« 窪田正孝カレンダー卓上タイプ4月 | Main | はやとが一足先にデビュー »

April 05, 2017

4号警備ポスター inスタジオパーク

4
NHKのスタジオパークへ行って、4号警備のポスターを拝んでまいりました〜!!!\(^o^)/
順路の最後のほう、休憩所の手前の廊下の壁に、いろんなドラマのポスターが貼ってあり、4号警備ポスターの前に陣取って撮影しまくっていたら、通行の邪魔になりまくり。通行人の皆様、ほんとにすみませんでした(^-^;

4号警備関係はこのポスターだけで、他にはなにもなし。朝ドラは専用コーナーがあって、ポストカードなども置かれているのに、4号警備もポスカぐらい作ってくれたらいいのにな〜と、待遇の差にひがんでしまいますね(笑)
スタジオパークのメインは、やはり朝ドラと大河。これらに出ないと優遇してもらえないんだなと。そして、朝ドラはやはり相手役じゃないとダメなんだなと。しみじみ感じますよね。
また大河ドラマにも出て欲しいけど、個人的に来年のは勘弁してほしい(笑)脚本家だか監督だかがBL要素を入れるだのなんだの言ってるらしいし、ほんとにやめてくださいって感じです。選り好みできる立場じゃないかもしれませんが、大河もここのところ微妙におもしろくないのが続いているので、大河ドラマに再登板するときは、ほんとにおもしろそうなのに出ていただきたいですね(*´∀`*)←何様??

|

« 窪田正孝カレンダー卓上タイプ4月 | Main | はやとが一足先にデビュー »

Comments

4号警備楽しみすぎます( ´ ▽ ` )窪田さんドラマや映画に引っ張りだこなんで、ファンとしては嬉しいんですが、大変です(笑)
たしかに、BL要素はやめてほしいです。パロディやコメディでやけくそでやるなら面白いのかもしれませんが、
個人的には私も要らないです( ̄^ ̄)
それより、ツンデレやヤンデレの方が見たい(笑)
大河、いつか主演をはってもらいたいwww今まだ顔が童顔過ぎてダメなのかもしれませんが、30.40と歳を重ねてカメレオンぷりを見せてもらいたい(´∀`*)

Posted by: リトモス | April 07, 2017 at 09:05 AM

>リトモスさん

もう4号警備も放送されたっていうのに、お返事遅くなって間抜けですみません(^-^;
火村やMARSでBLっぽいかほりを漂わせてたこともありますけど、ガチはやめてほしいですよね。しかも主演の方が…おっと、これ以上は言えないですね

ツンデレ、ヤンデレ、いいですね。私も見たいです。悪魔のように魅力的な男子とか…考えただけでうっとりします。←
デスノートを見るに、それもできると思うので(*´∀`*)
歳を重ねて、どんな俳優さんになるのか、本当に楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | April 11, 2017 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65108774

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備ポスター inスタジオパーク:

« 窪田正孝カレンダー卓上タイプ4月 | Main | はやとが一足先にデビュー »