« TVLIFE4/14号 | Main | anan NO.2047 »

March 30, 2017

TV station4/14号

TV station4/14号も、うっかり買ってしまいました。←
かっこいい感じのTVLIFEと違って、ちょっと微笑んでいるのもいいんですよね〜(*´∀`*)

Tv_2
ここでは共演の北村一輝さんのお話がメインで、演技プランの話をよくしていて、演技中にさりげなくじゃまされたりするので、自分も対抗しようと思っているそうです(笑)
空き時間にカードゲームをやったら、こんなに弱い人がいるんだってぐらい弱くて、そのギャップがいいですねとのことです。北村さんがゲームに弱い話は、他のインタビューでも読んだような…。もうどれがどれやらわかんなくなっちゃうぐらい、雑誌買ってます…てへっ(^-^;
2話のゲスト、セカオザはストーカー役なんですね(笑)楽しみだな〜。

窪田くん本人は、朝比奈というより石丸タイプなんですって。北村さんの方が強そうだし、『配役逆じゃない?』と思うことも(笑)と書いてあるのがおかしいです。番宣スポットがようやく放送されてますけど、それを見るとますます楽しみになってきますね。(そっちの記事も書かないと!!!)
朝比奈くん、柳川くんと黒永勇人を足したみたいな感じかな??早く見たいですね(*´∀`*)


|

« TVLIFE4/14号 | Main | anan NO.2047 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
こんなお顔されたら何でも許しちゃいそうな感じです(≧∇≦)
今回はビジュアルが好すぎてついつい選べないダメな自分がいます。
もう早く朝比奈君見たくてたまりません!

Posted by: 蒼 | March 30, 2017 at 11:59 PM

たまぴよさん、こんにちは!
沢山紹介してもらえて、本当にありがたいです。ちょっと忙しくて、本屋にも行けてないんですが、これもいい表情ですね〜。北村さんとも仲良さそうで、また1人贔屓の俳優さんが増えそうです(笑)。元々好きな俳優さんですけどね。窪田くんは石丸さんタイプ、かどうかはともかく朝比奈くんタイプではなさそうですね(笑)。

朝比奈くんは柳川くんに似ているかと思いきや、もっと熱くて、カッコイイです(柳川くん、ごめんね)。そうですね、真っ直ぐな感じは勇人の方が近いかも!予告動画などを見る限りは、色んな窪田くんが見られそうで、すごく待ち遠しいです。それに、バディものだけど、思ったより窪田くんが主役って感じが前面に出てる感じがします。
番宣などの記事も、楽しみにしてます!

Posted by: にゃおすけ | March 31, 2017 at 12:54 PM

たまぴよさん、こんにちは!
この記事、初めて見ました。少し笑っているのいいですね。
こういう表情好きなので…
北村さんがゲームに弱い話、私も見たような…
早くドラマがみたいですね(*^.^*)

Posted by: もっち | March 31, 2017 at 01:15 PM

たまぴよさん、こんばんはー
正直、最近の雑誌の窪田くん全部かっこよくてお金が飛ぶ飛ぶ。前までは窪田くんのかっこよさを表せてない写真も有ってこれは見送ろうとか判断してたんですが、何、4号警備はすごそう。かなりすごそう。正直勇人、柳川、アリス、スモーキーが散りばめられているような気がしてならない。亮太と良太は入ってなさそう。本当に楽しみ。

Posted by: コロン | March 31, 2017 at 11:15 PM

>蒼さん

本当にビジュアルよすぎてどれも選べないです。私もダメすぎる(笑)
早く放送みたいですね!!!

>にゃおすけさん

手当たり次第に買っているので、本当に自分に呆れますが、お役に立てて嬉しいです(*´∀`*)

朝比奈くん、柳川くんっぽいけど、もっと全然かっこよさそうですよね(笑)おっしゃる通り、いろんな窪田くんが見られそうで、期待が高まってます!!放送がほんと楽しみ〜(*´∀`*)

>もっちさん

こういう表情、ほんとにいいですよね〜(*´∀`*)
ゲームに弱い話、やはりどこかに書いてましたよね?もうどれだか覚えてないぐらい、雑誌買ってます。自分に呆れてます(笑)

>コロンさん

私も選べなくてお金が飛んでます(笑)
勇人と柳川成分は多めだと思います。亮太と良太は入ってなさそうっていうのは…同感です!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | April 04, 2017 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65082913

Listed below are links to weblogs that reference TV station4/14号:

« TVLIFE4/14号 | Main | anan NO.2047 »