« JUNON6月号 | Main | ラストコップ電波ジャック ZIP!0502 »

May 01, 2017

シューイチ0430

042201番宣番組もなかなかたまっておりますが、とりあえず4/30のシューイチ。

唐沢さんが「huluや連ドラから始まったくだらないノリはもう冒頭から。だけど、ずっと見てるとシリアスな方向に引き込まれる。不覚にも涙が出てくるような展開になる。これがラストコップのいいところ。」と言って…「だって、頭から最後までふざけてたら、誰も見ませんよ」←ここで笑っちゃいました。

042202ふなっしーがずっと協力してくれてるという話で、アナが「カメラが回ってないところで会話することがあるのか」と聞くと…「触れちゃいけない領域がある」と唐沢さん。おかしいです。

042203こんなところでコマネチをする凸凹バディ

042204「お互いにモノ申したいこと」というテーマで、唐沢さんのことを「つかめない人」と評する窪田くん。いろいろ窪田くんが言ってるのに、「ごめん、聞いてなかった」「こういうことなんですよ!」ってやりとりがめっちゃおかしかったです。

042205唐沢さんは窪田くんに「これ以上痩せるな」
これ以上痩せたら生きていけないじゃない」「でも僕、たくさん食べますよね?」って流れで、鳥をまるごと2羽食べたという話にアナが半笑いで「はい」って(笑)

042207そこにすかさず唐沢さんのツッコミ「何笑ってんだよ」
「お二人のやりとりを見ていると、仲の良さが伝わって来る…」というアナに、「違うだろ?別の笑いだったろ?なんだコイツって笑いだったろ?」という唐沢さんのツッコミがめっちゃおかしかったです
ひたすら笑ってる窪田くんも…(笑)

最後のナレーション、「唐沢さん、窪田くんのお話をたまには聞いてあげてください」というのもおかしかったですね。

042209

番宣番組もいっぱい録画されていて、追いつくのも大変なのですが、明日5/2は日テレ番宣ジャックらしいです。またまた大変なことに…(笑)
ラスコ映画の初日も近づいています。果たしてどんな出来なのか…。ムビチケを買ってます。全然買うつもりじゃなかったのに、初日舞台挨拶のチケ取りのときになぜか血迷って買ってしまい、しかも初日はレディース料金だったうえに、チケットも取れないという、アホの極みな展開でした(^-^;MARSのときみたいに、ムビチケの消化が苦行にならないことを祈ってます!!←おい

|

« JUNON6月号 | Main | ラストコップ電波ジャック ZIP!0502 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
毎度毎度失礼します(´・ω・`)
シューイチ唐沢パパが窪田君に痩せない様に言ってくれて、本当素敵。
窪田君が対抗して食べてますアピールするのが可愛い(*´ω`*)唐沢パパにだからこそ出来るやり取りですね。そして、ずっと思ってましたが、窪田君のコマネチが変で可愛いです。肩幅いっぱいに開くから愛らしいコマネチに(*´ー`*)
昨日Huluanother 見ましたが
②はアクションシーン前の銃のシーン素敵。
何より目撃のあった山崎裕太さんいました。
なんだぁ振り回され系かぁ。
ですが窪田君とフレームインしているシーンは、私一人パーティでした。阿部さんもいました。なんか最期の方の雑談見ていると、楽しそうで終わるのが寂しい感じです。
何だかんだHuluさん解約しないで見ちゃってます(*´ー`*)

Posted by: 蒼 | May 02, 2017 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65223111

Listed below are links to weblogs that reference シューイチ0430:

« JUNON6月号 | Main | ラストコップ電波ジャック ZIP!0502 »