがなかったのでキャプはしていませんが、ウエンツが昆布嫌いと言って、お店の人に塩対応されたのがおかしかったです。窪田くんが昆布好き発言をしていましたが、ほんとなんでしょうか??

辛いものが食べたいという唐沢さんのリクエストで、韓国料理のもりちゃんに行く一行。テグタンラーメン、作り方を見てるだけで辛いです…

041809ちょっと匂いをかいで、えも言われぬ顔をする窪田くんがおかしい(笑)

041811そして、スープを飲んでこの顔!!!めちゃめちゃ可愛いです\(^o^)/

041812かわいいです(*´∀`*)

041813かわいいです〜♪

041815こんなショットでも可愛いです(*^ω^*)ノ彡

041817あまりの辛さに、そっち(カルビ定食)食べたいとのたまう窪田くん

041819_2すると「このラーメンが芸能界だと思えよ」と唐沢さんから厳しいお言葉(笑)

041821あまりの辛さに、「(唐沢さんにあわせて辛いものってアンケートに書いたけど)僕は別に辛いもの得意なわけじゃない」と本音をもらす窪田くん
何キレてんだよってウエンツに言われてておかしいです

もりちゃんではあまりにも萌えポイントが多かったので(笑)まだ続きます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2017

火曜サプライズ0418 その1

すっかり遅くなってしまい、今頃なにやってんのって感じですが、4月18日の火曜サプライズ。もうなんていうか、萌えがびっちり詰まったウン10分でしたね〜♪あまりにも面白いので、なかなかキャプが進まず、こんなに遅くなってすみません。

041801「なんと今日が火曜サプライズ9年目、一発目のロケでーす!!イエ〜イ!!」とテンション高いウエンツに、低テンションで登場する2人(笑)

041802

041804ウエンツ「大丈夫?くるぶし出てるよ?」
窪田「気合入ってるので大丈夫です!!」
唐沢「鳥肌立ってるぞ!!」
このやりとりめっちゃウケました!!!

041805駅前でリサーチするも空振りで、しかたないので三ノ輪へ移動。
唐沢「俺たちは、もうほんとに戦った!!」

041807メンコロを食べてテンションアップ

お店にアポを取りにすっ飛んでいく窪田くんを見て、ウエンツが「さっきスタッフさん驚いてたよ、こんなに窪田くんが人に積極的になったんだって」
そこでまた恒例の斎藤工さんとの火サプ映像が、超人見知りのテロップとともに流れます(笑)

041808歩きながらなぜか踊ってしまう窪田くんが、おもしろい効果音とともに、すっごくおもしろいです

まあ、予想できたと思いますが、こんなペースでやってたら全然終わりませんので、あと2〜3回はかかると思います。その2もお楽しみに〜♪←おい


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 14, 2017

ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス

5月2日の電波ジャック、ようやくこれで終わりです(笑)
どの番組でも、窪田くんがめっちゃバカ笑いしてて楽しそうだったのが印象的。ここでも笑いまくりでしたね(笑)

050203いわし明太子を試食して、他の人はNGワードをわざとぶっこんでくる中、真面目に解答。つぶつぶしてますねと言ってブー!!ってなって…

050204「えっ、ダメ〜??」って本気でびっくりしてたのでおかしいです(笑)

050205からあげを食べてコメントのシーンでは、シェリーのNGワードならぬ英語全開コメントに爆笑しすぎて、「うま〜」しか言えない窪田くん

050207サービスエリアには行きますかとの質問に、ナンチャンにツッコまれてあたふたする様子も可愛いですね

050210いとうあさこがうらやましい!!!

