« ラストコップ横浜凱旋舞台挨拶 | Main | ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON! »

May 12, 2017

スッキリ!0512

今日はうっかりWSの録画を忘れていて、かろうじてスッキリ!だけ録画が間に合いました。昨日の『窪田正孝初デートは桜木町』という部分が取り上げられており、そういえばこんなことも言ってたなっていろいろ思い出しました。

051201

051202

051204

051205

051206このあと、司会の人に「唐沢さんは?」と聞かれ、唐沢さんが「ほとんど来ませんね」と言い切ってておかしかったです。

051207そういえば、窪田くん、しょっちゅう頭をカリカリ?ポリポリ?してました。痒かったのか、照れてたのか…(笑)

昨日書き忘れたことを思い出しましたが、唐沢さんが、スポンサーがいないからhuluのほうが好きだって言ってました(笑)
この舞台挨拶の前に、何かの撮影をしてたそうで、ここにきたらラストコップスイッチが入ったなんて言ってました。役柄でもうちょっとふっくらしないといけないって言ってたらしいですね。(←2回目の舞台挨拶でかな?)何の撮影なのか、どんな役柄なのか、楽しみですね(*´∀`*)

|

« ラストコップ横浜凱旋舞台挨拶 | Main | ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65271190

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ!0512:

« ラストコップ横浜凱旋舞台挨拶 | Main | ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON! »