« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その3 | Main | 週刊TVガイド 3/31号 »

March 27, 2017

月刊TV fan 3/29日号

カレンダー発売に浮かれて遅くなりましたが、月刊TVfanと週刊TVガイドも購入済みです。ここのところの雑誌ラッシュにうれしい悲鳴。厳選しようと誓って本屋に出かけるのですが、結局どれも買ってしまう有様です。特にこのTVfanは即買いでした!!4号警備のビジュアルは本当にいいですよね〜(*´∀`*)

Tvfan4011

スキャンしてみたら、モノクロ風なのに微妙に色がついててアートな感じだわと思っていたのですが、よくよく見たら、単なる裏うつりでした。(ノ∀`) アチャー

Tvfan02
こちらも裏うつり全開で申し訳ありません(^-^;
それにしても…実にあざとい(笑)
こんな感じで見つめられたら、イチコロ(←死語)ですよね〜(*´∀`*)

最近はずっと音楽を聴いていて、Aimerさんというアーティストに癒されているそうです。もちろんEXILEにも(笑)家がDVDの宝庫になっているとのことです。
3月下旬から4月にかけても雑誌がいろいろ発売されるので、楽しみではありますが、お財布が心配ですね(*´∀`*)

|

« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その3 | Main | 週刊TVガイド 3/31号 »

Comments

たまぴよさんこんばんは。朝比奈くんヤバいですね。テレビガイドは買ってました。1か月1冊って決めてるのに、、、BOOK・OFFでも窪田くんの雑誌見つけて今月3冊買ってしまいました。。。テレビファンも欲しいのですが、近所にまともな本屋がなくていつもコンビニに売ってるような物くらいしか買えないんですよね...素敵な写真、ありがとうございますm(__)m

Posted by: 沙羅 | March 28, 2017 at 01:20 AM

たまぴよさん、こんにちは!

雑誌ラッシュですね〜。なかなか全部は買えないですが、どれもこれも素敵で困ります。こちらも泣く泣く本屋に置いてきましたが、改めて見るとやっぱり良いですね〜。TVガイドは買いました、他のより安いから…。
ラストコップのDVDも欲しいし、お金がいくらあっても足りませんが、それだけ窪田くんが活躍している証拠ですもんね。

朝比奈くんは、ビジュアルもファッションもすごく良さそうですね。その上人を守る役、本当に楽しみです。でも、良太の垢抜けなさも好きです。同じ時期に全然タイプの違う役、wowowとNHK、幸せですね〜!

Posted by: にゃおすけ | March 28, 2017 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65074391

Listed below are links to weblogs that reference 月刊TV fan 3/29日号:

« ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜#1 その3 | Main | 週刊TVガイド 3/31号 »