« スッキリ!0512 | Main | ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス »

May 13, 2017

ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON!

ちょっと間があいちゃいましたが、ラストコップ電波ジャックその2 スッキリとPON!です。

スッキリ!はクイズっすのコーナーで、唐沢さん「コマネチが大事なポイントですね。映画を見てもらえればわかります」天の声「ほんとですか〜??」っていうやりとりがおかしかったです。
アクションがすごいという話から、
天の声「どうですか、窪田くんのアクションは」
唐沢「たいしたことないですね」窪田くん爆笑
そのあと唐沢さんが「うそうそ、彼は手足が長くてサマになるんですよ」って言ってくれて、ファンとしてもうれしかったですね。窪田くんは唐沢さんには負けないぞという気持ちでやったと言っていました。

05020130年後の昏睡から目覚めた京極の設定にちなんで、2人の30年前の写真をということで、窪田くんはまだ生まれていないので28年前の生後6ヶ月の写真、これはいろんなところで見たことのあるものですね。「なんでも食べる子で、基本的に三頭身でした」という窪田くんに、加藤さんの「赤ちゃんってだいたいそうだよね?」っていうツッコミ??がおかしかったです。

そして、PON!では、
0502pon01紹介されたあと、びびる大木が「このコンビのツーショット俺ら300回ぐらい見てるよ」なんて言ってておかしかったです。それだけ番宣やってるってことですよね〜。
ごはん行かしてもらって距離が縮まりましたと言う窪田くん、どんな話するんですか?と聞かれて「けっこう実のない話です」なんて言ってます。仕事の話はしないそうです。

0502pon03この窪田くん、めっちゃ可愛いです(*´∀`*)

バディだから語れるお互いのマル秘エピソードということで、窪田くんからは『唐沢さんと一緒に食事に行くと芸人だらけ』
大阪のたむけんの店にごはんを食べに行ったら、周り全員芸人だった、たむけんが窪田くんを知らなくて、付き人か何かだと思ったらしいとか、窪田くんがタッカンマリという鳥料理を一人で2羽か3羽食ったとか、最後の話はあちこちで聞いたけど、なかなか面白かったですね。人のぶんまで食べたとか言ってたみたいな(笑)

0502pon04そして…唐沢さんからは『窪田正孝はカバンに必ず魚肉ソーセージをストックしている』

お菓子じゃなくて栄養のあるソーセージを食べればいいんだと唐沢さんから学んで、それ以来10本くらい持ち歩いているそうです。ちょっと重たいらしい(笑)
最近は飽きちゃって、チーカマとかにしてるそうです。
唐沢さんが「トクホのやつ買うんだよ」って言って大爆笑でした。

0502pon05ドラマの感じまんまですねと言われていて、窪田くんも終始爆笑しっぱなしで、ほんとに楽しそうでした。
ラストコップ、あまりにもふざけすぎてたドラマを見てコレジャナイ感も感じたけど、唐沢さんからもいろんなことを学んで、窪田くんにとって本当に得るものの多い現場だったんだなと思いました。

まだヒルナンデスが残っていますので、それはまた次回ってことで。

|

« スッキリ!0512 | Main | ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
PON の窪田君は相変わらず可愛いのですね( ;∀;)
芸人と間違うとか、たむけんどんだけ情報ないのよ!しかし唐沢パパの集まりが芸人多いと聞き、危うく芸人目指そうかと思うところでした。そんな才能サラサラございませんが(´・ω・`)
LAST COP は何時も笑わされていた気がしますね。朝比奈君はスゴくツボで好きですが、亮ちゃんのふわっとしたほのぼの系で安心する感じも大好きなので、見られないのは寂しいです。
朝比奈君も来週で終わるとか、朝比奈君亮ちゃんロスになりそうですρ(・・、)

Posted by: 蒼 | May 14, 2017 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65275595

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON!:

« スッキリ!0512 | Main | ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス »