« ラストコップ・プロジェクトファイナル祭り | Main | 東京喰種ティザービジュアル解禁 »

April 25, 2017

スッキリ!0425

昨日のイベントの模様が各種WSで取り上げられており、めざましもおはよんもZIP!もほぼ同じような内容だったので、クイズっすだったスッキリ!を取り上げてみたいと思います。気がむいたらほかのもやるかも、まだ全部ちゃんとチェックできてないので…(^_^;)

042502窪田くんは変わった台本の読み方をする…ということで
「覚えるようで覚えない…」みたいなことを言って、台本どおりにならないから…みたいなことを言うと…

042503唐沢さんのツッコミが!!(笑)
台本どおりにならないのは、誰のせいなのかとちょっと言いたい←

042504そして、クエスチョンは窪田くんの問題。
カンペ目線の画像をあえて選んでみました←
窪田くんが撮影に入る前に必ずする、共演者に驚かれることとは…なんか今までにもでてきてまして、「しこを踏むんだ〜」って、ファンならわかっちゃいましたよね(*´∀`*)

042507つまらない答えですみません…とハム口しながらうつむくところが可愛いです

042508唐沢さんに「そんな痩せた男がしこ踏んでも…」って言われて爆笑するところも可愛い(*´∀`*)

しこ踏むのはやめなさいって言われていたけど、いいことだと思うんですけどね〜。しこダイエットってのもあるみたいだし(笑)体幹がしっかりするらしいですよね。
他のWSももうちょっとチェックして、おもしろそうなのがあったらまた書きますね(*´∀`*)


|

« ラストコップ・プロジェクトファイナル祭り | Main | 東京喰種ティザービジュアル解禁 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ふふっ、窪田君の事はファンには直ぐわかっちゃいますね(o^-^o)
唐沢さんに四股止めろ言われているのが可笑しいでした。可愛いコンビですね。
昨日の公開イベントLINELIVE で見ていましたが、可笑しいし可愛いし、何より窪田君の可愛いお尻を叩く等けしからん所とか、はい、最高でしたが、記者の撮影の時にやたら窪田君ファンが騒いでいて、窪田君ファンはマナーが悪いと言われていました。
すみません私も同感で、最後の方窪田君ちょっと困っていたように見えました。
その多分騒いでいた方が、SNSでその事自慢?しておられましたが、どうなのかしら?
嬉しいのはわかりますけどね(´・ω・`)
因みに後のコンビの渾名は「オールバックと骨男」に爆笑。一番気に入りました。
3日はお休みとっちゃったので、何事もなければ朝イチ見に行きます(*´∀`)

Posted by: 蒼 | April 26, 2017 at 02:06 AM

たまぴよさん!こんにちは!
窪田君のカンペ読み面白いですねー(^^)
あ!又読んでるなんてついニヤニヤしちゃいますが
すっきりはうっかりしてしまったのでありがたかったです。
しこは体幹にも良いし股関節が柔らかくなるそうですしね。
情報のラッシユで追いつけない事もありますが映画も楽しみ
にしています。

Posted by: ぴろあに | April 26, 2017 at 11:35 AM

たまぴよさん、こんばんは。
しこ欲踏んでますよね。しかも健康にいいそうですね。私もやってみようかな…見られたら恥ずかしいし、一人でするのも悲しく、恥ずかしいですが。 
実は朝、ドラマを見ていてそういうニュースをみていないんです。動画で見ようかなと思います…ラストコップのイベントのも友達から聞き急いで動画を…おもしろかったです( ̄▽ ̄)かっこよかったですし。 でも確かにまわりの方の声が気になりました(^-^;私もああなるかもしれませんが。でも我慢すると思います!
そしてジュノンとtvファンクロスを買いました!ポスター付きでかっこよかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
テレビにたくさん出てくれて嬉しいですけど大変ですね。追いかけるファンもですが、窪田さん自身も。健康に気をつけて頑張って欲しいです!
4号警備やっと追いついてみれました…他のドラマもたまりまくってます。たまぴよさんも頑張ってください(o^-^o)コメントなかなかできませんが、記事楽しみにしています。

Posted by: もっち | April 26, 2017 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65197680

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ!0425:

« ラストコップ・プロジェクトファイナル祭り | Main | 東京喰種ティザービジュアル解禁 »