« 月刊TV fan 3/29日号 | Main | TVLIFE4/14号 »

March 28, 2017

週刊TVガイド 3/31号

331
週刊TVガイド3/31号です。立ち読みするつもりで開いたのに、この窪田くんを見たら即座に購入決定しておりました(笑)1ページなのにいいいい〜(^-^;

いろんな雑誌のインタビューの内容とかぶっているようで、ちょっとずつ違っていたり、どれが何だったか、わかんなくなります(^-^;
4号警備という職業について、コンビの石丸役の北村一輝さんについて、そして「主演というポジションでやらせていただくことも増えているが、共演する年上の方々がどれだけ見えないところで現場をやりやすいものにしているのか、スタッフとコミュニケーションをとりながらいいものを作っていこうとしているのかということをすごく感じたので、次は自分がそれを伝えていく番だと、そういう意味でも今年は自分との戦いの年だと考えています」と言っております。
唐沢寿明さんにも主演としての立ち位置みたいなのを教わったと、前にも何かのインタビューで言っていましたね。これからはメインキャストとして現場の中心で頑張っていくことも多くなることでしょう。すっごく楽しみですね(*´∀`*)
ファンとしては、主演ももちろんいいけど、High&Lowのスモ様みたいな美味しい脇キャラもやってほしいな〜とも思います。ちゃんとした脚本で、出番多めで!!!←
前にも書いたと思いますが、個人的には新撰組の沖田総司をやってほしいです。絶対はまりますって!!!薄桜鬼で証明済み(*´∀`*)
ああいうなんちゃって新撰組ではなく(←こんなこと書くとまた怒られそう…??)真面目なやつでお願いしたいものですね。いやしかし、その前に…30歳になっちゃう前に、王道の恋愛ものを是非!!!期待しておりますよ〜(*´∀`*)

|

« 月刊TV fan 3/29日号 | Main | TVLIFE4/14号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
可愛い敬礼朝比奈君(*´∀`)
こんなの見たら窪田君ファンかっちゃいますよね♪ヽ(´▽`)/
朝比奈君はカッコよく、ほんのりエロセクシーで、その上可愛い。
ファンのつぼ刺激しまくりですよね。
私もたまぴよさんに同意です。
窪田君の史実版の沖田総司を見てみたいです。
歴ファンの幕末専としては、窪田君は沖田さんに本当にぴったり。
まぁ、沖田さん浅黒平目顔だけど・・・
いや、生きざまが本当に窪田君とシンクするので。
歴ファンとして歴女様ようのゲームはちょっとアレなんで、あれはたしか歴史番組で笑いのネタになっていましたし。
いっそ大河で沖田さんやって、窪田君主演願いたい。
勝手な妄想すみません人( ̄ω ̄;)

Posted by: 蒼 | March 29, 2017 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65078659

Listed below are links to weblogs that reference 週刊TVガイド 3/31号:

« 月刊TV fan 3/29日号 | Main | TVLIFE4/14号 »