« 4号警備ポスター inスタジオパーク | Main | これが4号警備だ! »

April 06, 2017

はやとが一足先にデビュー

Photo4号警備、いよいよ今週末ですね。もう〜めっちゃ楽しみです(*´∀`*)
そして、ヤギレース、またまた先代のりょうたが早々に9歳でリタイア(←根性なさすぎる!!)してしまったので、まだ4号警備の放送は始まっていませんが、こちらは「はやと」が一足先にデビューしました。ちょっとキリッとした(???)顔の子を選んでみました。
イケメンなペコちゃんみたいですよね(*´∀`*)←
今後のはやとの活躍に期待です!!どうでもいい情報すみません(^-^;

Photo_2そして、先代のりょうたがリタイアしたときの装備が…笑えるので貼っておきます。
可愛いでしょう?←
お笑いコントみたいですが、意外に役に立つ装備でした。またゲットしたいですが、なんかかっこよくはないので、はやとには似合わなそう(笑)
どうでもいい情報ほんとにすみません(^-^;(^-^;

明日こそ、4号警備の番宣を取り上げる予定です!!!
ちんたらしててすみませ〜ん\(^o^)/

|

« 4号警備ポスター inスタジオパーク | Main | これが4号警備だ! »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
ここ何日かテンションがおかしいです。今日は以上に落ち着いてて4号警備が始まる前の静けさ、、。待たされた分、当日は泣くドラマじゃなくても泣いてしまうかも。。。
正直1年以上同じ芸能人を好きになったことはなく家族や周りにもいつまでもつかって感じだったのが2年続き、、落ち着くこと知らずです。。。
dan2冊予約、、、。部屋も窪田くんだらけ、、。自分にびっくりです。たまぴよさんのおかげです。ってこれ本当です。いつも思ってますが改めて窪田くんのブログ毎日更新ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: コロン | April 06, 2017 at 10:40 PM

たまぴよさん、こんばんは。
やぎさんきました♪ヽ(´▽`)/
あ、喜んじゃダメなやつですよね。
WOWOWさんは有料だから息は短いのでしょうか?
はやとは天下のNHK 、頑張って頂きたいですね。ペコちゃん(笑)
しかし窪田君、7月まで予定たっぷりですね。
本当に毎月何かしら見かけています。
アクションもカッコいいけど、秋くらいには爽やかな恋愛もの、欲しいところです。

Posted by: 蒼 | April 07, 2017 at 12:50 AM

>コロンさん

テンション大丈夫bですか?(笑)
窪田ファンになって2年なのですね(*´∀`*)私はもう5年ぐらいになるような??本当に俳優として飽きない魅力を持ってますよね〜窪田くんって。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

>蒼さん

いつもヤギレースにもコメント、ありがとうございます(*´∀`*)
りょうたにはもうちょっとがんばってほしかったのですが…。はやとはほんとにがんばってほしいです。

さわやかな恋愛もの…考えただけで顔がゆるみますが、はたしてどうなることやら…。20代のうちにやってほしいですよね。

Posted by: たまぴよ | April 11, 2017 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65115944

Listed below are links to weblogs that reference はやとが一足先にデビュー:

« 4号警備ポスター inスタジオパーク | Main | これが4号警備だ! »