« 関西プチ旅行 | Main | UNO交通広告とサイネージ »

April 18, 2017

PON!0413

またまた遅くなりましたが、ひさびさのPON!ラスコ映画の番宣ですね。

Pon041302ブルゾンのネタに笑ってる窪田くんが可愛い

Pon041303唐沢さんがゲームやりすぎで脱臼したという話に大ウケ

Pon041304現場にきた子役をゲームでぶちのめし(←唐沢さん曰く)泣かせてしまって4時間押したっていう話、めっちゃおかしいです。上には上がいることを教えないととか言ってるし。大人気なくてステキです(笑)

Pon041305

Pon041307「十八番」というお題で、ハナミズキをPON!のために歌ってほしいと言われ…唐沢さんの雑な発言がなんともおかしいですが…

Pon041308なんとなんとなんと!!!ワンフレーズですが、窪田くんの歌声を聴くことができました\(^o^)/
ハナミズキ、ガチバンの舞台挨拶かなにかで歌ったらしいのですが、権利の関係でDVDでは音なしだったんですよね〜ちょっとだけでも聞けてうれしいですね(*´∀`*)

Pon041309ワンフレーズ歌って、『もういっかな??』って感じにちょっと照れつつ終わるのが、なんとも萌えです!!!

ブルゾンに「下手くそだったらアレだけど(ツッコミもできるけど)100点出しちゃうから〜」などと言われて照れまくる窪田くんが可愛かったです。

Pon041310

Pon041311世にもレアな「ブルゾンちえみwith K」
ごちそうさまでした(*´∀`*)

今日の火サプも可愛かったですね。昨日の世界まる見えも可愛かったし、表紙に登場したTVガイドdanも出たし、これからまだまだ雑誌も出ますし、4号警備もまだ見てないし(←)ネタが多すぎて追いつきませんが、慌てず騒ぎながらマイペースでやっていきたいと思っています(*´∀`*)

|

« 関西プチ旅行 | Main | UNO交通広告とサイネージ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
もう、もう、PON やらないのが切ないですが、
ファンの皆さんのお陰でネットで見れました。
ブルゾンちゃんはお笑い好きとして、まだまだクスリと出来ないのですが、貶しまくるタイプの芸よりはるかにましなので、嫌いではないのが今です。
しかし、窪田君に歌わせたのは最高なグッジョブです。
良いお声でした(〃ω〃)
何度も聞いてしまいます。最後の「のね」が可愛い!
今回のラスコプの番宣は素敵過ぎですね。
たまぴよさんの記事また楽しみにしてます!

Posted by: 蒼 | April 19, 2017 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65167188

Listed below are links to weblogs that reference PON!0413:

« 関西プチ旅行 | Main | UNO交通広告とサイネージ »