« NHKプレマップ「土曜ドラマ「4号警備」」 | Main | 4号警備ポスター inスタジオパーク »

April 04, 2017

窪田正孝カレンダー卓上タイプ4月

「かよりん、君の心を受信した!!!(Byフォンブレイバー セブン)」というわけで、かよりんさんの切ないリクエストにお応えして、カレンダー卓上タイプの4月をお披露目いたします。いきなり思いっきり名前を出してしまって、かよりんさんすみません&写真がへたくそですみません。それと、なぜかうちのカレンダー、ちゃんと立ってくれず、若干前のめりぎみですのでよけいに変な感じに…ほんとすみません(^-^;
これからは毎月、カレンダーを両タイプ載せていきますね(*´∀`*)(ポスタータイプは隔月で)

Photo

それにしても、カレンダーが手に入らないなんてことがあるとは、夢にも思いませんでしたのでびっくりです。発売後も余裕で買えると思っていたし、気に入ったら追加で買おうなどと思っていたのに、発売前にもう売り切れになってしまってたんですよね。本当に驚き。
事務所が、売れないと思って少なめに発注したのかと疑ってしまいます←

ヤフオクで最初から高値で出品されているのを見ると、気分が悪いですね。楽天やセブンにもたまにちょっと入荷しているみたいですので、まめにチェックしたら手に入るかもです。
欲しい方がみんな、ちゃんとしたお値段で買えますように!!!(ー人ー)

そして、こんなに人気(??)なのだから、ぜひぜひ写真集を出してほしいですよね。最低2冊は買いますので、ぜひ!!

|

« NHKプレマップ「土曜ドラマ「4号警備」」 | Main | 4号警備ポスター inスタジオパーク »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
卓上も素敵♪ヽ(´▽`)/
私も見ましたがカレンダーの転売ヒドイですね。
誰も買わなければ良いのですが( ´△`)
窪田君を悪徳商売にしないで欲しいですね!
買いたい人いるのに(*`Д´)ノ!!!
そして、たまぴよさんのフォンブレイバー風ウケちゃいました。

Posted by: 蒼 | April 04, 2017 at 11:11 PM

>蒼さん

蒼さんも両方買われたんでしたっけ??どっちも違うので、両方買わざるをえないですよね。でも、まさか品切れになるとは思わなくて、ほんとにびっくり。おっしゃるとおり、窪田くんでえげつない商売しないでほしいですよね\(*`∧´)/

ケータイ捜査官7ネタ、わかっていただけてうれしいです(笑)

Posted by: たまぴよ | April 05, 2017 at 12:57 AM

きゃー、きゃー!!
たまぴよさん、たまぴよさん!ありがとうございます!
私ごときの願いを聞き届けてくださって、
私の心を受信してくださって、本当に本当に嬉しいです。

もっちさん、にゃおすけさん、2日前の記事に「カレンダーを買いそびれた」と
書いたことに対して、お気遣いいただき、ありがとうございました。

実はにゃおすけさんの「楽天にポスタータイプが」というお知らせを
深夜になってから読み、『在庫有り』だったのでポチって喜んだのもつかの間、
その6時間後の朝8時に楽天から『ご注文キャンセルの通知』メールが届きました。
せっかく手に入れたと思ったのに、まさに天国から地獄です(涙)
にゃおすけさんの書き込みからすでに8時間たっていたのに
まだ在庫があるのも変だな…とは思ったのですが。

たまぴよさんが掲載してくだった写真をプリントアウトして大事に飾ります。
これからの毎月のお披露目を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
嬉しいです!

Posted by: かよりん | April 05, 2017 at 02:05 AM

たまぴよさんこんにちは!
私も綺麗にカレンダーが立ちません…それに、すぐ在庫が無くなって私も驚きました!(゚ロ゚屮)屮
そして、たまぴよさん、蒼さんの意見に同意です!窪田さんのファンが欲しがるのを分かっていて悪い商売にしないで欲しいです(#`Д´)

かよりんさん良かったですね!実物が無いのは残念ですが…プリントアウトしても十分楽しめると思います。

Posted by: もっち | April 05, 2017 at 05:21 PM

>かよりんさん

喜んでいただけてよかった(*´∀`*) 
でも、楽天は残念でしたね。友人が、マメにチェックしてたら1冊見つけて買えたと言っていました。もしかしてもしかするかもしれませんので、まだあきらめず探してみてくださいね。

プリントアウトされるということでしたら、来月からはもっと真面目に画像を用意します。今回は変な写真でごめんなさいね〜(^-^;

>もっちさん

もっちさんもちゃんと立たないのですか〜?よかった、私だけではなくて(笑)
友人たちはみんなちゃんと立ったと言ってたので、どうなってんだ〜と思ってます。きっと、おそるおそる谷折りにしたせいですよね。もっと力一杯折り曲げないとダメなのかも(笑)怖いけどがんばってみようっと。

Posted by: たまぴよ | April 11, 2017 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65106768

Listed below are links to weblogs that reference 窪田正孝カレンダー卓上タイプ4月:

« NHKプレマップ「土曜ドラマ「4号警備」」 | Main | 4号警備ポスター inスタジオパーク »