« TVガイドdan SPRING | Main | 4号警備#3 その2 »

May 25, 2017

4号警備#3

3話はブラック企業の社長をガードするお話。石丸さんの過去にも関係ある人物。経営コンサルタントだったという過去が明かされます。

4309
爆弾抱えてうろちょろする朝比奈くん、コントみたいでおかしかったです。爆弾がちょっと遅れて爆発してすっごい驚いてたのも可愛かった(*´∀`*)

4311

2人の会話のやりとりが楽しいですね。「ししまるは何が好きなの?」「しいて言えばちくわかな」っていうところ、その答えが上野の登場でスルーされちゃってるところもなんかおかしかったです。

4310

4312
酔っ払った社長が朝比奈くんに「無事に帰ってくるのが一番優秀な警備員です」って言ってたところも、なんだかじんわりきましたね。あんな感じの社長さんだけど、やはり社員のこと心配してるんですよね。

4302

4303

ここらへんのビジュアル、めっちゃイケております(*´∀`*)

てなところまで貼ったんですけど、本日はもろもろの都合により、中途半端ですけどここまでとさせていただきます。明日、続きを書きます〜すみませんm(_ _)m

|

« TVガイドdan SPRING | Main | 4号警備#3 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65328061

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備#3:

« TVガイドdan SPRING | Main | 4号警備#3 その2 »