« ラスコ初日舞台挨拶チケット争奪戦 | Main | うちの天使ちゃん♪ »

April 22, 2017

nonno 2017年6月号

nonno6月号、1Pだったのに、勢いで買っちゃいました(*´∀`*)
はしっこが切れててもうしわけない( ̄Д ̄;;

Nonno20176
ラストコップについて、そして唐沢さんについていろいろと語っておりますね。
これまでは仕事が終わると一人でいたいと思うタイプだったけど、ラスコでは仕事終わりのご飯が楽しくて。唐沢さんの、監督と意見を交換して作品作りをしていく姿勢は、今後自分が主役をするときのいい勉強になったなと思いますとのこと。
撮影がない日でも、プライベートで小旅行に出かけるほどの仲だとか。
本当にかわいがってもらってた(る?)んですね。

『30年後にめざめたら最初に何をする?』というQに、「しっかりはえてるであろうヒゲを鏡で確認する』とか答えていておかしいです。「もともとヒゲが薄いので、一度ドラマ初回の京極みたいにヒゲボーボーの状態になってみたいです。で、鏡の前で「うわ〜っ、すご!!」って激変した自分の姿を確認したい」とのことです。なんかおかしい。ロクヨンの日吉くんみたいな感じになってそうですね(笑)

|

« ラスコ初日舞台挨拶チケット争奪戦 | Main | うちの天使ちゃん♪ »

Comments

たまぴよさん、いつも楽しい記事をありがとうございます
雑誌ラッシュですね、凄いですね窪田くん!
そしてたまぴよさんの記事のおかげで窪田くんを少し知ることが出来て本当に幸せです
仕事終わりで1人で居るのが良かったのに、人とご飯に行くのが楽しみって凄くないですか?!
唐沢さん凄い!
人を変えるのは人なんですね
変わってく窪田くん
わたしの窪田くん好き歴はまだまだ浅いですがこれからの窪田くんにも期待です
ステーションシティ行かれたのですね
なんか嬉しかったです
スタンディの存在に実は気づいてなくて、たまぴよさんの記事を読んで知ったのですよ!!
なので、今日また行って来ました!
子供に顔覗かせましたよ!!
たまぴよさん、教えて下さってありがとう
子供達もめっちゃ嬉しそうでした

Posted by: 光晃 | April 23, 2017 at 01:06 AM

たまぴよさん!こんにちは!
まずチケット争奪戦凄かったですね。私は都合がつかないのであきらめていましたが友の為頑張りましたがダメでした。
たまぴよさんはお友達が誘ってくださって良かったです。
窪田君本人に会える機会はめったにないし、そんな非日常を
たまに体験したいですよね。
今夜は獄の棘いよいよ最終回。ドキドキしています。
まだ4号警備はあるけれど祭りの後の寂しさをどうしょう?
です。
ラストコップを機会を作って通いたいと思っています(^^)
窪田君って基本的には一人が好きなんですね。
でも学生時代の友達といまでも仲良しでホッとしました

Posted by: ぴろあに | April 23, 2017 at 03:48 PM

たまぴよさん、こんばんはー
タブレットの調子が悪くPOSTを押しても文章が跳ね返されること数回、nonno買えてなかったのでありがとうございますと伝えたい。今度こそ届け

Posted by: コロン | April 23, 2017 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65184418

Listed below are links to weblogs that reference nonno 2017年6月号:

« ラスコ初日舞台挨拶チケット争奪戦 | Main | うちの天使ちゃん♪ »