« エイプリルフール限定ポスター?? | Main | NHKプレマップ「土曜ドラマ「4号警備」」 »

April 02, 2017

ポスターカレンダーを設置しました(*´∀`*)

4月になりました。今まで大切にしまっていた窪田正孝カレンダーポスタータイプ、ようやく壁にかけて(←今頃??)もったいないけど、表紙を切り取りました。普通のカレンダーだとベリベリ〜っと思いっきり破って、端っこが切れても気にしないのですが、この度は破れたりしないように本当に慎重に慎重に切り取りました〜(笑)

というわけで、ポスタータイプのカレンダーの記事も書くと先日書きましたが、写真が撮りにくいので、めくるたびに写真を撮って、2ヶ月ごとに記事を書こうと思います〜(*´∀`*)
まあ、皆さん持ってらっしゃると思いますけど…(笑)

P45

4月-5月はメガネ男子。お茶目な表情が実にいいですね(*´∀`*)

どれも良いのですが、先にお気に入りをカミングアウトしておきますと、この4〜5月のメガネ男子と、8-9月の浴衣、10-11月の紅葉、2−3月のニャンコが大変気に入っております(*´∀`*)←ほぼ全部じゃん(笑)

切り取った表紙は新聞がファイルできるA2のファイルを持っていますので、それに収納し、後から眺める予定です。火村の号外とか、「バイクが好きだ」の1面広告もそれに入ってるんですよ(*´∀`*)
ちょっと大きめなので、もうちょっとぴったりフィットするものがあれば、買いたいと思ってます。

|

« エイプリルフール限定ポスター?? | Main | NHKプレマップ「土曜ドラマ「4号警備」」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
ポスタータイプは10ー11月が1番のお気に入りです。
卓上は7月と3月です。特に3月はポスターでいただきたいです。全体的に卓上がお気に入りです。
窪田くんのカレンダーは無駄に脱がなかったのが個人的にはとても良かったです。齋藤さんのおかげ?。
もし、もし、写真集なんて事になったら、また齋藤さんがいいな♪
予備に各1個ずつ持ってますが眠らせておくのはおしいので、どうにか飾ろうと思っております。

Posted by: コロン | April 02, 2017 at 09:37 PM

たまぴよさん、こんばんは。
飾りたいけど飾れない(泣)
諸事情により。
そして、窪田君がお部屋にいたら、ねむれませんわ(*ノ▽ノ)
わたくし、笑顔にノックアウト中です。
総てが素敵でお値段以上です(≧∇≦)
この調子で写真集とかだして欲しいですね。

Posted by: 蒼 | April 02, 2017 at 10:14 PM

たまぴよさん、お久しぶりです。
毎晩の更新を楽しみにしています。

窪田くんのカレンダーですが・・・
なんと!買いそびれてしまいました。
本当に自分でもどうかしていたと思います。
発売後、慌てて公式さんをチェックしましたが時すでに遅し。
何のために毎月432円の会費を払っているんだか・・・
もう、自分を殴りたいです(泣泣)

そんなわけで、ヤフオク出品の余りの高値に驚愕し落札もできないでいます。
たまぴよさん、お願いです!!
私のようなカレンダーを所有していないアホな可哀そうなファンのために、
ポスター版と卓上版、2種類の写真を一年かけて紹介していただけないでしょうか。
ずうずうしいお願いだとは思いますが、どうか、どうかお願いします。

Posted by: かよりん | April 03, 2017 at 12:51 AM

たまぴよさんこんにちは(* ̄ー ̄*)
私は2月-3月の猫との写真が気に入っています!
私は表紙を綺麗にめくれる自信が無く…(´;ω;`)
飾れていません。
ちなみに卓上は10月がお気に入りです!
来年もこれからもカレンダーを出して欲しいとは思うのですが、財布が泣くかも(^-^;と、なんだかんだ言って買いますが…写真集も是非!

かよりんさん大丈夫ですか?私もヤフオクの値段に驚きました。在庫もあまり無いようですし(lll゚Д゚)

Posted by: もっち | April 03, 2017 at 09:30 AM

たまぴよさん、こんにちは!

ポスタータイプ、飾るどころか、実はまだ開封してないんです。開けたら汚しちゃうんじゃないか、傷めちゃうんじゃないかと…。眼鏡、素敵ですね〜。
切り離すの、緊張しますよね。あんな大きさのクリアファイルがあるんですね。良い情報ありがとうございます。保存に悩みますね〜。

かよりんさん、本当に欲しい人が買えないなんて、悲しいし悔しいですね。法外な値段でやりとりされても、窪田くんにも事務所にもひとつも得がないのに…。なんとか再注文を受け付けてくれないですかね…。同じような人、沢山いるみたいだし。

Posted by: にゃおすけ | April 03, 2017 at 12:40 PM

かよりんさん、今楽天でポスタータイプが在庫ありになってましたよ!他のところはチェックできてないけど、可能性があるかも。どうかかよりんさんのところにも届きますように。

たまぴよさん、慌ただしく失礼しました(汗)。

Posted by: にゃおすけ | April 03, 2017 at 06:15 PM

>コロンさん

卓上3月はちょっと成瀬くんっぽくないですか?いいですよね〜(*´∀`*)
私は、どっちかというとポスターが好きです。多分少数派(^-^;

腹筋見せがあるかなってちらっと期待??していましたが、確かにおっしゃる通り、無駄に脱がない方が良かったかもですね。コロンさん、予備をお飼いになったのですね。私も実は買いました。保存用です…←

>蒼さん

飾れないのですね…誰か(ご家族)に見られたくないから??(笑)
窪田くんがお部屋にいたら眠れない…って、ウケちゃいました。朝起きて、窪田くんを見て幸せになれますよ〜、飾りましょうよ(*´∀`*)
写真集は、本当に欲しいですよね。

>かよりんさん

カレンダー、買いそびれてしまったんですね!!!
そんな…私も発売されてからも買えるのかと思っていたのですが、品切れって聞いてびっくりですよ。予備として2冊ずつ買ったんですけど…私のようなやつのために、買えない人がいたのかと思うと、なんかすごく申し訳ない気分に…(´・ω・`)

ヤフオクで高値になってるのは見ました。なんか…許せない気分になりますよね、あんな値段で…。
もちろん、かよりんさんのために公開いたしましょう!!でも、1年かけてでいいんですか?とりあえず、近日中に卓上4月をアップしたいと思います。
でも、できればちゃんと手に入るといいですね!!!

>もっちさん

初めましてのご挨拶をまだしていませんが…コメントのお返事が遅れまして本当にすみません(大汗)とりあえず、コメントありがとうございます(*´∀`*)
もっちさんも飾っていないのですね(笑)もったいないので、ぜひ飾ってください。私はデスクの後ろの壁にかけていますが、振り向いた時に窪田くんを見ると(*´∀`*)となっちゃいます(笑)
本当に、写真集欲しいですよね〜(*´∀`*)

>にゃおすけさん

何と、開封もしていないということは、中身も見ていないんですか??実にもったいない!!(笑)是非、開封して中身を拝んでくださいませ(*´∀`*)

そして、在庫のお知らせありがとうございます!!!
かよりんさん、ご覧になられたかしら?ゲット出来れば良いのですが…本当に、ヤフオクの値段見ると腹たちますね。欲しい人が、みんな買えますように(-人-)

Posted by: たまぴよ | April 04, 2017 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65099643

Listed below are links to weblogs that reference ポスターカレンダーを設置しました(*´∀`*):

« エイプリルフール限定ポスター?? | Main | NHKプレマップ「土曜ドラマ「4号警備」」 »