« 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP | Main | 東京喰種公式がリニューアル »

April 28, 2017

NHKウイークリーステラ5/5号

ウイークリーステラを購入しました。
4号警備特集で、表紙になっております(*´∀`*)

050501窪田くん、安定の親指が〜(笑)

毎度のことですが、営業妨害になるので全部は貼りませんけども、表紙でもあるし、インタビューはおもしろいし、260円だし、ぜひ購入していただきたいなと。NHKのまわしものではありません!!(笑)

050502凸凹バディ対談、おもしろかったです。
窪田くん自身は、主役という意識はなくて、朝比奈と石丸2人で1つという感覚だそうです。北村さんが、「窪田くんは作品を全体でとらえている。作品がよくなるためなら、多少自分がかっこよく見えなくてもいいやという考え方」とおっしゃってくれてますが、まさしくそのとおりで、自分がかっこよく映ろうとか昔から全然考えていないらしく、ぶちゃいくに映ってる作品もたまにあれど、リアルなお芝居が窪田くんの持ち味だと思っていまして、北村さんよく言ってくれました!!って感じです(*´∀`*)

050503石丸の寝癖は北村さん自身の寝癖で、毎回同じところに寝癖をつけてくるので、窪田くんが「寝方にまでこだわりがあるのかと驚いた」なんて言っててめっちゃおかしいです。

紙がペラッペラすぎてスキャンしたくないので、写真撮ったんですけど、ほんとに下手くそですみません( ̄Д ̄;;
これ、今日TSUTAYAで買ったんですけど、プレミアムフライデーということでプレミアムモルツを1缶もらって、すっごい得した気分になりました(*´∀`*)SHIBUYA TSUTAYAさんありがとう〜♪

今週(第4回)からは、反発しあっていた2人に少しずつ信頼関係が生まれていくそうです。今週は全7回の折り返しって書いてあって、もうそんなに!!とちょっとびっくりしました。やはり30分は短い。今回は朝比奈くんのキャラクターもいいし、石丸とのコンビもなんか面白いし、30分なのが残念なくらいですね。1時間くらいで見たかったです。
今週の4号警備もすっごく楽しみ(*´∀`*)まだ1話しか記事を書けていませんが、ラストコップの初日舞台挨拶が終わったらちょっと落ち着くので、獄の棘とともにまとめてやりたいと思ってます。ほんとに日々ネタが多すぎて、うれしい悲鳴です(*´∀`*)

|

« 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP | Main | 東京喰種公式がリニューアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65208758

Listed below are links to weblogs that reference NHKウイークリーステラ5/5号:

« 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP | Main | 東京喰種公式がリニューアル »