« 火曜サプライズ0418 その1 | Main | 火曜サプライズ0418 その3 »

May 16, 2017

火曜サプライズ0418 その2

おでんやさんでは、これといったショットがなかったのでキャプはしていませんが、ウエンツが昆布嫌いと言って、お店の人に塩対応されたのがおかしかったです。窪田くんが昆布好き発言をしていましたが、ほんとなんでしょうか??

辛いものが食べたいという唐沢さんのリクエストで、韓国料理のもりちゃんに行く一行。テグタンラーメン、作り方を見てるだけで辛いです…

041809ちょっと匂いをかいで、えも言われぬ顔をする窪田くんがおかしい(笑)

041811そして、スープを飲んでこの顔!!!めちゃめちゃ可愛いです\(^o^)/

041812かわいいです(*´∀`*)

041813かわいいです〜♪

041815こんなショットでも可愛いです(*^ω^*)ノ彡

041817あまりの辛さに、そっち(カルビ定食)食べたいとのたまう窪田くん

041819_2すると「このラーメンが芸能界だと思えよ」と唐沢さんから厳しいお言葉(笑)

041821あまりの辛さに、「(唐沢さんにあわせて辛いものってアンケートに書いたけど)僕は別に辛いもの得意なわけじゃない」と本音をもらす窪田くん
何キレてんだよってウエンツに言われてておかしいです

もりちゃんではあまりにも萌えポイントが多かったので(笑)まだ続きます♪

|

« 火曜サプライズ0418 その1 | Main | 火曜サプライズ0418 その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65261815

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ0418 その2:

« 火曜サプライズ0418 その1 | Main | 火曜サプライズ0418 その3 »