« TV station 2017年6号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1 »

March 06, 2017

TV LIFE 3月4日号

残念ながら特にビッグニュースもありませんでしたので(笑)昨日に引き続き、3月1日発売の雑誌、TV LIFEのご紹介です。

201703tv_2

内容はほぼJUNONや昨日のTV stationと同じですが、実際に刑務官をされている方の指導を受けたときの話が書いてありました。刑務官が意地悪される場面もあって、苦しくて逃げたくなったと言ってますが、1話は見てるほうもちょっとハラハラしすぎて苦しくなった部分もありましたね〜(笑)
「この作品は刑務所が舞台ですが、実はどこか檻に囲まれている、今生きている一般社会だとも思います。その中でそれぞれ自分の正義と言えるものを見つけていただけたらうれしいです」

20代から30代になったら求められる役も変わってくると思いますと書いてありますが、20代のうちに、一部の窪田ファンの念願である王道ラブストーリーもやってほしいものですね〜(*´∀`*)
重厚な作品を見たいという願いは叶ったので(いや、まだまだ見たいですが!!)、次はぜひ恋愛もので!!(←そういうのはイヤな方もいるとは思うのですが…(笑)
20代最後の年に、どんな作品でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみにしたいですね(*´∀`*)


|

« TV station 2017年6号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
WOWOW見れずに悶々なわたくし( ´△`)
窪田君がインタビューで重いと言ってましたね。
ちょっぴり分かる気がします。
仕事柄(´・ω・`)

そんな窪田君のグールさん。
日系エンターテイメントで紹介がありました。
窪田君はないんですが、グールさんの製作側がかなり本気でグールに挑んだ感じが伝わるよい記事でした。
窪田君の「CUT」の記事と合わせると、ケチがついたのがムカつく程の真剣さですね。
だからこそ、窪田君が続きを演じたいと思ったんでしょうね。
そして、窪田君のラブストーリー私もお待ちしています。ヒロインの問題はありますが、それ以上にキュンキュン窪田君をみたいです♪ヽ(´▽`)/

Posted by: 蒼 | March 07, 2017 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64976355

Listed below are links to weblogs that reference TV LIFE 3月4日号:

« TV station 2017年6号 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」特典映像-イベント集その1 »