« PON!0413 | Main | クリック!日テレプラス »

April 19, 2017

UNO交通広告とサイネージ

先週になりますが、高田馬場にいっぱいUNO窪田くんがいるという話を聞いて、お友達と一緒に行ってきました。高田馬場駅は人通りが半端なく、写真を撮るのにさんざん苦労しましたが、ほんとにたくさんの窪田くんがいました(笑)

07_3

08_2わかりづらいと思いますが、天井から??ぶらさがって??います

04高田馬場駅東西線の入り口にはこれ
ちょいワル系です(笑)

05こちらは新宿駅の改札口近くにあったオシャレ系

06こちらは渋谷駅ホーム
人がいなくなった奇跡の一瞬を狙って撮れました(笑)

001
高田馬場駅にはデジタルサイネージもあり、この3種類の窪田くんがくるくる回って、なかなか愉快なものでした。「オレ、髪ってる?」とか笑っちゃうんですけど〜( ´艸`)プププ
なんとか動画をアップしたいと思ったのですが、無理そう…残念です(^-^;

しかし、特に用もないのにこのためだけに高田馬場に行くなんて、ミーハーにもほどがあるのでは?とさすがの私も思いましたが、行ってよかったです(*´∀`*)意外に楽しめました。デジタルサイネージはいろんなものが順番に表示されて、一度UNOを逃すとしばらく待たなければならなくてけっこう大変でしたが、友達と騒ぎながら待つのもなかなか楽しかったです。デジタルサイネージ撮影中は通行人が横切らないよう、友達がブロックしてくれました!!ありがとう〜ぷっち〜(笑)
高田馬場駅利用者の皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。私たち、めちゃめちゃ不審者だったと思います(^-^;

駅の広告はもう終わってしまったと思いますが、大学近辺の看板は4月いっぱいまであるそうです。さすがに全部は見られないけど…機会があったら見たいですね。窪田くんのだけ←

|

« PON!0413 | Main | クリック!日テレプラス »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!
最近、ずっとコメントしたくてもできていなくて…あさイチやunoの記事を待っています!みたいな事を書いたのに…
なので、一気にコメントさせていただきます。
まず、unoから。 cmたくさん流れて嬉しいですヽ(´▽`)/セリフはかっこいい事を言っている訳では無いのに不思議とかっこよく聞こえますよね?私はunoのcmに出ている三人とも好きなんです(*´Д`*)もう一つのcmも早く見たいです。 たまぴよさんunoのポスター?など見に行ったんですね。うらやましいです。でもたくさん画像ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
次に東京喰類。 漫画をレンタルして読んでいるんですが、話はおもしろいし、特報の映像を見てますます見たくなりました!CGも思っていたより良かったです(*^-^)まだ、情報が少ないですがこれから楽しみにしていきたいと思います!
次にpon。 このあたりの地域では放送されていないので助かりました。窪田さんの歌声が聞きたくて動画を見ましたが…すごく上手ですよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。1曲全部聞きたいと思いました。唐沢さんのエピソードもおもしろかったです。
まだ書きたいのですが…時間が無いのでまた今度にします!いつもありがとうございます

Posted by: もっち | April 20, 2017 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65171824

Listed below are links to weblogs that reference UNO交通広告とサイネージ:

« PON!0413 | Main | クリック!日テレプラス »