« ピンチです(´・ω・`) | Main | 大人UNO »

March 16, 2017

ラストコップTHE MOVIE予告映像解禁

ラストコップTHE MOVIEの予告映像が解禁になった模様です。ちょっと遅くない?って感じではありますが…(笑)
これをみると、なかなか面白そうって思ってしまうのですが、どんな出来になっているのでしょうか。楽しみです(*´꒳`*)

Img_1788

Img_1789

Img_1791「映画でも帰りてえなー」って言ってておかしいです(*´∀`*)

Img_1787ひゃー、そして亮太のこの涙はっ!
なんかアルマゲドンみたいな感じですけど、京極さん死んじゃうのかなと思わせて実は…!みたいなんじゃないかなと期待してます。あんなハチャメチャギャグドラマが悲しい終わりなんて、そんなのなんかイヤですよね(´;Д;`)

PCが完全に逝ってしまい、この記事はスマホでスクショを貼って作ってみました。当分めちゃめちゃ不便ですが、なんとかスマホでできる限り更新していきたいと思ってます。前みたいにいっぱい画像は貼れないし、誤字脱字見逃しも多くなりそうですが、PCを修理に出して戻ってくるまでしのごうと思っています。ヒトヤノトゲももうすぐ始まるというのに、TVのキャプができないのがイタイ…(´・ω・`)
どうしたものかと、頭を悩ませております/(^o^)\


|

« ピンチです(´・ω・`) | Main | 大人UNO »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
PC壊れてしまったとはイタイですね。
私なんざもってすらいないから、壊れないですが(´・ω・`)
昨日はUNOさん、今日はラスコプ。
窪田君祭りが近いのかしら?
因みにラッキーな事に今日はZIP録画していて、少しだけど録れていました(´∇`)
亮ちゃんの涙みたら、すでに亮ちゃんが心配で仕方がありません。ラスコプさん、亮ちゃん悲しませないとは思いますが( ´△`)
しかし予告だけで窪田君の涙使うとは、窪田君ファンの心鷲掴みですよね。
楽しみでしかないですね。

Posted by: 蒼 | March 17, 2017 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65022412

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップTHE MOVIE予告映像解禁:

« ピンチです(´・ω・`) | Main | 大人UNO »