« 有吉ゼミSP 0424 | Main | 映画「64ロクヨン」前編その2と後編 »

May 20, 2017

映画「64ロクヨン」前編その1

4月にWOWOWで放送されていたロクヨン、いろんな番宣などにまぎれて、すっかり遅くなってしまいました。窪田くんの出番は少ないものの、ビジュアルは大変好みで、ドラマ的にもなかなか面白く、前編は2回も観にいってしまいました。後編は1回で十分って感じでしたが…(笑)

01シュッとした感じで、なかなかいいビジュアル(*´∀`*)

02

03こうしてみると、今ほどほっぺたコケティッシュ野郎じゃなかったかな?

04押し殺した声で泣いている日吉くん…胸をつかまれるシーンです

06

09いろいろと当時のことを調べる広報官。そして、元自宅班の柿沼の口から、そのときに何があったのか語られます。

10犯人の声の録音に失敗しちゃう日吉くん…窪田くんの演技がリアルで…焦燥感がすごい
今だったらもっと技術が発達していて、こんなことはなかったんじゃないかって思いますが…

前編を一気に貼ろうと思ったのですが、後編が…出番がちょっぴりすぎて2〜3枚しかないので、残りは後編と一緒に貼ろうと思います(^-^;
少ない出番だったけど、前編はけっこうたくさんキャプってしまいました。日吉くんの人生を思うと、もう切なすぎてツライですね。1つの誘拐事件が、被害者家族だけでなく、多くの人の人生を狂わせてしまったんですよね。
そして、記者クラブの人たちが絶妙にイヤな感じで…イライラしました。特に瑛太さん(笑)憎たらしすぎて、すごいうまいと思いました〜♪めっちゃ雑な感想ですみません\(^o^)/
というわけで、続きはまた次回。

|

« 有吉ゼミSP 0424 | Main | 映画「64ロクヨン」前編その2と後編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65306859

Listed below are links to weblogs that reference 映画「64ロクヨン」前編その1:

« 有吉ゼミSP 0424 | Main | 映画「64ロクヨン」前編その2と後編 »