« 4号警備#1 その2 | Main | TVLIFE premium Vol.21 »

April 10, 2017

4号警備#1 その3

4122こないと言ってた石丸さんが現れ、この笑顔(*´∀`*)

4123

4124

4125この写真のどこかにお友達が映りこんでいるので、記念に載っけときます←
宇都宮のほうにもけっこう映ってるんですけど、そっちはキャプしずらかったので…

4126土志田くんっぽい

4127スモ様っぽい

4128「ししまるさん、グッジョブ!!」

4129いい笑顔ですね

石丸さんの貧しい?晩御飯のおかずがちくわ、そして朝比奈くんが石丸さんをししまると呼ぶこと、最後の「君、ハットリくんが好きだったの?ニンニン」とか、ほんとにウケました!!(笑)
今回は反発しあいながらもちょっぴりわかりあったバディ2人が描かれましたね。今後の展開が楽しみ〜♪

朝比奈準人くん、柳川くんっぽくもあり、ときには勇人、ときにはアリス、またまたときにはスモ様、またときには淳之介や捨蔵っぽくもあり、窪田くんが今まで演じてきた役の集大成みたいな、それでいてどのキャラとも違う、ほんとにチャーミングで魅力的なキャラクターだと個人的に思います。2話以降も楽しみですね(*´∀`*)

|

« 4号警備#1 その2 | Main | TVLIFE premium Vol.21 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
本当に4号警備好きです。(でも獄の棘の方が話にのめり込み~良太にはまり中なんであります。)
それにしても顔が細い細すぎるぞ。窪田くん食べて、、。
もしかしたらこのドラマチョコッと恋模様も描かれそうで期待!!
でも、主演っていいですね。(名ばかりの主演じゃない)
窪田くんがいーっぱい出るから本当に楽しい。
北村さんとのコンビは、何度でも言いたいくらい私の中の窪田くん史上1位であります。工さんを抜き去ってしまいました~元々、北村さんも好きな俳優さんなので。窪田くんとも気が合ってるみたいだし、民放でも顔の似てない親子として共演して母をなくして2人暮らしで、同じ人を好きになって恋のライバルになってほしい!!!!井川遥さんとかとも共演してほしかったりって話それてるやんって感じなので今宵はここまでに致しとうございます。

Posted by: コロン | April 10, 2017 at 10:53 PM

連投すみません。たまぴよさんの写真の窪田くんどれを取っても最高です。窪田くんファンでもあれって思うことも正直あるけど今回の窪田くん痩せすぎだけどビジュアルは「待ってました~」な感じです。ひつこくてすみません。

Posted by: コロン | April 10, 2017 at 10:56 PM

たまぴよさん、こんばんは。
朝比奈君の笑顔最高です!ありがとうございます!
一話でこの興奮( 〃▽〃)
因みにラストは朝比奈君拉致られて、し、いや石丸さんが助けに生き、アクションしちゃうのが希望だったり。
あれ?私は窪田君が拉致られるの好きなのかしら(*´ー`*)
しかし、朝比奈君は予想に反してめちゃ笑顔放出するし、カッコいいし、あの性格は本当に大好きです。
し、石丸さんと話しているのも可愛いです。
なんとなく良いコンビな感じがよいです。
朝比奈君は窪田君の総ての魅力入ってますよね。
どうしましょう、窪田君惚れ直したのに、さらに惚れてしまいます(*´∇`*)毎回こんなに惚れさせられたら、おばちゃん変態が進化しちゃいますよ。

Posted by: 蒼 | April 11, 2017 at 12:01 AM

たまぴよさん、こんにちは!
早くコメントしたかったのですが…パソコンの調子が悪くて。4号警備、録画でしたが見ました!すごくかっこいいですね(*≧m≦*)3回にも分けてたくさん画像を貼っていただき…個人的に1つ目の画像の、石丸さんが戻ってきて、少しずつ笑うところが好きです!アクションも笑顔もすてきですね。
最後の2人のやり取り確かにすてきでした!パンチしてたりとか…2話からも楽しみです!
私はstの黒崎さんが一番好きだったんですが、朝比奈が一番になりました(*´Д`*)
30分があっという間!全7回しか無いのももったいないです!是非もう少し長くして欲しかった…
窪田さん今年度も忙しいですが、体に気をつけて頑張って欲しいです(*^-^)

Posted by: もっち | April 11, 2017 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65129153

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備#1 その3:

« 4号警備#1 その2 | Main | TVLIFE premium Vol.21 »