« 火曜サプライズ0418 その2 | Main | HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁 »

May 17, 2017

火曜サプライズ0418 その3

041822

041823あまりの辛さに悶える窪田くんが気の毒だけど面白い!!←

041824この顔、かわいそうなんだけど、めっちゃめちゃツボ!!!!

041826デスノでこんな表情、ありましたっけ??(笑)

041828あめみやで、立派に?アポをとる窪田くん。うれしそうです

Photoココア飲んで、「おいしい♪」と笑顔。
「甘いもんと肉しか食わねえ。何人(なにじん)なんだよ」とウエンツに言われていてめっちゃウケました\(^o^)/

041829「番宣はないんですよね」って言われて「特にないんですけど」と言いつつ、さっと出してきておかしいです。

ラストコップTHE MOVIEもそこそこヒットしたみたいで、ほんとによかったです。子供に大人気なんですって。番宣の甲斐がありましたよね。横浜ブルクで応援上映も決定したみたいですけど、そういうノリにはついていけそうにないので、さすがに行かないですね(^-^;
映画の感想もかかねばと思っております。単純に面白くて、人と違うところでうるっときた私はちょっと変な人かもです(笑)


|

« 火曜サプライズ0418 その2 | Main | HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
この天然あざと可愛すぎる28歳たまりませんね。
美人すぎる○○とか、あまり納得しませんが、窪田君に関しては、可愛すぎるは過言ではないと自信をもっていえます。
辛いの食べて泣き顔して小さくなるなんて、窪田君に許された特権ですよね(*´ー`*)
最初はかわいそうで、唐沢パパゆるしてあげてと思い見ていましたが、反面あまりに可愛くてゴメンね窪田君唐沢パパナイスとか思ってしまいました。
でも仲良しさんだから、唐沢さんちょっと食べて下さいとか言えるんですよね。
以前の窪田君なら言わないですもの(*´∀`)
最後のココアは窪田君ファンは直ぐに突っ込みますよね。
窪田君さては貴方それ、ココアでしょ!
安定ですよね。
しかしながら火サプの窪田君は毎回ファンが萌えるポイントはずしませんね。
因みに現在私の癒しとして、疲れたらこっそり何度も見ております。

Posted by: 蒼 | May 18, 2017 at 12:21 AM

たまぴよさん、こんにちは~
4枚目から5枚目の写真が落差ありすぎる。
昨日は仕事休みだったので何度も巻き戻して見ちゃいました。「こっちが食べたい」でウエンツさんに「窪田くん、うるさい」と言われる当たり末っ子感満載で何回も見れてしまいます。
「唐沢さん、食べてください」の箇所で母が普段仲良いから言えるんやろうなって、「なるほど!」中々自分の食べたものを先輩、親子ほど歳の離れた方には言えないですもんね。

Posted by: コロン | May 18, 2017 at 04:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65261842

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ0418 その3:

« 火曜サプライズ0418 その2 | Main | HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁 »