« TVfan CROSS Vol.22 | Main | anan NO.2049 »

April 15, 2017

あさイチ0403

またまた遅くなりましたが、4月3日のあさイチにVTR出演。

040301

040302北村「とにかく礼儀正しい。きっと親御さんがちゃんと育てたんだなと思う。しっかりしてる」

040303窪田「こんなふところの大きい人はいないと思います」
北村「ハト胸です」
…笑っちゃいました(^-^;

040304めっちゃ爆笑する窪田くん

040305北村さんのことをモテ男だと言いつつのこの顔がなんともいえない

040307共演者の阿部さんのお誕生日に2人で渋谷で待ち合わせしてプレゼントを買いにいったらしいです

靴のサイズとかも知ってて、北村「ストーカーじゃないですよ」なんて言ってておかしかった

040309北村「4号警備の存在を知ってほしい、最近ぶっそうなことも多いですから、朝比奈くんが駆けつけますから」
窪田「お守りします」
窪田「僕たち、4号警備」北村「役に立ちませんけどね」
ここもおかしかったです( ´艸`)

040310いい感じの雰囲気でした。唐沢さんと一緒のときとはまた違うバディ感

北村さん、けっこう噛み噛みでおかしかったです(笑)
そして、イノッチが「朝市くんですから」なんて言ってくれたのがまた、ファンとしてうれしかったですね(*´∀`*)

|

« TVfan CROSS Vol.22 | Main | anan NO.2049 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65145541

Listed below are links to weblogs that reference あさイチ0403:

« TVfan CROSS Vol.22 | Main | anan NO.2049 »