050211空気を入れてつくるソファに座って、なんだかうれしそうな様子もおかしいですね

050212このショットも絶妙に可愛いです。吸うとかなんとか言ってたのに、惜しかったですね。詰めが甘い!!(笑)

050213CM前のアピール??が可愛いです〜♪
可愛いんだけど、微妙に動いてるんで、指がなんかおかしなことに…←

ラストコップの番宣全般に言えるんですが、終始大口あけて爆笑しまくりで、ほんとに可愛かったですね。唐沢さんと一緒だと緊張しないのでしょうか。どの番宣もリラックスして楽しそうでした。
今日は言えないけど重大発表がありますって言っていたけど、マルチエンディングのことでしたね。三週間限定で、もうすぐ終わってしまうと聞きました。結局、私は舞台挨拶でしか映画を見てないので、普通の映画館で、どのエンディングかなってわくわくする経験がなかったのがちょっと残念かな〜。六つ子ちゃんのエンディングが正式??なのかな?まだ使い損なってるムビチケがあるので、どこで使うか悩みちゅうです〜。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2017

ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON!

ちょっと間があいちゃいましたが、ラストコップ電波ジャックその2 スッキリとPON!です。

スッキリ!はクイズっすのコーナーで、唐沢さん「コマネチが大事なポイントですね。映画を見てもらえればわかります」天の声「ほんとですか〜??」っていうやりとりがおかしかったです。
アクションがすごいという話から、
天の声「どうですか、窪田くんのアクションは」
唐沢「たいしたことないですね」窪田くん爆笑
そのあと唐沢さんが「うそうそ、彼は手足が長くてサマになるんですよ」って言ってくれて、ファンとしてもうれしかったですね。窪田くんは唐沢さんには負けないぞという気持ちでやったと言っていました。

05020130年後の昏睡から目覚めた京極の設定にちなんで、2人の30年前の写真をということで、窪田くんはまだ生まれていないので28年前の生後6ヶ月の写真、これはいろんなところで見たことのあるものですね。「なんでも食べる子で、基本的に三頭身でした」という窪田くんに、加藤さんの「赤ちゃんってだいたいそうだよね?」っていうツッコミ??がおかしかったです。

そして、PON!では、
0502pon01紹介されたあと、びびる大木が「このコンビのツーショット俺ら300回ぐらい見てるよ」なんて言ってておかしかったです。それだけ番宣やってるってことですよね〜。
ごはん行かしてもらって距離が縮まりましたと言う窪田くん、どんな話するんですか?と聞かれて「けっこう実のない話です」なんて言ってます。仕事の話はしないそうです。

0502pon03この窪田くん、めっちゃ可愛いです(*´∀`*)

バディだから語れるお互いのマル秘エピソードということで、窪田くんからは『唐沢さんと一緒に食事に行くと芸人だらけ』
大阪のたむけんの店にごはんを食べに行ったら、周り全員芸人だった、たむけんが窪田くんを知らなくて、付き人か何かだと思ったらしいとか、窪田くんがタッカンマリという鳥料理を一人で2羽か3羽食ったとか、最後の話はあちこちで聞いたけど、なかなか面白かったですね。人のぶんまで食べたとか言ってたみたいな(笑)

0502pon04そして…唐沢さんからは『窪田正孝はカバンに必ず魚肉ソーセージをストックしている』

お菓子じゃなくて栄養のあるソーセージを食べればいいんだと唐沢さんから学んで、それ以来10本くらい持ち歩いているそうです。ちょっと重たいらしい(笑)
最近は飽きちゃって、チーカマとかにしてるそうです。
唐沢さんが「トクホのやつ買うんだよ」って言って大爆笑でした。

0502pon05ドラマの感じまんまですねと言われていて、窪田くんも終始爆笑しっぱなしで、ほんとに楽しそうでした。
ラストコップ、あまりにもふざけすぎてたドラマを見てコレジャナイ感も感じたけど、唐沢さんからもいろんなことを学んで、窪田くんにとって本当に得るものの多い現場だったんだなと思いました。

まだヒルナンデスが残っていますので、それはまた次回ってことで。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 12, 2017

スッキリ!0512

今日はうっかりWSの録画を忘れていて、かろうじてスッキリ!だけ録画が間に合いました。昨日の『窪田正孝初デートは桜木町』という部分が取り上げられており、そういえばこんなことも言ってたなっていろいろ思い出しました。

