« あさイチ0403 | Main | 関西プチ旅行 »

April 16, 2017

anan NO.2049

2047号を買ったばかりだというのに、またまた2049号に登場!!いやもうこれも、買いですよ!!!←こんなことばっかり言っててすみません。結局全部かよって…(^-^;どれもこれもよくて、もうあきまへん(笑)

Anan204901

Anan204902
なんかもう、これは買わないと窪田ファンとして罰当たりと言っても過言ではないくらい、ビジュアルGOOD!!!ですね(*´∀`*)←言い過ぎ??(笑)
白いシャツが新鮮〜\(^o^)/どの写真も素敵です(*´∀`*)
そして、モテる男について語っています。唐沢さんについても。男にモテる男はかっこいい、こんな大人になりたいと。自分は一人でいることが好きだから、それがモテない理由だろうって。いや、絶対モテてたでしょってツッコミたいですが…(^-^;
言ってこないけど、陰ながら好きだった子は絶対いっぱいいたと思うなあ〜(*´∀`*)
しかし、好きな子ができたら積極的にアプローチすると言ってますけど、その姿が想像できない(笑)

またまたざっくりな記事ですみません。この写真でかろうじてインタビューも読めるかな?スマホじゃ無理かな?立ち読みでもいいので、ぜひごらんになってくださいね〜!!


|

« あさイチ0403 | Main | 関西プチ旅行 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
勿論買いました我慢のきかない私です。
唐沢パパとは相変わらず仲良しみたいで、窪田君から三池監督以外でこんなに名前出てくるのが珍しいから、本当になついている感じでほんわかします。
そして皆さん突っ込みますよね。
絶対モテたでしょ。
でもバスケって案外花形がモテたりするんですよね。
キャプテンだけどたいして上手くなく、イケメンでもないのに気取っていて、ボールを必死に追わない、性格もあまりよくない人が大々的にモテてましたね。
窪田君タイプはもしかすると、皆があっちに騒いでるから言いづらいけど、私はこっちなのとこっそり応援している子が多かったのでは?
今回は爽やか白コーデで透明感のあるグラビアでしたね(*´ー`*)
そして、やはり笑顔にノックアウト。
窪田君が笑顔だと、幸福エキスが注入されたみたいに此方も幸せ気分になるので、たまらないです(。>д<)

Posted by: 蒼 | April 17, 2017 at 02:33 AM

たまぴよさん、こんばんはー
白いシャツ良かった~カレンダーに欲しかった~。っていうか写真集でよろしくお願いいたします。
窪田くん、モテてたはず。だっていなかった私の学生時代にあんな子。。しかもバスケ部で筋肉見せびらかし(言い過ぎ)かなりやばい。たぶん抜け駆けなしの共同声明が出てたんですよ。それにしても好きな子には積極的って、、。最高。。って思いながら読んでました~

Posted by: コロン | April 17, 2017 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65150364

Listed below are links to weblogs that reference anan NO.2049:

« あさイチ0403 | Main | 関西プチ旅行 »