« anan NO.2047 | Main | ポスターカレンダーを設置しました(*´∀`*) »

April 01, 2017

エイプリルフール限定ポスター??

本日はエイプリルフールですが、皆さん嘘はつきましたか?なんちゃって。

Photo
ラストコップTHE MOVIE公式を開くと、いきなりこんなものが!!
ダイハードだあ〜って、爆笑しちゃいました。どうやら本日限定みたいですけど…パロディ満載だったラスコらしいですね(*´∀`*)

Photo_2
ちなみに、オリジナルはこちらです。すごくよくできてますね〜(笑)京極さんの不死身っぷりは、ダイハードのジョン・マクレーン以上ですね(・∀・)
こ〜んな楽しい気分にさせてくれて、公式さんありがとう!!!(*^ω^*)ノ彡

|

« anan NO.2047 | Main | ポスターカレンダーを設置しました(*´∀`*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65095410

Listed below are links to weblogs that reference エイプリルフール限定ポスター??:

« anan NO.2047 | Main | ポスターカレンダーを設置しました(*´∀`*) »