051201

051202

051204

051205

051206このあと、司会の人に「唐沢さんは?」と聞かれ、唐沢さんが「ほとんど来ませんね」と言い切ってておかしかったです。

051207そういえば、窪田くん、しょっちゅう頭をカリカリ?ポリポリ?してました。痒かったのか、照れてたのか…(笑)

昨日書き忘れたことを思い出しましたが、唐沢さんが、スポンサーがいないからhuluのほうが好きだって言ってました(笑)
この舞台挨拶の前に、何かの撮影をしてたそうで、ここにきたらラストコップスイッチが入ったなんて言ってました。役柄でもうちょっとふっくらしないといけないって言ってたらしいですね。(←2回目の舞台挨拶でかな?)何の撮影なのか、どんな役柄なのか、楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2017

ラストコップ横浜凱旋舞台挨拶

本日15:30のラストコップ横浜凱旋舞台挨拶に、チケットが運良く取れましたので、仕事をサボって行ってまいりました!!!
最初に映画を見て、やっと舞台挨拶だ〜と思ったら、司会のお姉さんが「皆様に特別に残り9種類のエンディングもお見せいたします〜」なんて言って、もう見たし〜と思ったのですが、見たらやっぱり笑ってしまいました。←

そして、いよいよ登壇だ〜と思ってワクワクしてたら、スポットライトをあびて登場したのは横浜県警のマスコット!!ズコ〜でした(笑)唐沢さんと窪田くんが着ぐるみから出てくるのかと期待しましたが、ほんとにマスコットちゃんでした。そして、なんと本物??のおまわりさんたちがずらっと登場。ま…まあ、あまりいらなかったかなって感じでしたが…←おい
そして、今度はほんとに唐沢さんと窪田くんが登場!!
トークの順番はもうごちゃごちゃですが、印象に残った撮影場所とか、エンディングの中でのお気に入り(唐沢さんは若山と菜々子、窪田くんは神野本部長が映画監督になってたパターン)、自販機の前でじゃんけんしてたら(全力でじゃんけんしてたそうですw)寒くて震えたそう。唐沢さんが(窪田くんは)体脂肪が少ないからとか言ってておかしかったです。
窪田くんはすぐ実家に帰っちゃうんだよと唐沢さんが言って、「姪っ子と猫がいるから。姪っ子ラブです」なんて言ってました。

そして、初日舞台挨拶のときに唐沢さんからプレゼントされたジャンパーが小さかったってことで…あれは実はレディースだったと!!(笑)「襟のところにウーメン」って書いてありました」って窪田くん。ウーメンって…めっちゃツボでした(笑)
そして、あらたにジャンパーがプレゼントされ、上着を脱いではおる窪田くんに、唐沢さんが「裸の上に着るほうが映えるよ(ちょっと違ったかな??)」みたいなことを言って脱がそうとしてておかしかったです。脱がなかったけど(笑)
そして、窪田くんが着たサイズが合わなかったジャンパーはチャリティーに出すので、皆さん競ってくださいね、その前に僕が袖をとおしとくけど、と笑いを取る唐沢さん。なんかおそろしい値段になりそうですね。参加しないけど。

そしてそして…なんかネットニュースにもなってたみたいですけど、横浜出身の窪田さんは思い出は?と聞かれ、「中学生のころに桜木町でデートした」とぽろっと??言って…会場がざわっと??シーンと??していました(^-^;まったく初耳ですね!!!
あとは…なんだっけ?もうあまり覚えてないのですが、加藤雅也さんの西園寺さんの胸を揉むシーンが窪田くんのクランクアップだったそうで…(笑)なんか妙におかしかったです( ´艸`)

そして、唐沢さんが最後に挨拶をってなって、唐沢さんが「最後は窪田に締めてもらいましょう」って言って、窪田くんがいろいろ言って、終わったと思ったら唐沢さんが「それでは〜」ってなんか言いそうになって窪田くんがずこ〜ってなってたのもおかしかったです。
そうそう、唐沢さんが「こんなにしゃべれるようになったでしょう?」って言って、司会のお姉さんが「唐沢さんのおかげですよね」窪田くん「ほんとにそうなんです」っていうやりとり(←ちょっと正確ではないとは思うんですけど)が、なんだか…窪田くんは唐沢さんと出会っていろいろ変わって、ほんとにいい出会いだったんだなって、しみじみしましたよ。

