« 東京喰種公式がリニューアル | Main | シューイチ0430 »

April 30, 2017

JUNON6月号

JUNON6月号、これも即買いでした。ポスターもついてるし、JUNONはいつもビジュアルがいいし、7ページもあるし、オススメですね。と言いながら、これいつの発売だよとツッコミ待ちです(笑)
雑誌も番宣も多すぎて、なかなか追いつかないです…(^-^;

03毎度言ってますが、全部は貼りません。でも、どのページもいいです!!!(*´∀`*)

04
窪田くんがラストコップ愛を語るインタビュー記事。
唐沢さんリスペクトを語りつつ、部活動みたいな現場だったとか、スタッフが前と一緒で、台本もハチャメチャで、みんなラストコップカラーに染まってたと(笑)
窪田くん自身、ここまで振り切ったのは初めてなので、新しい窪田正孝をお見せできるかもとのことです。
そして、窪田くんはラストコップロスで、寂しい気持ちだそうです。

02亮太がひまわりなら、僕はたんぽぽのふわふわした綿毛かな、などと言っております(笑)
気まずい雰囲気の場所には行きたくないけど、伊達マスクをしてごまかす、マイルールはお風呂での水切り。水切りまでが入浴タイムだそうです。トイレも掃除しまくって、菌と戦ってるということです。なんか微笑ましい??ですよね(*´∀`*)

01
私は写真がいいと1ページでも買ってしまうのですが、インタビューはあまりちゃんと読まないんですよね。友達と話をしていて、そんなのどこに書いてあった??ってことが多くて…フレンドに呆れられてます。かなりファン失格。ここんとこの雑誌はほんとにビジュアルがよくて幸せです。やたらに買って、そして窪田くんのページ以外はスルーなので、ほとんど読んでない雑誌が増えていく…実に困ったものです(笑)


|

« 東京喰種公式がリニューアル | Main | シューイチ0430 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
JUNONはA3ポスターがすごかったです。後窪田くんって顔がすごく伸びるんだなって口がすごく大きく開きますよね。
顔の筋肉が柔らかい?。
後ニット最高です。最近のビジュアルは本当にドストライクが多くて財布の紐が、、、、。

Posted by: コロン | April 30, 2017 at 10:51 PM

たまぴよさん、こんばんは
JUNONはいいですよね~
たんぽぽの綿毛のところも
窪田くんがふわふわ飛んでいるのを
想像してしまいました(笑)

雑誌もありすぎて追い付けず
嬉しい悲鳴ではありますね

Posted by: ひろひろ | April 30, 2017 at 11:23 PM

たまぴよさん、こんばんは。
JUNON ビジュアル良かったですね。インタビューも可愛いのがあり満足です。
亮ちゃんはヒマワリ。
窪田君はタンポポの綿毛(*´ー`*)亮ちゃんより可愛い表現に悶絶。
唐沢パパになついている感も可愛いです。
私もたまぴよさんと同じく、窪田君の何処にしか興味がなく、残りは読まないのです。
大概某事務所系ですし(´・ω・`)
要らないPをどう処理するかが悩みです。

Posted by: 蒼 | May 01, 2017 at 01:10 AM

たまぴよさん!こんにちは!
JUNONは本当にビジュアルがいいですね。
私は窪田君の言葉にとても惹かれるのでかみしめてます(笑)
こども新聞の「一生下積」はハッとしました。
私もいつもこの気持ちを忘れずにいたらいいなと思います。
ラストコップロスは窪田君にしては珍しいなと思いました。
それだけ唐沢さんとの出会いがそう思わさせたのでしょうね
これからも大先輩として良い関係が続きそう。
本当に宜しくお願いします。と言う気持ちばかり。
いよいよ映画ですね。
初日から2日間位が勝負だとか早速初日のチケツト買いました。
連休なので話題作品がありますのでラストコップ応援したいです。

Posted by: ぴろあに | May 01, 2017 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65189503

Listed below are links to weblogs that reference JUNON6月号:

« 東京喰種公式がリニューアル | Main | シューイチ0430 »