« ラストコップTHE MOVIE横浜ロケ地マップ | Main | カウントダウンhulu0428 »

May 07, 2017

ズームインサタデー0506

ズムサタで、映画の公開に合わせてhuluのアナザーストーリーの紹介がありました。まだhuluに再加入してないんですけど…(大汗)

050503<huluで配信中のアナザーストーリーでは、亮太と結衣の恋愛事情を知ることができます。
(結衣役の佐々木希さんは結婚を発表しましたが)ドラマ内では、なかなか結婚できずにやきもきしているんです。>

050504

050505<でもこのふたり、付き合い始めはすごくロマンチックなんです>

050506フラッシュモブでダンスをして、結衣に花束を差し出す亮太。MCの2人が「あ〜!!」ってなってるのがおかしいですね(*´∀`*)

ダンスシーンはキャプが難しかったので断念しました(´・ω・`)
まだhuluのを見てないのですけど、もしかしてこのダンスシーン、亮太の妄想??って疑っているのですが…(^-^;

050509結婚の段取りリストを実行してるんでしょうね〜(笑)
可愛い〜(*´∀`*)こんなに厳しい京極さんが、映画ではあんなことを…(T^T)

映画の感想まだ書いていませんでしたが(もう1〜2回見にいくので、その後に書きたいと思っています)一番泣けたのは、結衣ちゃんのホログラムシーンと、結婚式に京極さんが現れたシーンです。その後の展開を知らなかったから…京極さん結衣ちゃんの花嫁姿見たかっただろうなあって…泣けたのに…(笑)もうズコ〜ってなりましたよ。でも、ラスコらしいエンドでした(笑)

番宣もまだまだたくさんやってないのがあるので、さくさくっとやっていきたいと思ってます。

|

« ラストコップTHE MOVIE横浜ロケ地マップ | Main | カウントダウンhulu0428 »

Comments

たまぴよさん、お久しぶりです。
すぐにhulu再加入して下さい!
全身白王子の亮太、めっちゃかわいいですから!
妄想じゃないですよ~(^^)

Posted by: 泪 | May 07, 2017 at 10:49 PM

たまぴよさん、こんばんは。
求愛ダンス亮ちゃん夢落ちじゃないですよ。
ズムサタより長いです。そして、可愛いです♪ヽ(´▽`)/
是非是非みて下さい。
ですが、キチンと落とされています。
Huluバージョンも面白いです。

Posted by: 蒼 | May 07, 2017 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65249786

Listed below are links to weblogs that reference ズームインサタデー0506:

« ラストコップTHE MOVIE横浜ロケ地マップ | Main | カウントダウンhulu0428 »