« UNO交通広告とサイネージ | Main | ラスコ初日舞台挨拶チケット争奪戦 »

April 20, 2017

クリック!日テレプラス

今日のZIP!を録画し忘れました〜ぎゃふ〜ん!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
明日公開されるらしいWEB限定動画に期待します!!トホホ…

…というわけで、ここんとこ時間がなかなか取れなくて、たまった録画も消化できてないありさまでして、今日も時間がありませんので、短いものをチョイスしてみました。

042001おまかせ録画で録れていたCSの無料番組「クリック!日テレプラス」ラストコップの番宣です

042002演じるのはどんなキャラクターなんですか?と聞いてくるアナに、「僕はどんな人物なの?」と逆に聞いちゃう唐沢さん。アナにまで無茶ぶり!!!
しどろもどろに解説?するアナに、「ラストコップを観てない疑惑」(笑)
みんなのこの顔がおかしいです

042003映画ではどんな事件が起きるのでしょうか?と聞くアナ。「それを言ったら終わっちゃうじゃないか」と言う唐沢さんに、大爆笑する窪田くん

042004
映画の公開を記念して、日テレプラスでラストコップシリーズ全話を一挙放送!!するらしいです。そういえば、Huluのアナザーストーリー、まだ見てなかった…(^-^;いつHuluに入ろうか迷いつつ、結局まだ入ってませんでした〜\(^o^)/
このたびのアナザーストーリーは、映画にも関わってるらしいので、映画見るまえに見たいと思っています。

042005「最後に出川さんに」とアナが振って、映画にしか出てないのに締めが出川さん?順番違うだろってみんな大爆笑しちゃってておかしかったです。そして、相変わらずコメントがポンコツな出川さん(笑)
窪田くん、ちょっとフォローもしていましたけど、ほぼ笑ってばっかり(*^m^)

042006最後はみんなで「クリック!」

スカパーも一時期契約していたのですが、基本のセットはわりかしいいお値段で、チャンネルが多すぎて、全然見ないのもあってもったいないし、さりとて個々のチャンネルを契約すると、契約してないチャンネルに見たいものがでてきたりして、なんかほんとにストレスたまってやめちゃいました。窪田くん関連の再放送を期待して入ってたんだけど、全然やってくれなかったし…。今、平清盛とかやってるらしいですよね。なんだかなあ〜。
と、スカパーの悪口を言う記事ではありませんでした。大変失礼しました(笑)
もうちょっとリーズナブルなセット(自分で中身を選べるお得なセット)があったら再加入してもいいのにな〜。

てなわけで、書きっぱなしで番組を見返していないので、もしかして細かいところが違ってるところがあるかも。ざっくりすぎてすみません(^-^;

|

« UNO交通広告とサイネージ | Main | ラスコ初日舞台挨拶チケット争奪戦 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ZIP 急でしたものね。
私も夜中にあわてて録画しにリビアに行きました(´・ω・`)公式さんが遅いからファンの方情報大事です( ´△`)
そして、日テレプッシュ。見れませんや。
これが有料のちからですね。
でも取り敢えずは火サプの窪田君で暫く満足していれそうなんで、キレてません。
でもやはり普通にみたいものです。

Posted by: 蒼 | April 20, 2017 at 11:30 PM

たまぴよさん!こんにちは!
毎日の更新ありがとうございます。とても楽しみにしています。
窪田君笑ってばかりですね(^^)
唐沢さんとの関係がとても良くて唐沢さんも表裏が少ない
人ではないでしょうか♪安心します。
あまりテレビ観る時間がないので今はWOWOWですがまた
Huluに入らなくてはでも重盛観たかった(;-;)
これからも自分なりの精一杯の応援したいと思っています。

Posted by: ぴろあに | April 21, 2017 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65176152

Listed below are links to weblogs that reference クリック!日テレプラス:

« UNO交通広告とサイネージ | Main | ラスコ初日舞台挨拶チケット争奪戦 »