そして…マスコミのフォトセッションのあとに、会場での撮影タイムが!!!
今日はまあまあの席だったので、写真撮りまくりました。
よくよく見るとちょっとボケていたりしますが、何枚か披露しちゃいます(*´∀`*)

01

04

07

09

写真の大きさがバラバラで、統一感がまったくなくてすみません(^-^;
思いつくまま、思い出すままに書いたので、間違ってたりすると思いますが、現場の興奮??をちょっとでもお伝えできればと思います。いろいろ下手くそで申し訳ありません(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 10, 2017

500万PV、ありがとうございました!!!

もうちょっとかかると思っていましたが、昨日500万PVに到達したようです。遊びにきてくださる皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます(*´∀`*)

とはいえ、最近はコメントのお返事もさぼりまくりで、大変失礼な態度、反省もしております。去年400万いったときは何を書いたかなと思い、そのあたりの記事も読み返してみましたが…コメントが多い!!(笑)今はすっかり少なくなり、そりゃそうだよなって苦笑いであります〜。そんな状況なのに、責めることもなくコメントを入れてくださる皆様に感謝とともに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く元のペースに戻したいと思っております。←何回書いたことやら…(^-^;

ついでに去年の記事を少し読み返してみて、自分でいうのもなんなんですが…去年の私のほうがおもしろいことを書いてたような気がして…←
ちょっと最近手抜き記事になりがちだなと自分でも感じているので、これも反省しています。今後は心を入れ替えて真面目に、そしてひたすらミーハーにやっていきたいと思っています。窪田くんのお仕事が、ますます順調でありますように願いつつ、これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

500


| | Comments (7) | TrackBack (0)

May 09, 2017

ししまるだ、わん!!(ヤギです)

Sisimaru忘れたころにやってくる、ヤギレース記事です。

先代のはやとが、なんとヘタレなことに8歳で引退してしまい、こりゃどうしようかなってことで、今回は特例で「ししまる」にしました。もちろん、ネタ元は皆様おわかりと思いますが…(笑)
窪田くんのキャラじゃないけど、たまにはいいかなって思って。ヘタレな石丸さんにならって、顔もちょっと残念系にしてみました。可愛いです〜。長く活躍してくれるといいな(*´∀`*)

ヤギはともかく、4号警備の準人のビジュアルは本当に萌えですね。早く記事をかかないと。めちゃくちゃたくさんキャプってしまいそうで、自分が怖いです(笑)

GWが終わったら落ち着くと思っていたのに、いまだにちょっといろいろバタバタしておりまして、今日は手抜き記事ですみません(大汗)そろそろアレをやらないとね〜♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 08, 2017

カウントダウンhulu0428

昨日ズムサタを取り上げたばっかりなのですが、4月28日のhuluミニ番組にもアナザーストーリーの紹介があり、こちらにも亮太のかわいいダンスがありましたので、ちょうどいいのでキャプってみました。

Hulu02

Hulu03

Hulu04

Hulu01

Hulu07神奈川県警24時

Hulu08このあと、京極さんにあごをガッと(笑)

昨日の記事で、亮太の妄想じゃないのかと書いたら、妄想じゃありません、早くhuluに加入してください!!ってコメントをいただき、思わず笑ってしまいましたよ〜\(^o^)/
もうちょっとしたら入る予定です。まだヒトヤノトゲや4号警備も全然記事書けてないので、hulu入っても見てる暇ないと思うのでもったいない…でも、早く見たいですね(*´∀`*)

