« クリック!日テレプラス | Main | nonno 2017年6月号 »

April 21, 2017

ラスコ初日舞台挨拶チケット争奪戦

本日17:00から、ラストコップ初日舞台挨拶のチケット販売でした。平日のこんな時間に劇場のサイトから購入なんて、鬼ですか??社会人は来るなということでしょうか。
とかなんとか言いつつ参戦しましたが…みごとに玉砕( ´;ω;`)ブワッ

TOHOシネマズやぴあと違い、接続待ち人数というのが表示されて、順番が来るとアクセスできるらしいという、初めて見るシステム。約800席のスクリーンで、17:00の時点で1300番台だったときの絶望感。
しかも、フレンドたちが次々とチケットゲットしたという知らせ。もう〜マジでどん底に凹みました。ぴあでの抽選販売でも当たったことないんですけど(←)こういうシステムならまだいけるかもと思ってたのに、とんだ思い上がりでした。ぐすん。
フレンドたちが取れたチケットのおこぼれでなんとか行かせてもらえそうだけど…ほんとにがっくりです。みんな、役に立てなくてごめん。初日舞台挨拶に行けるという喜びよりも、虚無感が大きい現在の心境です(笑)…って、笑ってる場合じゃな〜い(^-^;

こんなことでは東京喰種の初日、どうなることやら思いやられます。でも、喰種は絶対行きたい。なんとか、運がよくなる方法はないでしょうか。わらにもすがりたい心境です(^-^;猫の手でもいいです!!

愚痴全開ですみません。ほんとに凹み中…(´;ω;`)ウウ・・・
明日には立ち直りたいです…。

|

« クリック!日テレプラス | Main | nonno 2017年6月号 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます( ・∇・)
チケット争奪戦、皆さんすごいですね。
私はお休みだとしても、家の都合で行けそうにもないからノウ参戦です(´・ω・`)
ま、映画は当日行けそうだからそれで我慢です。
そして、チケットがやはり法外なお値段で出回ってました。当日やって当日販売。ご理解下さいって、もうそれ目的ですよね(ノ-_-)ノ~┻━┻
何度もいいますが、窪田君を悪徳商売に使わないで欲しいです。今回はあまりに高いお値段で、もしその人が窪田君見に行っていたらと思うと、正直ムカつきます。
正当なファンがとれなきゃかわいそうです。
本当になんなんですかね(-_-#)
なんてきれてみました、すみません(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | April 22, 2017 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65179078

Listed below are links to weblogs that reference ラスコ初日舞台挨拶チケット争奪戦:

« クリック!日テレプラス | Main | nonno 2017年6月号 »