« 大人UNO/大人自在 | Main | TVfan CROSS Vol.22 »

April 13, 2017

東京喰種映像解禁

今まで全然情報がでなくてやきもきさせられていた映画「東京喰種」の映像が解禁されました。

めざましテレビで情報が出るということだったのでチェックしたんですけど、ニュースのタイトルが「清水富美加出演の東京喰種」となってて…はあ??ってなりました。失礼しちゃいますよね。主演の窪田くんをさしおいて、こんなの前面に出すところにイラっとしましたよ。
清水がブログを更新したとか、全然関係ないじゃないっすか!!!ほんとにいらない情報。
口が悪くてすみません\(^o^)/

だからあえてめざましテレビの画像は使わないことにしました。←

01

02

03
この画像、カネキくんの後ろにカグネ(漢字が出ない…(^-^;)らしきものも見えていて、なかなかCGもちゃんとしてそうな感じですね(チープだったらいやだなってちょっと心配していたのですが…)
アクションシーンもスピード感と迫力がありそう。

全体的にスタイリッシュな映像で、かな〜り期待できそうだと思いました。原作のどこまでやるのかにもよりますが、月山さんとか錦先輩とか、ちゃんと出るのかなあ〜。芳村店長の声らしきものも流れましたが、まだ俳優の名前は伏せられているらしく…誰なんでしょうね。わかんないですね〜。北大路欣也っぽいなと、個人的には思いましたが…。(←違うかな〜そんな大物、出てくれなそう←おい

いろいろと妄想が膨らむ映像公開でした(*´∀`*)本当に公開されるんですね!!←
安心するとともに、実に楽しみになってきました〜\(^o^)/
激戦になりそうな初日舞台挨拶、なんとかして行きたいですよね〜。

今日はPON!にも唐沢さんと窪田くんが出演して、いっぺんに来ないでほしいですね(笑)PON!記事はまた後ほど(*´∀`*)

|

« 大人UNO/大人自在 | Main | TVfan CROSS Vol.22 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
私は芳村さんは椎名桔平さんだと思いました。YouTubeで声を聞いたらなんとなく、題名忘れましたが風祭警部が頭をよぎりました。
映像は正直予想を上回りました。リゼが意外としっくり来ていていい感じかなと。大泉洋さんにも驚きました。結構原作に近い不気味さが、、、東京喰種は買って読むまでに8ヶ月ほどかかりましたが、いざ読みはじめると止まらない止まらない。
正直、今回の映像流れるまでは不安でしたが意外とやってくれそう。(失礼かな)
ネットでは窪田正孝そのままやんって書いてる人もいたけど、
別に変装してるわけじゃないから、そりゃそうだろうと思ってしまいました。たのしみです。

Posted by: コロン | April 13, 2017 at 10:43 PM

たまぴよさん、こんばんは。
グールさんきましたね♪ヽ(´▽`)/
もう既に期待しちゃいますね。
あの方の名前見るとイラっとしますが、先日ためていたドラマにもいたのですが、演技自体は嫌いじゃないのが更にイラっとしちゃいます。
番宣は窪田君任せになるのかしら?
あ、本日おばちゃんの一人が4号警備見ていたらしく、窪田君の見た?と聞かれました。
当たり前に見ていますけど(笑)
アクションを誉めてもらい、本人でもないのに得意気に語らせて頂きました。
楽しみに見てくれるそうです。
来月からはそんな窪田君トークも出来なくなるのですが( ´△`)
窪田君誉められると嬉しいものです。

Posted by: 蒼 | April 13, 2017 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65146659

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種映像解禁:

« 大人UNO/大人自在 | Main | TVfan CROSS Vol.22 »