« NHKウイークリーステラ5/5号 | Main | JUNON6月号 »

April 29, 2017

東京喰種公式がリニューアル

本日、予定してた記事が間に合いそうにないので急遽…予定を変更してこれを取り上げておきます。

26日にティザービジュアルが解禁されて、東京喰種の公式もついにリニューアルされました。
公式サイトのトップがPCとスマホと違うというのをご存知でしょうか?(まあ…もう皆さんご存知ですよね?)
今まで情報もなかなか出ず、焦らされまくりでしたが、こんな凝ったことをしてくるなんて、ほんとにびっくりですね!!

01

04

02
PC版は、モーフィングで金木くんがグール仕様に…

01_2

02_2
そして、スマホ版は上下がくるっとひっくり返る仕様。…初めてみたときは驚きました(笑)
PC版もスマホ版も、飽きずに何回も見ちゃいました(笑)

もうフライヤーもゲットできるそうですね!!友達が、ちょっと持ってきたつもりが、あまりにも紙が薄いので、家に帰ってみたらめっちゃたくさんあったと言ってておかしかったです。たくさん置いてあったとのことなので、焦らなくても大丈夫そう。そのうち探しにいこうと思ってます(*´∀`*)

|

« NHKウイークリーステラ5/5号 | Main | JUNON6月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
フライヤーGETされているかた多いですね。
田舎も今度こそあるかしら?
しかし、窪田君素敵すぎですね。マスク姿もやはりす・て・き(///∇///)
ぐーるマップはイマイチ理解出来ませんが、よい仕掛けですね。
余談ですが、どこぞの方のせいでズムサタの窪田君の求愛ダンスがやらないとは(*`Д´)ノ!!!
窪田君祭り邪魔するなでした。

Posted by: 蒼 | April 30, 2017 at 02:08 AM

たまぴよさん、こんにちは。
フライヤーもう置いているんですか!早速取りに行きたい…今回は置いてくれているでしょうか。本当に楽しみにですね。
世界まる見え私も見ました。始めクイズで「本当に分からない…」と言った時、窪田さん何か言わないと!と心配してしまいました( ̄Д ̄;; でもそれからは自分の意見も言っていて良かったです。唐突なふりにもしっかり答えていて?個人的に猫の前屈の映像を見てすごい笑顔になっていたのがかわいかったです(*^.^*)

Posted by: もっち | April 30, 2017 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65213994

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種公式がリニューアル:

« NHKウイークリーステラ5/5号 | Main | JUNON6月号 »