そういえば!!なんだかバタバタしている間に、わがブログのPV数が、もうすぐ500万になろうとしています。あと3〜4日ぐらいかな?もしも500万ぴったりを踏んだ人はスクショを撮って申請していただければ、何かのリクエストとかにお応えしちゃいます!!窪田くんの秘蔵画像とか…←ないけど←おい!!
300万のときにも400万のときにもそう言ったんですけど申告なくて寂しかったです(笑)今度こそ…申告をお待ちしておりますよ〜\(^o^)/
スマホの方も、PC表示にしてカウンターをご確認お願いします(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2017

ズームインサタデー0506

ズムサタで、映画の公開に合わせてhuluのアナザーストーリーの紹介がありました。まだhuluに再加入してないんですけど…(大汗)

050503<huluで配信中のアナザーストーリーでは、亮太と結衣の恋愛事情を知ることができます。
(結衣役の佐々木希さんは結婚を発表しましたが)ドラマ内では、なかなか結婚できずにやきもきしているんです。>

050504

050505<でもこのふたり、付き合い始めはすごくロマンチックなんです>

050506フラッシュモブでダンスをして、結衣に花束を差し出す亮太。MCの2人が「あ〜!!」ってなってるのがおかしいですね(*´∀`*)

ダンスシーンはキャプが難しかったので断念しました(´・ω・`)
まだhuluのを見てないのですけど、もしかしてこのダンスシーン、亮太の妄想??って疑っているのですが…(^-^;

050509結婚の段取りリストを実行してるんでしょうね〜(笑)
可愛い〜(*´∀`*)こんなに厳しい京極さんが、映画ではあんなことを…(T^T)

映画の感想まだ書いていませんでしたが(もう1〜2回見にいくので、その後に書きたいと思っています)一番泣けたのは、結衣ちゃんのホログラムシーンと、結婚式に京極さんが現れたシーンです。その後の展開を知らなかったから…京極さん結衣ちゃんの花嫁姿見たかっただろうなあって…泣けたのに…(笑)もうズコ〜ってなりましたよ。でも、ラスコらしいエンドでした(笑)

番宣もまだまだたくさんやってないのがあるので、さくさくっとやっていきたいと思ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 06, 2017

ラストコップTHE MOVIE横浜ロケ地マップ

4日に東京駅のTIC TOKYOでゲットしました横浜ロケ地マップをご紹介しておきたいと思います。都内の観光案内所、横浜市内の観光案内所や映画館などで配布される「ラストコップ」シリーズに登場する横浜市内ロケ地を紹介するマップです。以前にラスコのロケ地巡りツアーをやったのですが、間違ってる場所で大喜びで写真撮ったりしてたので、これがあったらもっと楽ちんに回れたのにな〜って、もう一回ロケ地巡りツアーに行きたくなりました(*´∀`*)

01一見、ラストコップのチラシですが

02中にはマップが。横浜美術館、臨港パーク、マリンタワーなど、いろいろ紹介されています。
配布は6月4日までということですが、部数が3万部ということなので、なくなっちゃう前にゲットです!!
映画館にもあるみたいなので、ついでにチェック!!

本日はこんな手抜きですみません。意外と連休ってゆっくり時間取れないものですね。ちんたらしてたらこんな時間に…。明日は気合を入れてがんばります。ってか、もうGWも終わり…あっという間だったなあ〜(^-^;もっといろいろやっとく予定だったのに… il||li _| ̄|○ il||li

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2017

ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー その2

05ラストコップ記念ロケ地巡りツアー、2日目の5/4は朝から三ノ輪に集合。ついこのあいだの火曜サプライズで唐沢さんと窪田くんが行ったところです。ここを巡りながら、「あれ?まだ火サプの記事書いてない!!」と気づくていたらくです…近日中に必ず!!

