« スッキリ!0425 | Main | 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP »

April 26, 2017

東京喰種ティザービジュアル解禁

Photo
ついに…ついに出ました!!東京喰種のビジュアル!!もう震えるほどかっこいい!!!
楽しみすぎて吐きそう←

松竹で、実績のない監督、予算も少なそうって聞いたときは心底心配しましたが、これを見たら…期待できそうです。後から、松竹がけっこう予算もかけて力を入れた作品だとも聞いて、ほんっとに楽しみになりました。知り合いも複数エキストラで出てますし\(^o^)/うちの家族Aも映ってたらうれしいな(*´∀`*)
これがフライヤーにもなるってことでしょうか。フライヤーが劇場に置かれ始めたという噂を聞いたら、ソッコーゲットしに行きたいですね(*´∀`*)

|

« スッキリ!0425 | Main | 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
供給が多過ぎて何を見ればいいのか今年の初めからは想像できない情報量でアップアップしてます。
東京喰種いいですねーただ目の白目を黒くすると原作により近づいたのかなって。でもきっと窪田くんの早いアクションで魅了してくれるだろうと。今度こそ近所のイオンシネマやってよって感じですが。。。
フライヤーゲットしたいです。絶対に。
でも明日職場でカラーコピーはします。(←オイ)部屋に飾るもんねー。

Posted by: コロン | April 26, 2017 at 11:10 PM

お邪魔します~
東京喰種楽しみ過ぎますね。ビジュアルみたらますます、待てなくなりました(*´꒳`*)
窪田さんにしか見えないとか言う意見も見ましたが、演技で別人になるところが魅力なので褒め言葉としてとらえてます(笑)
原作読んでないので、原作ファンの方には怒られちゃいますけど、本屋で立ち読みでもしようかな(笑)
次は声を聞きたいです。人間の時と喰種の時と声質変えてくると悩殺されそうですwww
これからも、最新情報随時チェックしなくちゃですね(^-^)

Posted by: リトモス | April 27, 2017 at 07:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65201498

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種ティザービジュアル解禁:

« スッキリ!0425 | Main | 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP »