« 東京喰種ティザービジュアル解禁 | Main | NHKウイークリーステラ5/5号 »

April 27, 2017

世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP

4月17日放送の「世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP」ラスコの番宣で唐沢さんと出演です。

041701
ヘビ使いの脛育嘉門が善人と悪人を見分けるという冒頭、善人と判定されてよかった〜とか言ってておかしいです

041703窪田さんは今まで謎めいた経験をしたことはありますか?と聞かれて(←けっこう唐突なフリw)「二十歳のときに、仕事で夜遅く帰って、2階の自分の部屋を開けたら、やたら外が明るくて、人影がじ〜っとこっちを見ながら消えていったんですよ」
なんだったのかはわからないと。怖いですね。疲れすぎて幻覚を見ていたのかも??←おい

041705「クイズが続いて、ちょっとお腹が空きませんか、窪田さん」という、またまた強引なフリに、笑顔で応える窪田くんが可愛いです

041706バターピーナツかぼちゃを賞味

041708ここ、デスノートのキラっぽい(*´∀`*)

041710映画の番宣をして、「5月3日公開です!!」って締めてるのに、唐沢さんが「それで?」
笑いながら「締めましたよね〜?」って言ってるのが可愛いです

ワイプはキャプしませんでしたが、コモリグモがぱっと散る映像に、すっごいリアクションしてて、手で顔を覆うしぐさが女子みたいでした(笑)虫が嫌いなんですもんね。
全体的に、何かにつけてよく振ってもらってて、ファンとしてはうれしかったですね〜。クイズで唐沢さんが窪田くんの答えを採用したのに間違ってて、木でつくった煮干しを当てるのも間違ってたような??まあ、窪田くんにそういうの(ガンガン正解する)のは求めていないのでいいのですが(笑)ワイプで真面目な顔してるのも、なかなかイケメンでしたね(*´∀`*)


|

« 東京喰種ティザービジュアル解禁 | Main | NHKウイークリーステラ5/5号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
おう、なぜか尻切れトンボの丸見えさん(録画)
毎回録画しているのですが、窪田君の回だけ途中って(なんでやねん!)
蜘蛛の時の窪田君可愛いですよね。
流石に結構色んな動物番組見ているうちらも、おふっ。となりました。
窪田君みたいに可愛い反応出来ないわ(*´ー`*)
グールさんもビジュアル公開してカッコいいし、本当に毎日が窪田君祭りで嬉しいかぎりです。

Posted by: 蒼 | April 27, 2017 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65205710

Listed below are links to weblogs that reference 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP:

« 東京喰種ティザービジュアル解禁 | Main | NHKウイークリーステラ5/5号 »