« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその4 | Main | TV LIFE 3月4日号 »

March 05, 2017

TV station 2017年6号

3月1日に発売されましたTV LIFEとTV station、訳あって記事を書くのが遅くなりましたが(←
まずはTV stationからご紹介したいと思います。

201703tv

WOWOWドラマW「獄の棘」に関する記事です。先日のJUNONとほぼ同じ内容です。TV LIFEのほうも同じです(笑)まあ、いっぺんに取材を受けるのでしょうからね。どれかしか買わない人もいるだろうし。ひさしぶりの雑誌露出がうれしくて、全部買っちゃったヤツがここにいたりしますが…(笑)

それぞれのカラーを持っている年上のキャストの皆さん、映像にどしんと構えている重さみたいなものがあって、そういう作品に出させてもらったことはすごく刺激になったとのことです。
「20代でやってきたことが、これからの30代につながると思うので、今はできる限りいろんな方と出会いたい。仕事ではもちろん、プライベートでも。仕事以外ではあまり外に出ないタイプだが、なるべくごはんを食べる会に参加したりして、プライベートでも積極的に人と出会いたいと思っている」とのことです。
今年29歳、来年もう30歳になっちゃうんですね〜。なんか…信じられない感じ(笑)

獄の棘を昨日見て、今日記事を書こうと思っていたんですが、なぜかいろいろと忙しく、録画を見返すこともできなかったので、とりあえず先に雑誌をほうを書いちゃおうってことで。明日は、よほどのビッグニュースがない限り、当然TV LIFEになると思います(笑)

|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその4 | Main | TV LIFE 3月4日号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
記事間違ってましたよね。すでに29歳になってるみたいに書いてて、こらって思いました。
他の雑誌と本当に一緒で立ち読みすれば良かった(オイ)なんて思ってしまったり。
獄の棘の感想はまた後日ですね。WOWOW加入しました。用がなくなったら即解約ですが。

Posted by: コロン | March 05, 2017 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64976235

Listed below are links to weblogs that reference TV station 2017年6号:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」メイキングその4 | Main | TV LIFE 3月4日号 »