« 火曜サプライズ0418 その3 | Main | 有吉ゼミSP 0424 »

May 18, 2017

HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁

一昨日になりますが、HIGH&LOW THE MOVIE2&3ポスタービジュアルが解禁されました。2と3が続けて公開されるらしいのですが、3のほうにはスモ様いないので、2のほうだけ貼っておきます。3のほうの、どうしちゃったんだよ琥珀さん!!な感じも笑えますけど…←

Highlow202しかし…こりゃまたびっくり!!!スモ様、いったいどうなされた!!!???って感じですう〜。

Highlow2002ちょっとスモ様だけ拡大してみました。

他の人はあまり変わってない様子なのに、スモ様だけ…なんですかあ、このお洋服!!銀髪になったらしいのは知っていますが(病気のせいなのか、おしゃれなのかも不明)この衣装にはびっくりです。好みもあるとは思いますが…個人的には…イマイチかな〜…と思います。
このトレーナーみたいなのは何??しかもなんかタスキみたいなものついてるし。これなに???丈が短くなってフィットしてる感のあるコートも、すんごくイマイチなんですけど。やはりスモ様はだぶだぶ、よれよれ、ちょっと薄汚い感じがよかったのに〜〜!!!
もちろんこのビジュアルが気に入った方もいらっしゃると思うので、あまり悪口言うのは控えますが(←もう十分言ってるよ!!)個人的には大変残念です。
と、いろいろ言っちゃいましたが、もしかして動いたら超絶かっこいいかもしれないので、様子見ですね。

そして、前からウワサ?のあったHIGH&LOW遊園地…じゃなくてHIGH&LOWの世界を体験できるイベント「HIGH&LOW THE LAND」「HIGH&LOW THE MUSEUM」の詳細が明らかになった模様。こちらになります。
去年HIGH&LOW THE BASEに行ってこりごりなので、たぶん行かないと思いますが(笑)お化け屋敷とかジェットコースターとか、なんとRUDEバンジーもあるらしいですよ!!!無名街をイメージした装飾の中で22メートルの高さからダイブするとのこと!!パルクール気分が味わえるのかもしれないですね。でもバンジーは絶対ムリ\(;゚∇゚)/

前売り券が6月1日から発売とのことですが、いったいいくらになるのでしょう。興味津々です。去年のTHE BASEは入るだけで1000円、そのあとは何をするにもお金がかかり、カフェでは水さえも有料、しかも水だけの注文はゆるされないというアコギっぷり!!ちょっと野次馬根性で見学というわけにはいきませんでした(^-^;今回の遊園地も、某夢の国なみの出費がかかるのでは…??と危惧しております〜。
自分では行きませんが、どなたか行ってレポしていただきたいです!!←こんなこと言ってて、後々「やっぱり行ってきました〜テヘッ!!」なんてことになったら、ほんとにコイツ懲りない大バカ者だなって笑ってくださいね〜!!!\(^o^)/
(↑ありえないとは言い切れないので、先に言っておきま〜す(笑))

|

« 火曜サプライズ0418 その3 | Main | 有吉ゼミSP 0424 »

Comments

あはは! やっぱり、たまぴよさん最高です。ぶっちゃけ発言、大好きです!
ツイッターでの何でも褒めたりするのはちょっとついていけないので(^_^;)
あの新衣装、はっきり言ってセンス悪いですよねぇ。
もちろんスモーキーや窪田くんをディスってるわけじゃなく、衣装さんに言いたいんですけど。
HIGH&LOW THE LANDも興味ないんで行かないです。バンジーなんてしたくないし。
MUSEUMの方はちょっと興味ありますが。

Posted by: 泪 | May 18, 2017 at 11:00 PM

たまぴよさ~んおひさ~

とうとう昨日朝比奈君、終わっちゃいましたね~
回数もすくなかったけんど、めちゃ内容こゆう~て
ストーカーカっくん
朝比奈君の恋人を追い詰めて殺したのに
その矛先を朝比奈君に向けて
究極の選択をさせるなんて、むごPだわさ

スモ様は、“人類みな兄弟”の意味で
ヒトノ娘だろうが、家族だろうが身を挺して
まもるんらやろ

わたい個人的だけど
SP黒崎さんの特殊能力を身に着けるている
若き日の若者をイメージしてました
やっぱりNHKさんなのね
下流の翔ちゃんも最後答えを出して終わったような

ザイル兄さんのえ・い・がやから
スモさまがっりドラマにならないと思うけど
あえてなってほしいな(*^.^*)

Posted by: 森くま | May 21, 2017 at 12:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65295885

Listed below are links to weblogs that reference HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁:

« 火曜サプライズ0418 その3 | Main | 有吉ゼミSP 0424 »