« うちの天使ちゃん♪ | Main | スッキリ!0425 »

April 24, 2017

ラストコップ・プロジェクトファイナル祭り

今日はラストコップTHE MOVIEの完成披露試写会でして、チケットが当たったお友達が何人か行っているはず…私はもちろん(←)外れたので行けませんでしたが、なぜかあまり残念じゃないのが不思議。いや、負け惜しみじゃないんですよ、なんででしょうね。ラスコにはあまり執着がないっていうか、ロスもあまりなかったですね。(もしかして、前の記事でラスコロスだ〜なんて書いてたらお恥ずかしいですが…もう覚えてない←おい)前回のHuluアナザーストーリーも結局見てないし(←おい)
今回は映画を見る前にHuluに再加入して、見ておこうとは思っています(*´∀`*)

完成披露試写会の前に行われたイベント、こちらももちろん当たりませんでしたが(←)プロジェクトファイナル祭り(←こんなタイトルだったのかと今頃知る…)が早速ネットニュースになってましたので、記録しておきたいと思います。
こちらとかこちらとかに記事があります。
窪田くん、ビジュアルいいですな(*´∀`*)

042401ちょ、ちょっと画像サイズがでかかったかな…(^-^;

042402
楽しそうですね!!

042403
明日のワイドショー、チェックしないとですね(*´∀`*)

ダラダラやってたら、今日中の更新が大ピンチですので、ここらへんで勘弁しておくことにします。ほんとに雑ですみません\(^o^)/

|

« うちの天使ちゃん♪ | Main | スッキリ!0425 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65193511

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ・プロジェクトファイナル祭り:

« うちの天使ちゃん♪ | Main | スッキリ!0425 »