« ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON! | Main | 火曜サプライズ0418 その1 »

May 14, 2017

ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス

5月2日の電波ジャック、ようやくこれで終わりです(笑)
どの番組でも、窪田くんがめっちゃバカ笑いしてて楽しそうだったのが印象的。ここでも笑いまくりでしたね(笑)

050203いわし明太子を試食して、他の人はNGワードをわざとぶっこんでくる中、真面目に解答。つぶつぶしてますねと言ってブー!!ってなって…

050204「えっ、ダメ〜??」って本気でびっくりしてたのでおかしいです(笑)

050205からあげを食べてコメントのシーンでは、シェリーのNGワードならぬ英語全開コメントに爆笑しすぎて、「うま〜」しか言えない窪田くん

050207サービスエリアには行きますかとの質問に、ナンチャンにツッコまれてあたふたする様子も可愛いですね

050210いとうあさこがうらやましい!!!

050211空気を入れてつくるソファに座って、なんだかうれしそうな様子もおかしいですね

050212このショットも絶妙に可愛いです。吸うとかなんとか言ってたのに、惜しかったですね。詰めが甘い!!(笑)

050213CM前のアピール??が可愛いです〜♪
可愛いんだけど、微妙に動いてるんで、指がなんかおかしなことに…←

ラストコップの番宣全般に言えるんですが、終始大口あけて爆笑しまくりで、ほんとに可愛かったですね。唐沢さんと一緒だと緊張しないのでしょうか。どの番宣もリラックスして楽しそうでした。
今日は言えないけど重大発表がありますって言っていたけど、マルチエンディングのことでしたね。三週間限定で、もうすぐ終わってしまうと聞きました。結局、私は舞台挨拶でしか映画を見てないので、普通の映画館で、どのエンディングかなってわくわくする経験がなかったのがちょっと残念かな〜。六つ子ちゃんのエンディングが正式??なのかな?まだ使い損なってるムビチケがあるので、どこで使うか悩みちゅうです〜。


|

« ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON! | Main | 火曜サプライズ0418 その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65278446

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス:

« ラストコップ電波ジャック0502 スッキリ!&PON! | Main | 火曜サプライズ0418 その1 »