ここはhulu版ラスコのロケ地にもなったところで、商店街を歩いているのはおじいちゃん、おばあちゃんばっかりで、スマホを握りしめてきょろきょろしながら歩く我々一行はけっこう悪目立ちしており、大変恥ずかしかったです。

06メンコロも半熟卵メンチもおいしそうで悩みましたが、メンコロをハーフサイズにしてもらってその場で食べました。ソースをご自由にって言われましたが、ソースなしでも全然おいしかったです〜(*´∀`*)

実は、同じ窪田ファンらしき人々をちらほら見かけるようになり…もしかしてって思っていたら、いろんな場所で遭遇しちゃいました。映画の舞台挨拶ついでに、いろんな窪田ファンのオフ会が行われているんですね〜(*´∀`*)私たちも同類だって、きっとバレてたでしょうね(笑)

07おでん(モツ煮屋さん?)のお店は残念ながらお休みでした。もりちゃんは外から写真をそっと撮って退散。

08そして、窪田くんたちが最後にお茶した「あめみや」

2階の席に案内されて、お水を持ってきてくれたおばちゃん(失礼…)が開口一番「ココア6つですね?」って聞いてきて、うわ〜めっちゃバレてる〜って焦りました(笑)窪田ファン丸わかりだったのでしょうか???(^-^;
カップは数が足りないから窪田くんが飲んだのと一緒のは出せないけど、とおっしゃるので、いやそこまでは…と思いつつ、そういう人たくさん来てるんですか?と聞くと、「もう毎日です」って。思わず笑っちゃいました(←失礼
窪田ファン、さすがだなあ〜(*´∀`*)

ココアの写真も撮りましたが、残念ながら窪田くんが飲んだのと同じカップではなかったので、写真は割愛します。

10三ノ輪を出まして、日比谷線で恵比寿へ。ひさしぶりに野菜のお店『WE ARE THE FARM』へ
定番のセレクトサラダセット1300円なり。てんこもりのお野菜がヘルシーです。今日は鴨をチョイスしました。美味しかったですよ〜。

11そして、以前にこのお店の話題のときに書きました店員の、Eで始まってEで終わるグループの研究生Yくんが、またいろいろ話を聞かせてくれました。スモ様は映画にちゃんと出るそうで、めっちゃかっこいいそうですよ(*´∀`*)本番前はふにゃ〜んとしてるのに、本番の声がかかるとキリッとスイッチが入って別人だそうです〜。いかにもですよね〜ニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)
ほかにもいろいろ聞かせてくれましたが、ここに赤裸々に書いたらYくんが怒られるといけないのでぐっとこらえます(^-^;
Yくんが晴れてデビューが決まったらお祝いしようなって、唐沢さんと言ってくれたそうです。がんばれ、Yくん!!私たちも応援してます\(^o^)/

この写真、ちっちゃなバケツに入った可愛らしいアイス。なんとその正体は…チョコレート&パクチー、グレープフルーツ&ケール、そしてオレンジとなんだっけ??パクチーとケールが衝撃的すぎて忘れちゃいました〜(笑)でも、大変美味しかったですよ〜(*^-^)Yくんに感謝(*´∀`*)

12恵比寿から、駒沢公園の近くにあるKOMAZAWA PARK CAFEへ。MARSのロケ地、待ちぼうけをくらったキラにまきおちゃんがつきあってあげたカフェです。私たちはMARSカフェと勝手に呼んでいます(笑)
駅からけっこう歩くのでしんどいです。もうちょっと近いといいのにな〜。←

MARSカフェを出まして、渋谷の NHKで4号警備のハガキをゲット。その後は東京駅でラストコップのロケ地マップをゲット、各地へ帰っていくお友達を見送って、濃ゆい1日が終了しました。いっぱいしゃべりすぎて、声がカスカスに(笑)本当に楽しかった。
今までいろいろバタバタしていましたが、これでようやくちょっと落ち着きますので、たまりにたまった録画や雑誌を整理しつつ、また記事を順次書いていきたいと思っています。とうぶんネタには困らないのがうれしいところです。もちろんコメントのお返事も、気がとおくなるほどたまっていますが、絶対に追いついてみせますので気長に待っていただけると幸いです(´;ω;`)ウウ・・・ほんとにすみません。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 04, 2017

ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー 

01昨日、ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶が行われましたが、そのために地方から上京してきてくれたお友達をもてなすため、ロケ地巡りツアーを敢行いたしました!!
どこへ連れて行ってあげればいいのか、いろいろ考えるのもまた楽しかったですね(*´∀`*)

