« 東京喰種映像解禁 | Main | あさイチ0403 »

April 14, 2017

TVfan CROSS Vol.22

またまた遅くなりましたが、こちらは4月1日発売のTVfan CROSS Vol.22
開いて一目見たとたんに購入を決めてました。5ページもあって、感動ですね。
1ページ目の「体当たりで役に向かう彼は、その熱い勢いのまま 自分自身の新たな殻をも打ち破るべくもがいている 新たな進化に向けて、また1枚、彼の仮面がはがれる」ってのを読んでしびれましたよ(笑)

Tvfancross2201

Tvfancross2202

Tvfancross2203

例によって全部は貼っていませんが、これも買いだと思います。っていうか、もうほとんど全部買ってますよね〜私〜〜( ´;ω;`)ブワッ
インタビューも、ほかと一味違う感じです。まとめるのがめんどうくさいので、ぜひ!!立ち読みでも読んでみてください←おい!!
本当に罪な男です、朝比奈準人!!(笑)

PON!の記事を書く予定でしたが、明日から一泊二日で留守にするので(関西方面へプチ旅行です\(^o^)/)ちょっとゆっくりキャプってる暇がなくて申し訳ありません。帰ってきたらじっくりやります。4号警備もリアタイできなくて…獄の棘も全然記事書いてなくて…ほんとにすみません!!!
ネタがないときは全然ないのに、いっぺんに来すぎです(笑)徐々にやっていきますね。しかも、コメントのお返事も例によってまた…途中でお返事したり、すごく妙なことになっててほんとすみません。自分でも混乱←
プチ旅から帰ってきたら、きちんとしたいと思っております。土日は留守だけど、記事を準備していきますので、遊びにきてくださいね(*´∀`*)

|

« 東京喰種映像解禁 | Main | あさイチ0403 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
CROSS さんは何時も素敵ですね。
また窪田君の撮影秘話が可愛いですよね。
どうみてもCROSS さん窪田君好きですよね(笑)私も同じく雑誌買いまくってしまいました( ´△`)
選べんわ(ノ-_-)ノ~┻━┻
朝比奈君が私達を悩ませますね。
ネットは毎日窪田君が乗りますし、何とも嬉しいです。

Posted by: 蒼 | April 14, 2017 at 10:03 PM

いつも楽しい記事をありがとうございます
雑誌の記事凄く嬉しいです
なかなか買いに行けないので
本当に嬉しいです
いつもありがとうございます
crossの写真素敵ですね、わたしは真ん中の写真がお気に入りです!
今回の雑誌じゃないですが、ATSUSHIさんのDVD買って毎日見ていますっていう窪田くんのインタビューの内容を、少し教えて下さったりそういうのもめちゃくちゃ嬉しかったです
でも、だから毎回インタビュー内容も教えてくれって言ってる訳違いますからね^^;
ATSUSHIさんのDVDの話が知れて、窪田くんファンとしてなんかとっても嬉しかったのです
その雑誌を買わないと知りえない情報かもしれないし、わたしは買うことは多分ないし
関西に来られるんですね(わたしは関西住まい)もし大阪も来られるならステーションシティシネマのラストコップポスター並んでるの是非見てくださいね

Posted by: 光晃 | April 14, 2017 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65117151

Listed below are links to weblogs that reference TVfan CROSS Vol.22:

« 東京喰種映像解禁 | Main | あさイチ0403 »