« 4号警備#1 | Main | 4号警備#1 その3 »

April 09, 2017

4号警備#1 その2

昨日は興奮のままに中途半端な記事を書いてしまい、すみませんでした(^-^;
機械が復活しましたので、調子に乗ってまた大量にキャプ(笑)
30分のドラマなのに、30枚もキャプっちゃいました。

4113依頼人の広瀬さんと本音をぶつけあう朝比奈くん
広瀬さんの思いを感じとった感じのこの顔、めっちゃかっこいい(*´∀`*)

4114意味もなくかっこいい(*´∀`*)

4116

4117

4118「石丸さん、人キライなんだ」

4119この回想シーンだけで、朝比奈くんの過去に何があったのかわかる、なかなか秀逸な演出です。賀来賢人くんが不気味ですが、彼はこれからかかわってくるのでしょうね。

4120

窪田くんがかっちょかわいくて、北村さんが情けない役ってことで、何かの雑誌で窪田くんが『配役逆なんじゃ?』って言ってたと思いますが、北村さんのヘタレ感、なかなか新鮮でいいですよね。いつも自信満々でアクの強いキャラをやってるイメージが強いので(笑)
晩ごはんにちくわを食べてるシーンとか、めっちゃ情けなくて可愛い(*´∀`*)

せっかくたくさんキャプったので全部使いたいということで、もう1回、その3までやりたいと思ってます。UNOのCMは無事捕獲できましたが、まだ1種類しかやってないんですよね?もう1種類を見た人います??そっちもこっちもたまらんですね(笑)

|

« 4号警備#1 | Main | 4号警備#1 その3 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
キャー(≧∇≦)流石たまぴよさん、朝比奈君素敵ショット!
朝比奈君は窪田君のあたり役ですよね。声もスゴくよいし。
他の人にあのリアル二次元が出来るとは思えません。なよなよ北さんは確かに意外です。
何時もはこゆいキャラばかりですもの。
まぁ、獅子丸竹輪を食べるがやはり(笑)
その調子で「わんだほ」と言って頂きたい。
アクションが窪田君だけなのもメリハリあって見やすかったです。
あ、UNO はまだ1パターンしか見れていません( ´△`)
でも出回りパターンも好き。あんな子職場にいたらスゴく可愛がります(*´ー`*)

Posted by: 蒼 | April 10, 2017 at 02:09 AM

こんにちは!!
たいへんご無沙汰してしまいました。
久々の窪田くん、期待を上回る可愛さカッコよさで、たいへん嬉しいです。
でも、NHK土曜ドラマってこんな時間帯だったっけ?たった30分だったっけ?
録画してるからまァいいんだけど、もうちょっと見やすい時間にしてほしいなぁ~
アクションも良かったですね
アクションといえばスモさま、大好きだけど、続編決定あまり嬉しくない。うっかり喜ぶとナンカ悔しくなる・・・
むやみにキャラ増やすのやめて、ルードのすばらしいアクションをたっぷり見せてほしいものです。

Posted by: sachi | April 10, 2017 at 12:07 PM

たまぴよさん、こんにちは。

たまぴよさんや皆さんの興奮と同じく、何回もリピしてます(☆∀☆)
いろんな顔が見られるのでいいですね!!若干、柳川くんぽいなと思うところもあるけど、スモ様同様のアクションシーンもあれば笑える所もあり!!
北村さんとの息もピッタリ٩(ˊᗜˋ*)و”
「ししまる」さんとちくわ。ニンニンとか言ってるし、いい具合に昭和をぶっ込んで来ているところもなかなか面白いです。
今、最高の離婚の再放送も見てるけど、淳之介くんも大好きだけど、年齢重ねていろんな役を演じてきて、窪田くんの魅力が最大限に活かされてる朝比奈くんはもっといいですね(≧∇≦)

賀来くんの存在が気になるぅ~!!

Posted by: まんぼう | April 10, 2017 at 05:01 PM

たまぴよさん、こんばんはー
意味もなくかっこいい。に激しく同意です。。。写真取りまくりました。昭和な人なので一時停止してスマホで撮影するとテレビ画面に自分が写っちゃうから黒のダウンコートをテレビに被せて撮影。。。いい大人が人に見せられない姿でした。
ここだけの話。。窪田くんを撮ってて間違って画面切替押して自分がスマホの画面に写ったときは、違う意味でびっくり。。。恐ろしい物を見てしまいました。。。って窪田くんに関係ないやん。。それにしてNHKさんのスタッフの中に窪田くんファンが絶対いる!!!!窪田くんはこう撮るの、大声上げなくてもこんなに表現がうまいのって見本を見せて頂いてる様で獄の棘と合わせて充実した週末を過ごさせていただいてます。感謝!!!

Posted by: コロン | April 10, 2017 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65128936

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備#1 その2:

« 4号警備#1 | Main | 4号警備#1 その3 »