まずは、舞台挨拶終了後、有楽町からガヤさんと火サプでロケした門前仲町へ直行して燻製のお店でランチ。
「藤ヶ谷さんのファンの方ですか?」とまず聞かれましたが、丁寧に否定。
ガヤさんファンがたくさんいらっしゃったんですね、きっと。
最初は2階で食事をしてたのですが、その後下の階の窪田くんたちが座った席が空いたとわざわざ知らせてくれて、その席に座って写真を撮ってもらいました。本当にいろいろ親切に対応していただき、門仲の好感度が急上昇!!!

02
燻製ランチ1050円なり。ドリンクをプラス100円でつけることができます。

その後深川不動でおみくじをひき、窪田くんと同じ凶を引いたお友達が大喜び!!(笑)凶を引いた人が喜んで、吉の私たちはがっかりですよ。なんか変ですよね〜(笑)
でも、凶をひきたかった…←おい

Photo
そして、窪田くんたちが辛いおせんべいを食べた「みなとや」さんでいろいろ物色。以前にお友達が買ってきてくれた「発狂せんべい」を食べて死にそうになったので、今回は買うのはやめましたが、いろいろな種類のおせんべいがあり、見ているだけでも楽しかったですね。

そのあとは甘味屋さん(なんていう名前だったか忘れました←おい)で、お友達2名が窪田くんが食べたブルーミルククリームというかき氷に挑戦。私はちょっとまだかき氷の気分ではなかったので遠慮しましたが、いつか食べてみたいですね(*´∀`*)写真を撮るのを忘れて痛恨の至り…

その後はみんなで晩御飯を食べて盛り上がりました。めっちゃ楽しかったのですが…本日某所で、ラストコップ出演者の皆さんが、わりとそこから近い場所で打ち上げをされたという話を聞いて…ガビーンとなりました〜!!そんな〜(T^T)そっちに行っとけばよかったみたいな←おい

そして、2日目の本日は、ついこの間火サプで唐沢さんと行った三ノ輪などをめぐってきましたが、時間もなくなってきたので、その2ということで、明日書きます。興味もないかもしれませんが、おつきあいいただければ幸いです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2017

ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶

03

本日はラストコップTHE MOVIEの初日舞台挨拶に行ってまいりました。お友達がとってくれたチケットのおこぼれですので、2階席で遠かったですが、映画はめっちゃ見やすく、1階席だと周りが使っていないので気がひける双眼鏡も思いっきり使って、窪田くんをガン見してきました(*´∀`*)

04映画館の座席に置いてあったこいのぼり。思いっきりうちわとして使用してしまいましたが、なかなか可愛いですよね(*´∀`*)

映画はなんとマルチエンディングで、映画館ごとにランダムに10種類のエンディングを上映するらしいです。なんですと!!これは大変じゃないかと思ったのですが、10種類全部を見せてもらえました。ほとんど面白かったのですが、こ、これはちょっと!!( ̄Д ̄;;というものもありました。
私のお気に入りは、「望月結衣120キロで〜す」っていうやつと、おまえたちは30年間も同じ茶番をやってるのか〜ってやつです。←
今回の初日のエンディングは、六つ子のおそ松くんみたいな窪田くん…じゃなくて亮太の息子たちが並ぶ、すっごく可愛いものでした。これもめっちゃお気に入り。さすがに10回も見ないけど、映画は面白かったので、ムビチケであと1回は最低行くつもりです。

02完成披露試写会と同じく撮影OKだったのですが、2階席からはこんなのしか撮れず…(´;ω;`)ウウ・・・

01こちらは前のほうの席のお友達が撮ってくれたやつです(*´∀`*)

