« TVLIFE premium Vol.21 | Main | 東京喰種映像解禁 »

April 12, 2017

大人UNO/大人自在

大人UNOの新CM、たくさん流れていたので、比較的あっさり捕獲できました。まだ1種類しかオンエアされていないようですね。

Uno01
「勝負のときは」「決めちゃUNO」

Uno02「楽しむときは」「崩しちゃUNO」

Uno03「男の俺でも」「惚れちゃUNO」

Uno04「まね」「しちゃUNO」

ビジュアル、めっちゃいいですね〜(*´∀`*)
そして、窪田くんの声もすごくいい!!
ちょっと前に変な??広告が出て(そのビジュアルがなんか3人ともちょっと変だった(笑))新しいCMはやらないという話だったのに、こんなのをぶっこんでこられると…ほんとに困っちゃいますよね(笑)うれしいです\(^o^)/
なにか、駅とか大学の近くとか、あっちこっちに看板とかがあるらしいのですが、全部は見られなさそう。一部でも見たいものですが…。

|

« TVLIFE premium Vol.21 | Main | 東京喰種映像解禁 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
UNO 窪田君の声よいですよね(*´ー`*)
窪田君の声は声フェチとしては最高です。
ずっと聴いていたいです(変態発動)
会社員なんて珍しいですし、にやけてしまいます。
カレンダー重版おめでとうですね。
これで買い占め詐欺みたいな奴に買えなかった人も引っ掛からなくてすみますね。
窪田君で嫌な思いはしたくないですもの。
窪田君だって嫌だろうし。
あーゆう人は懲りるべきです。
そんな今日は「4号警備」3回また見ちゃいました(あきない)
やはり、たまらなく好きです(*´ー`*)
田舎民はUNO 看板見られないので取り敢えず嘆いておきます( ´△`)

Posted by: 蒼 | April 13, 2017 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65142886

Listed below are links to weblogs that reference 大人UNO/大人自在:

« TVLIFE premium Vol.21 | Main | 東京喰種映像解禁 »