« はやとが一足先にデビュー | Main | 4号警備#1 »

April 07, 2017

これが4号警備だ!

今朝、いきなりUNO爆弾が投下されて右往左往ですが、ここはぐっとこらえて、4号警備の番宣番組記事を書いとかないと、もう放送明日ですもんね(^-^;
今まで何をやってたんだ!!と自分に問いたい!!ほんとうにもう〜、雑誌ラッシュやヒトヤノトゲ(これもまだ1話しかやってないよ〜おいおい〜)などなど、ネタが多すぎてうれしいけど大変ですよ〜\(^o^)/
贅沢な悩みです(^-^;

というわけで、4号警備番宣番組「これが4号警備だ」
10分ほどの番組ですが、4号警備の意味とかボディガードについての説明などが半分ほどあり、実質的には5分ぐらいでしたが、なかなか面白かったですね。

401

408おいしそうなシーンがいっぱいありましたが、それは本編を待つとして、こういうメイキングっぽいシーンを主にキャプってみました(*´∀`*)
そして、この画像ではないのですが、宇都宮のエキストラに行った友達が、なんと!!映ってました〜きゃ〜本編が楽しみ〜♪

404エキストラに行った友達が、現場ですごく詳細な打ち合わせをしていたと言ってましたね。窪田くんからもアイデアを出してたようだったと。

405

406「守りたい人は、家族」

407ここのシーン、なんかすごく好きですね(*´∀`*)

もう放送は明日ですね!!本当に楽しみ(*´∀`*)
TVの前でリアタイする予定です。UNOのCMはTVで捕獲してから、記事を書こうと思ってます。あちこちにある看板??広告??とやらも見に行きたいですけど…すごい大変そう(笑)


|

« はやとが一足先にデビュー | Main | 4号警備#1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
これが4号警備だ!
もう楽しみ一杯ですね。
因みに以前の仕事では恐らく3号警備さん等と関わっていたのかも(*´ー`*)
しかし、本日失敗してしまいました( ´△`)
ごごナマ編集していたのですが、一日中TV警備員が戻って来たため慌ててしまったら、なんと窪田君のとこだけ消すと言う不手際(泣)
死にそうです・゜・(つД`)・゜・
ですがUNO さんは何故かGETできたので、ちょびこっと浮上。
うぅ、桜窪田君・・・。
次からはゆっくり編集を心掛けますρ(・・、)
明日は仮眠せず、4号警備見てから出勤する覚悟でございます!

Posted by: 蒼 | April 07, 2017 at 10:31 PM

たまぴよさんこんにちは!
これが4号警備だ!私も録画して何回も見ました。2枚目の画像の窪田さんがすてきです(*≧m≦*)
今日私はリアルタイムで見られないんですが、すぐに録画したのを見ます!
unoのcmはまだ一種類しか見ていません…(公式サイトでは見ましたが)たまぴよさんが記事を書いてから改めてそのことはコメントしようと思います。

そして、記事に関係無いのですが…映画館に行ってもラストコップ関係のものがないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラストコップより後に公開される作品のはあるのに…たまぴよさんの方でもありませんか?不安なので教えてください!
お願いします!

Posted by: もっち | April 08, 2017 at 06:01 PM

>蒼さん

録画の編集、私も失敗したことあるので、お気持ちお察しします。一日中TV警備員って…(笑)
警備員に1号、2号とかあるの、まったく知らなかったので、いろいろ勉強になりますね〜。

>もっちさん

ラスコトップ関係、TOHOシネマズ系ではあまりやらないみたいなので、松竹シネプレックスやMOVIX系ならあるのかも?
私もそういった系列の映画館が近くにはないのでよくわからないのですが…。いろいろ情報が遅くて困りますよね(^-^;

Posted by: たまぴよ | April 12, 2017 at 12:01 AM

たまぴよさん、私の突然の質問にも答えてくださり、ありがとうございます(*^.^*)
私の地域だけ(田舎)無いのかと…映画館の関係ですかね。でも近くにそういう映画館がないので。とにかく無事上映されてくれればいいなと思います!

Posted by: もっち | April 12, 2017 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65120190

Listed below are links to weblogs that reference これが4号警備だ!:

« はやとが一足先にデビュー | Main | 4号警備#1 »