« nonno 2017年6月号 | Main | ラストコップ・プロジェクトファイナル祭り »

April 23, 2017

うちの天使ちゃん♪

03_2
本日は、獄の棘ヒトヤノトゲ最終回、うかつにもリアタイしてしまい、今日のぶんの記事を書く時間がなくなってしまったので、こういうときの必殺わざ、うちの天使ちゃんをご紹介します。ヤギですけどね。先日ご紹介しちゃいました「はやと」です。文字通り、天使になっております〜。
天使コスは、なかなか使える装備です。かわゆいでしょう?←親バカ

02そして、ちょっとがんばって週間で10位以内に入ると、「王者の証」というものがもらえて、装備するといいことがあります。かっこいいでしょう??←親バカ

いや、正直ヤギはどうでもいいのですが(←おい)今日の獄の棘最終回、すっごく面白かったですね!!トークイベントで、平山監督が「6時間の映画を見るつもりで見てもらいたい」とおっしゃっていましたが、本当に濃密な6回でした。今日は良太も、すごくいい顔いっぱいしていて、萌え萌えでした。(服装はおじいちゃんだけど…)
なんといっても雑誌ラッシュ、情報ラッシュで、気がついたら獄の棘も2回から全然記事を書いていないし、4号警備もまだ2話をやってないうちに3話が放送されちゃったし、ラスコの番宣番組も全然やってないし、もう何からやろうかな状態です。ネタに困らないのは幸せなことなのですが、多すぎても困りますね(←おい)
獄の棘は終わっちゃったけど、まだまだ4号警備でとうぶん楽しめますね。ラスコの映画も、面白いのかどうか…ちょっと心配ですが(笑)楽しみですね。


|

« nonno 2017年6月号 | Main | ラストコップ・プロジェクトファイナル祭り »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
は、はやとちん!!
30分ではやはり短いのですか(笑)
天使ちゃんコスもあるのですね(*´ー`*)
先程WOWOWさん見ている方が、「獄の棘」DVD発売をお知らせしてくれました♪ヽ(´▽`)/
夏には制服窪田君に会えます!
異動先でも頑張っちゃいます。
私のテンション窪田君で左右されているとか(笑)
明日の雑誌も素敵な煽りあるし、現在窪田君ファンはおお忙しですね。

Posted by: 蒼 | April 24, 2017 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65189122

Listed below are links to weblogs that reference うちの天使ちゃん♪:

« nonno 2017年6月号 | Main | ラストコップ・プロジェクトファイナル祭り »