« 週刊TVガイド 3/31号 | Main | TV station4/14号 »

March 29, 2017

TVLIFE4/14号

雑誌ラッシュですね。うれしい悲鳴ってやつですが、どれを買うか悩ましすぎです。これからもたくさん出るんだから厳選せねばと言いつつ…けっこう買ってます。特にTV誌は、1ページとかのことも多くて悩ましいですが…けっこう買っちゃってます←おい

Tv
というわけで、TVLIFE4月14日号です。定番の4号警備の意味についてと、ここではアクションの舞台裏の話、ゴミ処理場で30メートルの高さで撮った時に、高いところは苦手ではないけど、ゴミをつかむクレーンがそばにあって自分のちっぽけさを感じて怖かったとか。(←苦労話として書かれているのですが、なんかよく分からない…(笑)

その他、定番の質問「守りたいもの」を聞かれて「家族」と答えております。インタビュー自体はどの雑誌もほぼ同じなので、グラビアのビジュアルで決めていますが、どれもそれなりに良くて、決め手に欠けて、結局ほとんど買ってるという…(^-^;
来月はラストコップの映画の記事などもたくさん出るでしょうし…どうなっちゃうのか、考えたくないですね(^-^;今月むやみやたらに買いまくったことを後悔することにならねば良いのですが(笑)

雑誌記事、まだまだ続きます。ご期待ください!!(←どんだけ買ってるんじゃというツッコミ待ち!!\(^o^)/)


|

« 週刊TVガイド 3/31号 | Main | TV station4/14号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
どんだけ~と言いたいところですが、、、同じくです。
出勤途中に朝から空いてる本屋さんがあり、窪田くんが出るものは朝チェックして取り合えずその時は買わずに昼まで考えて買ってますが今のところ今月は窪田くんに全敗です。。。。
「心の中でいくらファンでもそうそうに財布は開かないわよ」って自分に言い聞かせてるのですが、、、
何故かといいますと今回こそ映画の舞台挨拶当てたい。。。東京に行く旅費とか考えると少しお金を温存したいので、、、。
それにしても獄の棘は内容が私好みで4号警備はビジュアルがやばそう。。。楽しみすぎて、うれしい悲鳴です。

Posted by: コロン | March 29, 2017 at 11:32 PM

たまぴよさん、こんばんは。
朝比奈君のビジュアル好すぎて、選ぶなんて出来ずに買ってきてしまう、切ない性です( ´△`)
だって、置いてかないでと言ってらっしゃるから(重症)
4月もわさわさ情報あるし、ファンとしては嬉しくも辛いところです(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | March 30, 2017 at 01:06 AM

たまぴよさん!こんにちは!
怒涛のような雑誌ラッシュで迷ったりしますが、私は窪田君のインタビューでの受け答えが好きですし惹かれる演技とは
違いますが人間性が見えて惚れ直してしまいます。
時々たまぴよさんのように意味不明もありますが(^^;
月間EXILEのインタビューも凄く考えさせられました。
人を許す許せないの所は特に、、色々心に思いながら良太を
演じていたのですね。
そんな所も頭に入れて獄の棘を観てみたいです。

Posted by: ぴろあに | March 30, 2017 at 04:05 PM

たまぴよさん初めまして!もっちです(o^-^o)
いつもこちらの地域では見られない番組や、金欠で
買えない雑誌などを紹介してくださり、ありがとう
ございます♪(o ̄∇ ̄)/
1ページの雑誌はなかなか…
でも朝比奈のビジュアルがいいので、欲しいです!

ちなみに私はstで窪田さんを知り、nのためにで好きになり、火村ではまりました(*^.^*)
ドラマに興味が無かったので他のを見てませんでした…
今となっては悔しいです(≧ヘ≦)
ファン歴は浅いですがよろしくお願いします!

Posted by: もっち | March 30, 2017 at 05:21 PM

たまぴよさん、こんばんは

ひえ~これ、見逃してました
明日、見てきます
先日も小さい写真の優しげな笑みにやられて買ってきました
1ページか~と思いながら、手放せなかったです(笑)
そんなのが何冊もありまして、相方さんが怪訝そうにしています
1ページのために買ったん?って(^_^;)
朝比奈くんのビジュアル素敵ですよね

Posted by: ひろひろ | March 30, 2017 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65082638

Listed below are links to weblogs that reference TVLIFE4/14号:

« 週刊TVガイド 3/31号 | Main | TV station4/14号 »