« 4号警備#1 その3 | Main | 大人UNO/大人自在 »

April 11, 2017

TVLIFE premium Vol.21

3月30日発売のTVLIFE premium Vol.21です。いろいろありまして、こんなに遅くなってしまいすみません。

Tv01見開きだけど、本のままスキャンしたので、黒くなっちゃった綴じ部分を切り取って、ちょっと変な感じになってますけどすみません(^-^;

おもしろい色使い??の写真で、なんか3Dメガネをかけて見ると立体的になりそうなグラビアですね(笑)実際に3Dメガネをかけて見てみましたが、残念ながら3Dにはなりませんでした←やったんか〜い(笑)
例によって、営業妨害になりますので、全部は載せておりませんが、4号警備の記事ですね。今まで読んだインタビューとほぼ一緒!!ここでも北村さんがゲームに弱いという話が、ちょっと詳しく載っています(笑)ほかと違うところは、最近EXILEのATSUSHIさんのDVDを買って、最近は家に帰ったらいっつもそれを見ています、家宝にします、という部分かな。

Tv02
衣装とかは他の雑誌と同じだけど、ちょっと一味違う写真でしたね。

|

« 4号警備#1 その3 | Main | 大人UNO/大人自在 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!
この雑誌はTVガイドdanと一緒に注文したのでまだ届いてないんですが、素敵な写真に顔がゆるんでます~(*^_^*)
ファンになって最初の頃に買ったこの雑誌の写真がすごく良かったので、見てなくても安心して注文できました。やっぱり正解でした~!
朝比奈くんのビジュアルが好きすぎて、今回は私もいっぱい買っちゃってます(笑)

そして、かよりんさんに朗報です!
カレンダー重版決定ですよ!!今日の12時からスタダさん、楽天、ロ-チケHMVで受注受付のようです。良かったですね~(≧∇≦)
確認してみて下さいね!これで欲しかった皆さんにカレンダーが行き渡ると思うと私もとっても嬉しいです。
取り急ぎお知らせでした~♪

Posted by: ミトン | April 12, 2017 at 12:54 PM

たまぴよさん、こんばんは。
最近本屋に行っていないせいか、この雑誌を見ていない気が… おもしろい写真ですね( ̄▽ ̄)画像ありがとうございます。
かっこいいのですが…欲を言うと、インタビューがほぼ一緒と言うのが(^-^; しょうがないんですが… ごめんなさい(笑)でもビジュアルはとてもいいです!

ミトンさん、そうですね!かよりんさんには嬉しいお知らせですね!かよりんさんだけでなく私も嬉しくなりました(*^.^*)こんなに窪田さんのカレンダーを買ってくれる人がいると思うと…
もうネットで変に高い値段で売って欲しく無いです。

Posted by: もっち | April 12, 2017 at 08:24 PM

こんばんは。
カレンダー重版のお知らせ、先程知りました。
早速両方予約してきました。
ミトンさん、もっちさん、ご心配とお気遣いをいただきありがとうございました。
そして、たまぴよさん、本当に本当にありがとうございます。
窪田くんファンは、皆さん優しい方ばかりですね。
到着まではまだ日がありますが、楽しみに待ちたいと思います。

Posted by: かよりん | April 12, 2017 at 11:30 PM

おはようございます。

もっちさん、カレンダーでは異例の重版みたいですね。すごい!転売は酷いし、ファンの気持ちが届いて嬉しいですね(*^_^*)

かよりんさん、おめでとうございます\(^^)/
本当に本当に良かったです。カレンダーが届いたら、ぜひぜひお気に入りショット教えて下さいね~♪

たまぴよさん、今頃…なんですが(笑)
君の心を受信した!!!の記事の日、偶然ケ-タイ捜査官7を観ていたので(ゼロワンが切ない回)、ビックリ&嬉しかったです(*^_^*)

Posted by: ミトン | April 13, 2017 at 08:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65117083

Listed below are links to weblogs that reference TVLIFE premium Vol.21:

« 4号警備#1 その3 | Main | 大人UNO/大人自在 »