« これが4号警備だ! | Main | 4号警備#1 その2 »

April 08, 2017

4号警備#1

待ちに待った4号警備第1話、TVの前でリアタイしてましたが…もうもうめっちゃよかった!!!!!
朝比奈くん、かっこよくてかわいくて、スモ様にまさるとも劣らない萌えキャラ(*≧m≦*)
かる〜いノリのタメ口もたまりませんし、ときおり見せるシリアスな表情、警護のシーンで見せるキリッとした顔も、かっちょいいアクションもたまらんです。やだもうどうしよう〜って感じで、リピりまくりですう〜!!!なんか月並みなことしか書けなくて、このコーフンをどうお伝えしていいやら…(^-^;
きっと、皆さんも同じなのではないでしょうか〜きゃ〜!!!←興奮しすぎ

4101

4103
変な頭だなあと思ってたら、やはりズラでしたか…(笑)

4104「大丈夫か?」「大丈夫だよ」「おまえじゃなくて、お客」ってお互いにやり返しあうところがおかしかったですね

4106

4107

4109なぜかものすごく柳川くんっぽい…と個人的に思ってしまったシーン(笑)

キャプしまくってたんですけど、謎の機械の不調で、途中までしかキャプれなくて残念〜\(;゚∇゚)/
それにしても、30分があっという間でした。もっと見たい。なんでこんな短いのでしょうか。もったいない!!!エキストラに行ったお友達たちがけっこう映ってたのもコーフンしました(笑)窪田くんと同じフレームに映り込めるなんて、うらやましすぎ〜( ´艸`)

とにかくビジュアルもキャラクターの感じもすっごくいいので、何回でもリピっちゃいそうです(笑)
機械をなだめすかして、早く続きをキャプりたいです。ではまた明日(*´∀`*)

|

« これが4号警備だ! | Main | 4号警備#1 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
「4号警備」もう!もう!もう!
朝比奈君スゴく好きです!たまぴよさんのおっしゃるように、スモ様に負けないくらい素敵キャラです。
ちょっと軽そうに見えて、スゴく命の重みをしっているから「守」に必死な感じ。
しかもただ命を護るというより、心も護る感じですね。
石丸さんの事もなんとなく信用している感じがします。
何よりアクションのハラハラ感や、あっ痛い痛いとか思わせる演技。シリアスなお顔、何よりあの笑顔達は反則です( 〃▽〃)
30分大満足でした。
因みに北さんのなよなよキャラも可愛いでした。あのシーンはぶっ混んだのかしら獅子丸として。昭和にしかわからないネタかもです。
しかし、朝比奈君・・・好き過ぎます♪ヽ(´▽`)/

Posted by: 蒼 | April 08, 2017 at 11:10 PM

たまぴよさん、こんばんは!

同感です。これは惚れます、朝比奈準人。かっこ良すぎます、予想はしてましたが。一見チャラそうで熱い、口が悪いけどあったかい、辛い過去を抱えながらそれでも人が好きで。こんなイケメンキャラをやるんだ〜、なんてしみじみしましたが、こういうキャラクターを説得力や深みを持って演じるって、実は難しいと思うんですよね。アクションも凄いんだけど、ラストコップの魅せるアクションとは違いますね。人を守るために必死に身体を張ってる。
北村さんは可愛いですね〜、もうちくわの食べ方とか、ししまるに律儀に反応するとことか。本当にさえないし。ニンニン(笑)。2人の掛け合いは自然で面白いし、流石って感じ、もっと見たいです。
何というかNHKさん、窪田くんを評価してくれてるなあ、って感じました。これからも末永くよろしくお願いします。

そしてもう今日は獄の棘、本当に幸せですね!

Posted by: にゃおすけ | April 09, 2017 at 01:14 AM

たまぴよさん、おはようございます
朝比奈くん最高です!
NHKさんありがとう
しっかりした脚本で、窪田くんの見せ方(?)も良く分かってらっしゃる!北村さんもいい感じ
次回も楽しみすぎます

Posted by: ひろひろ | April 09, 2017 at 10:02 AM

たまぴよさん、こんにちは!
もう~朝比奈くん、めちゃくちゃ良い!!
期待以上でした~\(^o^)/
口が悪くて一見軽いけど、芯があって、間違った事は言ってない。
さりげない表情と必死に依頼人を守り抜くアクションからキャラの深みが伝わりますね。
試合当日、色々装着していくシ-ンでは決意が感じられてきゅんとしました。
さすが窪田くん!良い表情する~!!
スモ様を思わせるアクションシ-ンにはきゃ~ってなっちゃいました(≧∇≦)
第1話、スピ-ディ-な展開ですごく面白かったし、北村さんとこれからどんなコンビになっていくのかすごく楽しみ。
賀来くんも気になるし…。
良い作品で窪田くんの演技が堪能できて、ほんとに幸せですね~♪
私も言いたい。NHKさま、本当にありがとう!

Posted by: ミトン | April 09, 2017 at 12:08 PM

たまぴよさ~んおひさしぶりっす
もうわたいキュン死です~

3回くらい見直したおしてます
ジョーカー椎名を、思い出してしまいます
椎名が無差別で殺した女の子は誰だかわからないけど

今回は、警官時代ストーカーから守れなかった過去を持つ
朝比奈くんで黒崎さ要素を入れてきているのかな?


おおっとそういえば
昨日のTVで「オールスター感謝祭」がやってましたな

たいっチャンが出てて、まさくんもTBSのドラマに出てれば、たいっチャンと共演できたのにね おしいわア

H&Lも今年スモ様続投らしいですよー
が、またまたいっぱいの人追加してなやましいです

無名街のるーどBメインのお話にしてほしいです。
デルでる詐欺は嫌ですよん

Posted by: 森くま | April 09, 2017 at 05:37 PM

たまぴよさん、こんばんはー
窪田くん痩せてません。体が細すぎて心配になりました。
北村さんとのバディは1話が終わったばかりですが、1番好きです。なんか自然で、北村さん元々好きな俳優さんだからすごく良かった。ただ短い、、、せめて45分が良かったな。
ただ、Nのために以外でリアルタイムに見ているドラマの中では周りの(ネット)の評価が高いのが嬉しい。そんなこと気にしなくてもと思いつつ窪田くんを検索してると嫌でも目にしますから、今日は獄の棘だし本当に役者窪田正孝を堪能できて嬉しいです。(ただ、初回がなぜ感謝祭とだぶるのかしら)

Posted by: コロン | April 09, 2017 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65125081

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備#1:

« これが4号警備だ! | Main | 4号警備#1 その2 »