« ポスターカレンダーを設置しました(*´∀`*) | Main | 窪田正孝カレンダー卓上タイプ4月 »

April 03, 2017

NHKプレマップ「土曜ドラマ「4号警備」」

雑誌ラッシュで、4号警備の番宣番組の記事を書くのが遅れております(汗)
昨日放送のNHKプレマップに、今までのとちょっと違った素敵なショットがありましたので、まだ『今までの』も書いていないにも関わらず(笑)そこだけキャプを貼っちゃいますね。←

02
朝比奈くんはボクシングジムの2階に住んでいる設定らしいですね

03

01
ぎゃ〜、めっちゃセクシーっていうか、色っぽいっていうか、もうなんだかめっちゃステキ〜!!!(笑)
黒崎さん(ST)とはまた違った魅力がありますよね〜(*´∀`*)

今日はちょっといろいろバタバタしており、とりあえず間に合わせにこのようなものになりました。ちゃんとした番宣記事を近日中に書きますので、お待ちください!!

それと、コメントの返事が甚だしく滞っておりますが、もう開き直って、最新のものからお返事しつつ、徐々にさかのぼってお返事していこうと思います。このあいだのようなことがあっても、すぐにお礼もかけないていたらくですし。過去のお返事は、少しずつ追いついていこうと思っていますので、こちらもお待ちくださいませ。ほんっとに申し訳ございません!!!(´;ω;`)ウウ・・・

|

« ポスターカレンダーを設置しました(*´∀`*) | Main | 窪田正孝カレンダー卓上タイプ4月 »

Comments

たまぴよさんこんにちは!
この番宣、初めて見ましたΣ(゚д゚;)かっこいい!見ていなかったので、ありがとうございます。

ついでに…昨日のあさイチ見ましたか?とってもかわいかったです(*´Д`*)噛んでました(笑)

Posted by: もっち | April 04, 2017 at 09:14 AM

>もっちさん

あさイチ、もちろん見ましたよ!!(*´∀`*)
短いVTRでしたけど、可愛かったですね!!
その記事も早く書かないと。ネタがたくさんありすぎて、困っちゃうぐらいです(笑)

Posted by: たまぴよ | April 05, 2017 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65104991

Listed below are links to weblogs that reference NHKプレマップ「土曜ドラマ「4号警備」」:

« ポスターカレンダーを設置しました(*´∀`*) | Main | 窪田正孝カレンダー卓上タイプ4月 »