もう初日舞台挨拶の模様はネットニュースでもたくさん流れていると思いますが、唐沢さんが窪田くんにくれたスタジャンが、どうみても小さかったのがなんともおかしかったです(笑)
近くの席の男の子のツッコミがおかしくて、笑っちゃいました。なお、映画の上映の前にHIGH&LOWと喰種の予告が流れ、きゃ〜という声があちこちで上がっていました。窪田ファンがめっちゃ多かった模様です。次の喰種はぜひ自分でチケットを取りたい!!悲願です!!!神様おねが〜い\(^o^)/

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 02, 2017

ラストコップ電波ジャック ZIP!0502

本日は朝からラスコトップ電波ジャック。ZIP!、スッキリ、PON!、ヒルナンデスと、HDDが大ピンチです(^-^;ほんとは1回にまとめるべきなんですが、まだ全部チェックしきれてないので1つずつやっていこうかと。まずはZIP!

0502zip02元気よくイエーイ!!とやっといて、アナに振られると「しんどいですね」とのたまう唐沢さん(笑)

0502zip03
次のテーマのフリに窪田くんの前髪の話題に。相変わらず眼球に突き刺さりそうなんて言われてます(笑)

0502zip05シルベスタースタローンの三姉妹について聞かれ「あの方たちが僕より10歳も年下とは思えない」とコメント(笑)

0502zip06
マーメイド!!(笑)

0502zip07マーメイド対決?は唐沢さんの勝利でした

0502zip08
ZIP!、スッキリと続けて録画すると、いつもZIP!の最後が切れてしまうんですよね。なんとかならんかって感じですよ。
今回も「唐沢さんのスタジャンが見れなくなるのが・・・」で切れてしまって、オーマイガーです。たぶんそのあとに寂しいって続いてたと思うんですけど。
最後の最後にある仕掛けがあって、初日の明日発表しますって言っていたけど…何かな??


| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 01, 2017

シューイチ0430

042201番宣番組もなかなかたまっておりますが、とりあえず4/30のシューイチ。

唐沢さんが「huluや連ドラから始まったくだらないノリはもう冒頭から。だけど、ずっと見てるとシリアスな方向に引き込まれる。不覚にも涙が出てくるような展開になる。これがラストコップのいいところ。」と言って…「だって、頭から最後までふざけてたら、誰も見ませんよ」←ここで笑っちゃいました。

042202ふなっしーがずっと協力してくれてるという話で、アナが「カメラが回ってないところで会話することがあるのか」と聞くと…「触れちゃいけない領域がある」と唐沢さん。おかしいです。

042203こんなところでコマネチをする凸凹バディ

042204「お互いにモノ申したいこと」というテーマで、唐沢さんのことを「つかめない人」と評する窪田くん。いろいろ窪田くんが言ってるのに、「ごめん、聞いてなかった」「こういうことなんですよ!」ってやりとりがめっちゃおかしかったです。

042205唐沢さんは窪田くんに「これ以上痩せるな」
これ以上痩せたら生きていけないじゃない」「でも僕、たくさん食べますよね?」って流れで、鳥をまるごと2羽食べたという話にアナが半笑いで「はい」って(笑)

042207そこにすかさず唐沢さんのツッコミ「何笑ってんだよ」
「お二人のやりとりを見ていると、仲の良さが伝わって来る…」というアナに、「違うだろ?別の笑いだったろ?なんだコイツって笑いだったろ?」という唐沢さんのツッコミがめっちゃおかしかったです
ひたすら笑ってる窪田くんも…(笑)

最後のナレーション、「唐沢さん、窪田くんのお話をたまには聞いてあげてください」というのもおかしかったですね。

042209

番宣番組もいっぱい録画されていて、追いつくのも大変なのですが、明日5/2は日テレ番宣ジャックらしいです。またまた大変なことに…(笑)
ラスコ映画の初日も近づいています。果たしてどんな出来なのか…。ムビチケを買ってます。全然買うつもりじゃなかったのに、初日舞台挨拶のチケ取りのときになぜか血迷って買ってしまい、しかも初日はレディース料金だったうえに、チケットも取れないという、アホの極みな展開でした(^-^;MARSのときみたいに、ムビチケの消化が苦行にならないことを祈ってます!!←おい

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2017 | Main | June 2017 »