« ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス | Main | 火曜サプライズ0418 その2 »

May 15, 2017

火曜サプライズ0418 その1

すっかり遅くなってしまい、今頃なにやってんのって感じですが、4月18日の火曜サプライズ。もうなんていうか、萌えがびっちり詰まったウン10分でしたね〜♪あまりにも面白いので、なかなかキャプが進まず、こんなに遅くなってすみません。

041801「なんと今日が火曜サプライズ9年目、一発目のロケでーす!!イエ〜イ!!」とテンション高いウエンツに、低テンションで登場する2人(笑)

041802

041804ウエンツ「大丈夫?くるぶし出てるよ?」
窪田「気合入ってるので大丈夫です!!」
唐沢「鳥肌立ってるぞ!!」
このやりとりめっちゃウケました!!!

041805駅前でリサーチするも空振りで、しかたないので三ノ輪へ移動。
唐沢「俺たちは、もうほんとに戦った!!」

041807メンコロを食べてテンションアップ

お店にアポを取りにすっ飛んでいく窪田くんを見て、ウエンツが「さっきスタッフさん驚いてたよ、こんなに窪田くんが人に積極的になったんだって」
そこでまた恒例の斎藤工さんとの火サプ映像が、超人見知りのテロップとともに流れます(笑)

041808歩きながらなぜか踊ってしまう窪田くんが、おもしろい効果音とともに、すっごくおもしろいです

まあ、予想できたと思いますが、こんなペースでやってたら全然終わりませんので、あと2〜3回はかかると思います。その2もお楽しみに〜♪←おい


|

« ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス | Main | 火曜サプライズ0418 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
火サプの窪田君の扱いが、はじめてのおつかいな感じでなごみます。
寒がりな窪田君が薄着とか、その扱いすら可愛いと言う(*´ω`*)
メンコロ食べて、ほいひいでふと言うのがもうたまりません。因みに半熟玉子のメンチはスコッヂエッグに似ていて、チョイと得意料理でした。
安定の工さんは、窪田君が出る限り使われるのですね(笑)
唐沢パパといるせいか、変なテンションでもなく、でもチョイと頑張っていて、もう何回も見ております。
しかし、可愛いですよね(*´ー`*)
続きも楽しみにしています。

Posted by: 蒼 | May 15, 2017 at 11:46 PM

たまぴよさん、こんばんはー
火曜サプライズの窪田くんは他の野郎共は真似するなシリーズです。
食べ物食べただけで踊ってしまう。窪田くんだからOK
辛いからといって体操座りで泣き言。窪田くんだからOK
喫茶店であんな甘そうなココア。窪田くんだからOK他にもありますが、私的にはこの辺で。
窪田くんには寛大おばさんです。はい。
それにしても火曜サプライズ毎回男の方とですが、今回が1番良かったかなって毎回言ってしまう。第2弾お待ちしてまする~。

Posted by: コロン | May 16, 2017 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65259047

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ0418 その1:

« ラストコップ電波ジャック0502 ヒルナンデス | Main | 火曜サプライズ0418 その2 »