« 「獄の棘」第1話試写会&トークイベント | Main | J Movie Magazine vol.21 »

March 10, 2017

シネマスクエアVol.90

シネマスクエア2017/3/10発売号。もう、開いてビジュアルを見た瞬間に、購入を決めました(笑)

実は、友人4人と遊びに行った先で、友人たち3人はそこの本屋さんでJ Movie Magazineとシネマスクエアを購入しましたが、私はいつも行く本屋で買おうと思って買いませんでした。しか〜し、渋谷のジュンク堂にはシネマスクエアが…なんと…ありませんでした!!!う…売り切れ??
しかたがなく別の本屋さんに行ってようやくゲットできました。今までこんなことなかったのに〜。びっくりですよ。発売日なのに!!

9001記事はラストコップ映画のことだけど、4号警備のビジュアルっぽいですね(*´∀`*)

9003営業妨害になるので全部貼るのは遠慮しますが、これは買いですね〜(*´∀`*)

役者である前に人として唐沢さんのことが大好きになったと書いてあります。主役として真ん中に立つということの本質を、一番近くで見せていただいたことは本当に大きかったとも。その経験は今後の自分にも反映されて、ずっとついていって、いつか越えたいとも思わせてくださった、それぐらい唐沢さんは大きな存在だと。なんか、しみじみしちゃいますね。ラストコップ、窪田ファンの間でも賛否両論のところがあったけど、終わってみれば、いろんな窪田くん(コスプレやアクション)を見せてくれたという点では大いに評価したいと思いますし、なんだかんだで毎週楽しみに観て、未だにHDDからきっぱり消せません(笑)
アルジャーノンや永遠の僕らはあっさり消せたのに…(^-^;
窪田くんにとって、唐沢さんとの出会いが大きなものだったということは間違いないし、何よりファンにとって、唐沢さんがいろんなところに窪田くんをごはんに連れていってくれて、心なしかほっぺにお肉がついたという点でもまた大いに評価したい!!ところです(笑)
最近また痩せてきてるみたいなので…唐沢さんカムバック!!窪田くんにごはんを食べさせてあげてください!!と、窪田ファンの多くの方が思っているのではないでしょうか(←おいおい)

インタビューもけっこう読み応えあったのですが、ざっくりしすぎて申し訳ありません。

しかし、ラストコップTHE MOVIE、5月3日公開が決定してるのに、未だに新しいフライヤーも前売り券情報も出ていないですが、どうなっているのでしょうか。昭和風味なポスターが公開されましたが、いまだにふなっしー押しなところも若干気になります。続報を心待ちにしておりますので、ほんっとに早くしていただきたい!!!←

|

« 「獄の棘」第1話試写会&トークイベント | Main | J Movie Magazine vol.21 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
今日発売の雑誌2冊、きっと中身変わらないんだろうと個人的に今月はカレンダーなど色々届く予定なので、Jナンちゃらの方だけ買って窪田くんファンのTwitterの感想を待ってました。でも2冊とも5ページ以上で中身も違うとコメントがあり金欠だけど~と思いながら本屋に走りました。
かっこいい。正直獄の棘のイベントの髪型よりもこっちだわーって思いました(窪田くんゴメン)
シネマスクエアの41ページはやばい。あの目で見られたら(見られること無いけど)卒倒するな間違いなく。。。。と思いましたよー。Jナンちゃらの方もまずは立ち読みチェックと思って開いた瞬間に頬が熱くなり即レジにむかいました。
たまぴよさん、買いですねー。もし窪田くんが表紙なら複数買いしてたなー
個人的にはステラの表紙を期待してます。

Posted by: コロン | March 10, 2017 at 11:14 PM

たまぴよさん、こんばんは。
シネスクさん素敵でしたね!
私は仕事前により見ないで買って車で確認。
爆死(〃ω〃)
シネスクさんのちょっとはにかんだ感じのに、ハート撃ち抜かれました(/▽\)♪
ビジュアルが良すぎて、本屋さんで開かなくて良かったです。
間違いなく不審者に成り下がっていたでしょう。
そして窪田君の唐澤パパへのラブが可愛い。
本当に好きなんでしょうね。
唐澤パパは窪田君ファンにとっては大切な方です。窪田君が好き光線だすなんて中々ないですよね。一番は三池監督にだけど。
取り合えずシネスクさんありがとう!
インタビューで窪田君が言っていた亮ちゃんの言葉、気になります。
いろいろ含めて楽しみですねヾ(・◇・)ノ

Posted by: 蒼 | March 11, 2017 at 12:13 AM

たまぴよさん、こんにちは

CUTを手に入れ損ねたトラウマ(?)から
ジュノンも通販で買い、この2冊も通販で頼んだら
今日配達予定になってて、もうちょっとお預けです
この記事で、すっごい楽しみになりました

Posted by: ひろひろ | March 12, 2017 at 10:42 AM

たまぴよさん、こんばんは
連投すみません

ちょうど届いたので、うふふ
中身を知らないままっていうのは
早まったなっていう場合もありますが
この2冊は予約して良かった~
という報告でした(笑)

Posted by: ひろひろ | March 12, 2017 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64997061

Listed below are links to weblogs that reference シネマスクエアVol.90:

« 「獄の棘」第1話試写会&トークイベント | Main | J Movie Magazine vol.21 »